スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

妄想クリスマス

『faiblo 111記念プレゼント』 まだまだ応募中☆

111記念の記事へ進む(応募もこちらから)

--------------------------------------------------

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

20071225-1
 ぼくはオシャレしてみたんだよ~ フフ

ちょろちょろ動いてブレていないのはこの写真のみ。
後向きぢゃないかー(涙)

クリスマスプレゼントは『マリーゴールド』のドライフラワー。
ファイくんはお花のおやつではこれが一番好きみたいです。
昔、猫缶のCM?でこんな感じのグラスに入れていたのを
思い出してクリスマスっぽく(笑)

こんなノンビリしたクリスマスを送るはずでしたが、
(ここからグチが始まります)
うちの次女、連休中熱出しました
インフルエンザです。
卵アレルギーなので予防接種が出来なかったんですよ・・・エーン

そして、長女は習い事の大会応援で連休の間の2日間
送り迎えを遥か彼方までしなくてはならず(涙)

長女はママが、次女はパパが、分担。

でも
いつもわがままで元気な子がぐったりしていると
ホント可哀相で可哀相で。
パパもママも頑張っちゃいました。

うちの子ども達はとても健康優良児で
滅多に病院になど行った事ないのですが、
救急外来ってすごく待つのですねー!
しかも救急な患者さんばっかり(当たり前なんですが)

病院てすごいなー、と変な所で感心してしまいました^^;

20071225-2
 なんだかみんな忙しそうだね・・・

ファイくん、あんまりかまってあげれなかったね、ゴメン。
でも、ファイくんがいい子にしていてくれたから
お姉ちゃんもう熱も下がったし元気だよ!
ありがと。

こんな話を最後まで読んで下さって
有難うございます(汗)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
明日は早起きしていい事しよう(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
ウサ友さんより2つの贈り物 | top | アクセス(BlogPet)

Comments

#
まあ!大変でしたね。もうよくなられましたか?
年末年始は、ゆっくりしてください。
なかなかそうも言ってられないんですけどね^^;

ファイくんお耳!!かわいい~。
よく見たいよ~ベルの飾りかしら。
グラスと一緒に・・おしゃれです^^

※先程応募フォームより応募させていただきました^^
by: ロイ母 | 2007/12/26 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんも大変だったのですね…(TT)
インフルエンザ、本当に流行っているようです。
ご家族みなさま、どうぞお大事になさってくださいね。
遅ればせながら、ファイ君、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
すくすく健やかにお育ちになられてなにより♪
これからも元気な姿をたくさん見せてくださいね。(^^)
by: LAPIS  | 2007/12/26 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さんが、連休中にインフルエンザとは
大変でしたね。v-393
今年は、流行が早いようです。

お正月が目前ですので、ご家族の皆様も
健康に気をつけてくださいね。

勿論、ファイくんもですよ~。
最初、写真を見たとき「シャンパンだ!」
と思いました。(笑)
遊び心が感じられていいですね。v-411

by: もこ | 2007/12/26 | URL [編集] | page top↑
#
流行ってますね・・・インフルエンザ・・・
娘さんはもう落ち着かれました?
クリスマス楽しみにしてたでしょうに、
かわいそうでしたね。。。
家族の皆さんも大変でしたね。
ファイくん、おっしゃれ~♪
耳飾り、とってもかわいいから正面から
見たかったです(笑)
by: おぴむ | 2007/12/26 | URL [編集] | page top↑
#
( ゜▽゜)/コンバンハですw
ファイ君・・・の耳飾いいですね(*^^)w
うちのミミにもやってあげたいくらいですw

お子さんのインフルエンザ大変でしたね;;
これから年末になるにつれてもっと寒さが厳しくなりますがお互い十分にきおつけましょうw
もち!!ファイ君もきおつけよう~(^^)w
by: ФミルクФ | 2007/12/26 | URL [編集] | page top↑
#
娘さん大変でしたね~…。熱下がってヨカッタですね!
マチマチさんも風邪気をつけてね~。結構、病院でもらってきたりするんだよねー(*_*;)

ファイくんも、初のクリスマスで、しっかり気分を味わってますね~☆ドレスアップ、後姿だけなのが残念ヨ!
by: ルビー | 2007/12/27 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 のんびりと出来る事を祈って☆ ああ神様・・・(笑)
 耳の飾り、リボンの真ん中に小さなベルがあるものです。
 なんと落ち着きのない事か、ピントの合った写真が
 全然撮れませんでした(TT)
----------------------------------------------------
■LAPISさん
 今年はインフルエンザの流行が早いんですって。
 LAPISさんお仕事忙しいからどうぞお体いたわって下さいね。
 BDメッセージ有難うございます。ウサギさんの誕生日が
 これほど嬉しいのは、応援して下さる皆さんのおかげです!
----------------------------------------------------
■もこさん
 そうなんですよー。小学校で早くも流行っていたので
 冬休み前に移った模様です(涙)
 グラスの写真、背景がトイレじゃなければね~(笑)
 キレイな写真にはいまひとつ欠けてしまう我が家です^^;
----------------------------------------------------
■おぴむさん
 娘は案外軽くすみました。ご心配いただいて有難うございます♪
 食欲も普通にあったので、熱が下がってからは、
 普通にガッツリ食べてました(笑) 
 正面の写真、せめて1枚だけでも撮りたかった~!!(涙)
----------------------------------------------------
■ФミルクФさん
 ミミちゃん、立ち耳さんだから可愛く飾れると思いますよ♪
 是非やってみて下さい~^^
 あんなに食欲があって、まさかインフルエンザとは
 食いしん坊とはいえ、驚きでした(笑)
----------------------------------------------------
■ルビーさん
 タミフルとやらを初めて飲ませてみました! ドキドキ☆
 別になんともなりませんでした(笑)
 ご心配いただいて有難うございます♪
 正面写真撮りたかったです~ うーん残念だ~
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

