スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ウサ友さんより2つの贈り物

『faiblo 111記念プレゼント』 まだまだ受付中☆

111記念の記事へ進む(応募もこちらから)

--------------------------------------------------

なんと。

仲良くして頂いている2人のウサ友さんより
贈り物が届きました。
嬉しい~♪


最初はコチラ。
ファイくんのお誕生日プレゼントです!
『すばる王国』のもこさんから届きました^^
もこさんはファイくんの兄弟だったもこたくんの飼い主さんでもあります。
もこさん、いつも仲良くして下さって有難うネ~(涙)

しかもお手紙付きなんですよ。
このお手紙がとっても嬉しくて大好きなんです。
もこさんの可愛らしいお人柄がにじみ出ているお手紙で、
紹介したいけれど、これは私だけのヒミツに(笑)

20071227-1

ファイくんのお洋服と、麻のくつろぎマット!
これずっと探していたんですよ~。
夏モノなのかと思ってあきらめていたのですが、
もこさんが探し出して下さいました♪

20071227-2

もこさんが『小さいかも!』と気にされていたお洋服ですが、
全然いけますよ~!
可愛いです。とっても可愛い!
素敵なプレゼント本当に有難うございます☆


そして、昨日届いたのはコチラ↓

20071227-3

私の憧れのブログ『リリブロ』さんのプレゼント企画で
なんとニコちゃんが私を選んで下さいました!
アリガトウ ニコちゃん♪

リリブロさんのイメージカラーにぴったりのこのキッチンタイマー!
ウサちゃん用にと、パインコーンとパパイアもつけて下さいました。
なんときめ細やかな心遣いでしょうか・・・。

可愛いりりちゃん、ニコちゃんのカードとメッセージカードも♪
たくさんの当選者の方がいらっしゃったようなので
さぞかし大変だったでしょうに・・・。

20071227-4

ファイくんもプープー言いながらやって来ましたよ!
りりちゃんのいい匂いでもしたかな(笑)


お二人とも素敵な贈り物をどうも有難うございました!
大事に大事に使います☆


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
あと少しで2008年だ!
あ、あせる~ッ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (4) | edit | page top↑
リボンの騎士 | top | 妄想クリスマス

Comments

#
わ~いなんとか着れましたね~。v-425
写真見せていただくまでドキドキしていました
が、似合ってますv-344
ファイくんのイメージカラーは、白だなあと
私的に思っています。
by: もこ | 2007/12/27 | URL [編集] | page top↑
# 似合ってます
こんばんわ。
素敵なプレゼントですね。
しかもファイ君に本当に似合っていてかわいい。
うらやましいです。
それから、私のブログにたびたび登場するうさぎとクマのぬいぐるみ。
あれは抱き枕です。
うさぎはソニープラザで。クマはニトリで買いました。
何人かもってらっしゃる方がブログでいらっしゃいました。
by: 東京ファーム | 2007/12/27 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
まずは↓娘さん大丈夫ですか?今年はインフルエンザの流行が早いみたいで(T_T)
その上タミフルが色々騒がれているから大変ですよね。
で、今回のプレゼント!
お洋服すっごく似合ってますね!かわいい~(*^_^*)
見てるだけで心が温かくなる贈り物の数々です!
by: ゆう | 2007/12/27 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 もこさん、有難うございました☆
 なんだか色々考えて選んで下さったのだな~と
 とても嬉しく思っています♪
 ファイくんはハカイダーの『スーパーホワイト』なのです(笑)
 私の妄想で、王子様のイメージカラーは白です^^
------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 プレゼントは嬉しいものですね! 東京ファームさんも
 色々な贈り物をブログで紹介して下さっていましたね。
 色々考えて贈りたいという東京ファームさんのお気持ちが
 とっても伝わってくる気がしましたよ^^
 ぬいぐるみの事、教えて下さって有難うごいます!
 もし見つけたら買っちゃうかもしれません♪
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 プレゼントというのは下さる方の気持ちが本当に嬉しい
 ものですね。どんなふうに手紙を書いてくれたんだろう、とか
 どんなふうに選んでくれたんだろう、とか色々考えると
 すごく幸せな気持ちになります。
 インフルエンザ、息子さんも是非お気をつけて下さい☆
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

