スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

今日で1歳


『faiblo 111記念プレゼント』 まだまだ応募中☆

111記念の記事へ進む(応募もこちらから)

--------------------------------------------------

みなさん へ

こんばんは。
きょうはぼくのはじめてのたんじょうびでした。
1さいになったぼくにパパとママはなんだか
おもしろいものをプレゼントしてくれたみたいです。

でもきょうはあめがふっちゃったから
『またこんどだね』っていってました。
いったいどんなぷれぜんとなんだろう?

ぼくがぜったいによろこぶものなんだって。
フフフ

でね、
なぜかきょう、こんなかっこうをさせられたんだ。

20071223-1
 このうしろのみどりのがプレゼントらしいんだ

おねえちゃんたちは『かわいい~』ってよろこんでくれたけど
ぼくはきゅうくつでイヤだなあ。

ぼくのたいじゅう、あさはかったら1223gだったよ。
これでもがんばっていっぱいたべてるんだけどなあ。

きのうの111きねんのきじに
みなさんがくれたコメントうれしかったです。
ママもとってもうれしかったって^^
ぼくもママももっともっとげんきにがんばるね。
これからもどうぞあそびにきてね。

ふぁい より


------------------------------------------
もこたくん

きょねんのきょう、
ぼくたちがいっしょにうまれてきたんだよね。
らいねんもさらいねんもいっしょのたんじょうび。
ずっとずっと、ね。
------------------------------------------


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ファイくん1歳だ
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
アクセス(BlogPet) | top | 111記念アリガトウ企画

Comments

#
ファイ君お誕生日おめでとうございます~!
いつ見ても可愛らしく童顔なファイ君もついに1歳・・・もう立派なオトナ兔さんですね^^
ファイ君黄色のお洋服がよく似合ってます♪
これからも可愛い顔を見せてくださいねv
by: 春香 | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃ(//▽//)
洋服可愛いですね♪
これ、可愛すぎて罪ですよー。
誘拐しちゃうぞー(笑)

改めまして、はっぴーばーすでー♪
by: おむすび | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑
# もこたより
おたんじょびおめでとう!
おようふく、似合ってるね。ボクは、お洋服を着ると胸がドキドキして緊張していたなぁ。
ボクは、お月様でおともだちにお祝いしてもらったよ。うれしかった!ファイくん、来年も一緒に誕生日むかえよーね。はなれていても、心はつながってるのサ☆じゃあ、またね♪
メリークリスマス!!
~もこたより~
by: もこ | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、お誕生日おめでとうございますv-318
それに1万ヒットもおめでとうございま~す♪
おめでたいことがダブルであって素敵~(^-^)
ファイくんのやさしい色味に黄色のお洋服、
とってもよく似合ってて、かわいいです。
おもしろいものってなんでしょう☆
わくわくしながら期待して待ってます(^-^)
by: おぴむ | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、お誕生日おめでとうございます♪
黄色の洋服も、とっても似合っていますよ~。
プレゼント何だろうな?今日は晴れてるからお披露目してもらえるかな。
by: nona | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんお誕生日おめでとうございます!
かわいいお洋服だなあ^m^
ファイくんがぜったい喜ぶ・・むむ・・
楽しみ♪
by: ロイ母 | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君お誕生日おめでとう!
めちゃくちゃかわいい!
1223gっていうと、小さめなのですかね?
うちの太陽君も小さいと悩んでました。
5ヶ月で1キロちょっとです。
でもファイ君を見ると元気でてきます。仲間だー!
10000ヒットもおめでとうございます!
すごいことですv-353v-424
111の企画も素敵です。マチマチさんのファンは多いですもんねv-238
これからもファイ君を通じて遊びにきますねv-278
by: ほっぺたいよう | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、1歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日プレゼント、なんでしょうね~
楽しみだなあ~^^
かわいいお洋服、着せて貰っていいねえ~
似合うよ~
by: まりかず | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、お誕生日おめでとうございますー。
1才ってなんだかとてもうれしいですよね。

お洋服とてもよく似合ってますよぉ。かわいいかわい~。これからも元気いっぱいかわいいファイくんでいてね。
by: よこ | 2007/12/25 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■春香さん
 いつも有難うございます!
 私にとってはまだ子どものような気がしちゃうのですが
 もうお子様の時期が過ぎたのかと思うと寂しいです(涙)
 でもまだまだ甘やかしちゃうだろうな・・・^^;
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 有難うございます♪ でも誘拐しちゃイヤよ^^
 カジュアルなファイくんを演出してみました(笑)
 本当は王子様系にしたかったんだけども(笑)
 イメージが思いつかなくて^^
-----------------------------------------------------
■もこたくん
 もこたくん、お月様からのメッセージどうも有難う!
 僕たちが兄弟なのはずっとずっと変わらず一緒だよ。
 もこたくんのママからもプレゼントもらったの。
 今度着た所見ててね! ふぁい
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 いつも応援して下さって有難うございます!
 おもしろいもの、私も早くやりたいです♪
 明日早起き出来たらやってみます(笑)
 ファイくんじゃなくて私が面白いだけだったらどうしよう^^;
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 nonaさんには始めた当初からずっとコメントをいただいて☆
 本当に心強かったです。有難うございます♪
 nonaさんのようにキレイな写真が撮ってみたいナア(涙)
 早くお披露目できるように頑張ります☆
-----------------------------------------------------
■ロイ母 さん
 ロイ母さんもファイくんが赤ちゃんの頃からずっと
 応援して下さっていました。有難うございます!
 プレゼントって、私の方が実は楽しみだったりして(笑)
 私も早くやりたい~☆
-----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 どうも有難うございます! ブログを通して知り合えた
 ほっぺたいようさんとの縁もとても嬉しく思っています!
 うちのファイくんは小さめだと思います。
 もっとぽっちゃりしてくれると嬉しいんだけどナア!
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 有難うございます! プレゼント誕生日にうまい事
 お披露目できずに残念でした・・・(涙)
 明日、早起きしてやってみます☆
 できるかな?(笑)
-----------------------------------------------------
■よこさん
 有難うございます! いつも応援有難うございます。
 初めての誕生日ですもんね。なんかすごくワクワクしました。
 これからも元気なファイくんを撮り続けます☆
 もう少し腕も磨かないと(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

