スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

リボンの騎士

『faiblo 111記念プレゼント』 まだまだ受付中☆

→111記念の記事へ進む(応募もこちらから)

--------------------------------------------------

なんだかバタバタして全然クリスマス気分を味わえなかったのに
ツリーをしまう事に。あー残念。
またあと1年待つのかァ。

頼む。
もう少しだけクリスマスの気分を・・・。

クリスマスツリーにくっついていたリボンを
ファイくんにつけてみました。

じゃーん。

20071228-1
 『ぼくは男なんですけども』

リボンの騎士か。
はたまたクララか。

古すぎる。
でも似ている。

20071228-2
 後ろ姿も可愛いよ!

もう男でも女でもどうでも・・・(笑)

20071228-3
 『どうにでもして』

ファイくんの未来はいかに・・・


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
やっと今日で仕事納め!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
プレゼントお披露目 | top | ウサ友さんより2つの贈り物

Comments

#
リボンの騎士もクララも大好きです。
ファイくん、とても似合っています。v-426
いいとこのボン(関西では、そう言う)
いや、セレブファイくんと命名したいです。
by: もこ | 2007/12/28 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんたら、かわいい~~^^
コスプレ絶対似合うタイプですね、ファイくんは。
りぼん、ファイくんのためにあつらえたみたいですよ\(^o^)/
by: ロイ母 | 2007/12/28 | URL [編集] | page top↑
#
おにいちゃーん(//▽//)笑
可愛すぎる…。
ファイさん似合いすぎですよっ。

リボンの騎士…
きいたことはあるような…。
by: おむすび | 2007/12/28 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~!ファイ君まるでお姫様!?
深窓のご令嬢のような可愛さですv
赤いリボン超似合いますね^^
リボンの騎士&クララ懐かしい~です。
by: 春香 | 2007/12/28 | URL [編集] | page top↑
#
ファイかわいい!
本当に女の子みたいですね。大きなリボンがよく似合ってますよ。

なすがままで色々とさせてくれるファイ君がうらやましー
by: ほっぺたいよう | 2007/12/28 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ファイくんリボン似合いますね(*^_^*)
赤がすっごく体毛の色にも良く映えて!
クリスマスでなくても、関係ないですよヽ(´▽`)/
by: ゆう | 2007/12/29 | URL [編集] | page top↑
#
見たとたん・・・カワイイ(*^^)
って思ちゃったw
いいなうちのウサギにもリボンつけてみたい・・・w
付けれる日が来るだろうか??(^-^;w
って事が大きな課題ですw
by: ФミルクФ | 2007/12/30 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■もこさん
 まあセレブ(≧▽≦) 恥ずかしいな・・・(笑)
 ボンファイってのはどうでしょう?フフフ
 リボンの騎士って懐かしいですよね!
 私も小さい時すごく好きでした☆
-------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ちょうどツリーの一番上に飾る大きなリボンがあって
 それをちょっと乗せてみたら可愛くて(笑)
 野菜の時に束ねるので慣れているのか大丈夫です。
 服は着る時すごいイヤがっていました(TT)
-------------------------------------------------------
■おむすびさん
 アハ( ゚ ▽ ゚ )゙ そうだよね、知らないよね(涙)
 私でも懐かしいと思うくらいですもん^^;
 おむすびさんが懐かしいと思うのって何でしょう?
 キテレツ大百科とかかな?お邪魔女とかかな?(笑)
-------------------------------------------------------
■春香さん
 我が子ながら女の子かと思ってしまいましたよー(笑)
 赤って白の毛にすごく映えますね。
 春香さんリボンの騎士知ってますか!?
 私より断然お若いのによく知ってましたね☆
-------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 野菜を食べる時に毎日お耳を束ねているせいか
 お耳は全然オッケー!なようです♪
 緩めのゴムで付けているので案外気にしてないのかも^^
 太陽くんはイヤがっちゃうかな。
-------------------------------------------------------
■ゆうさん
 クリスマスのあたり、すごくバタバタしていたので
 ファイくんにあまりかまってあげれなかったのです。
 ちょっと遅めのクリスマス気分で遊んでみました☆
 チョコちゃん、モカちゃんは茶系だから濃い紺かなんかが
 似合うかな? 可愛いだろうなあ☆
-------------------------------------------------------
■ΦミルクΦさん
 フフフ、可愛いでしょう?(笑) ←親バカ(≧▽≦)
 是非付けてみてください☆ 
 ミミちゃんは立ち耳さんだからつけ易いかもしれないです!
 イヤがらないといいですね~。
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

