スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

111記念アリガトウ企画

ご訪問、有難うございます。

もうすぐだな、とは思っていましたけど、
この『faiblo』、アクセス件数が1万件を突破しました。
地味~に更新している私にとって、
この1万という数字は素晴らしいものであります☆

この『faiblo』は、1日約20~40のアクセスがあるようですが、
いつもコメントをいただいている方はもちろんですし、
こっそりと見ていただいている方もいるでしょう。
初めてご訪問いただいている方もいらっしゃるでしょうし、
なんだか知らぬ間にたどり着いた方もいるかも・・・(笑)

そう思うと、1日何百という数のあるブログは
本当にスゴイ!ですね。

最近は忙しくなってしまって、更新はおろか、
仲良くしていただいている皆さんのブログも遊びに伺えない中、
日々コメントいただく事が、どれだけ励みになっている事でしょう。
このブログを続けている事が、どれだけ日々の喜びになっている事でしょう。
大げさではなく本当の気持ちです。

本当にアリガトウ!!

この数字を有難~く受け止めまして、
初めての企画。

『faiblo1万アリガトウ&ファイくん1歳バースデイ&もうすぐ1周年プレゼント』
(長っ! しかも3つも集約されてるっ)

略して

『faiblo 111記念プレゼント』

やってみたかったんですよ~これが(笑)
今回は3種類のプレゼントをご用意しました。
プレゼントする方がいないと淋しいので
是非応募して下さいませね^^

今回のプレゼントのテーマは『香り』です。
下のプレゼントからお選びください☆

まずはコチラ


20071222-1
◇バラの香りのフレグランスオイル(1名様)
ボトルの上についている可愛らしいバラにオイルが
染み出て、色の変化と共に素敵な香りが広がります。
リッチ~なお上品~な気分になれます。

そしてお次は


20071222-2
◇バニラの香りのお香セット(1名様)
アイスのような甘~い香りのお香(三角コーンタイプ)と
場所を取らない小さくて可愛いお香皿を2皿つけたセットです。
このお香皿、スティックタイプのお香も使えます。

そしてご応募無しの全員プレゼントはこちら


20071222-3
◇マチマチ手作りのファイくん画像(笑)
私がパソコンで本当に使っているデスクトップの画像です。
どアップのファイくんをセピアな絵画風にしてあります。
データは非常に軽いのが特徴です(爆)
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
(※クリックして別ウィンドウを開いてから保存して下さい)

---------------------------------------------

プレゼントの応募はここからドウゾ☆
 ↓
応募フォーム

※ご応募していただける方
・応募の際に、メールアドレスを教えて下さる方
・当選した場合、『本名・ご住所』を教えて下さる方
・コメントして下さった事がある方

※ご応募の方法・期間
・上記の応募フォームよりお入り頂き、
 『ハンドル名・メールアドレス・ご希望の品』を送信します。
・応募締切は平成19年12月31日24:00とします。

※ご注意
・抽選方法、郵送方法はおまかせ下さい。
・個人の情報は、決して漏洩いたしません。
・途中経過でエントリーの方をご報告しますので
 お名前があるか確認お願いします。

---------------------------------------------

ささやかではありますが、
私の感謝の気持ちです。

最後まで見て下さって本当にアリガトウ☆


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
明日はファイくんの誕生日!





スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (14) | edit | page top↑
今日で1歳 | top | 地球の為に

Comments

#
1万HIT&ファイ君のお誕生日&1周年記念おめでとうございます!
ブログを1年続けるってなかなか大変なことですよね。
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします^^
記念プレゼント、どちらも素敵ですね。
(お香やフレグランス大好きです)
「バラの香りのフレグランスオイル」に応募させてください♪
by: 春香 | 2007/12/22 | URL [編集] | page top↑
#
このたびはおめでとうございます~。
ファイ君はいつお誕生日なんですか?
もうすぐかな?1才のお誕生日うれしいですよね。

先ほどメールにて応募させて頂きました。
年末でお忙しいとは思いますが体に気をつけて下さい~。
by: よこ | 2007/12/22 | URL [編集] | page top↑
#
実は昨日来たとき、9998だったんです。
キリ番だったらカウンター画像を持ち帰って
アピールしようかと目論んでいたのですが(笑)
1万HIT突破おめでとうございます。

うわあ、どちらも魅力的。む~~ん・・
少し悩んで決めます~~^m^
ファイくん画像はいただいて帰りますよ^^
by: ロイ母 | 2007/12/22 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイですよ~。
自分もブログをやってみたら、大変さが
身にしみます。
マチマチさんのブログは、見ていつも
ホッとするのです。
あたたかいのです。v-410

あつかましく、プレゼントに応募いたしました!
ファイくんの画像も、もらっちゃお。
by: もこ | 2007/12/22 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、すごい1万HITおめでとうございます!!
マチマチさんの今までの積み重ねですね

まだブログを始めたばかりの私には
程遠い数字です

これからも応援させてもらいますね^^
お互いがんばりましょ~♪
by: toy | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは♪
たいへんご無沙汰しておりました^^;
【111】3つもおめでたいことが重なったのですね♪
本当におめでとうございます!!!!
お忙しい中での更新は本当に頭が下がります。
これからも無理のないように頑張ってくださいね^^。
影ながら応援しています!!

P.S.
↓の動画のファイくんに萌えました…(*^^*)
あぁ…食べている姿がぷー子さんそっくり♪♪♪
これで午後も頑張れます♪(←実は仕事中。笑)
by: LAPIS | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
1万HITおめでとうございま~す。
柔らかくて優しいファイくんは、見ている私たちの方も、いつも和ませていただいています。
家事に仕事に、お子さんの面倒にとお忙しいのに、頭が下がります。
マイペースで続けられたらいいですね。
これからも応援しています。
by: nona | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
1万ヒットですか。すごいですね~
コメントってほんとうにうれしいものですよね~
1回だけ私のブログ、コメント0のときありました。さみしかったわ~
ペログーのカウンターってどうなってるのか信用できないのだけど、こないだ私のも1が5つ並んでました。
なんか揃ってるとうれしいもんでした。
これからも楽しみながら続けたいですね。
by: まりかず | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、1万HIT!おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
そして、ファイくん誕生日☆
マチマチさん、すごくお忙しそうなのに連続投稿!とか本当に頑張っていらっしゃいましたよね!
これからもあたたかいブログ楽しみにしています。プレゼント企画応募させていただきました(^^)v
by: ゆう | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイさん、お誕生日おめでとうございます♪(今日でした…よね?)
それと、1万hitおめでとうございます♪
めでたいですね、めでたいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
これからも、ファイさんと末永くお幸せにー^^
それと、これからもよろしくお願いします*^^*

香り…どっちにしよう。
勉強がはかどる香りはどちらになりますか?(笑)
by: おむすび | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜w
わたしも負けないようにがんばって更新して行きたいと思いますw
これからもがんばって行きましょう~w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
by: ФミルクФ | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
今日はファイくんのお誕生日だったなぁ~…と思い出して来ました!
今頃おうちでお誕生日会かな?v-272(^^)
ファイくん1歳&1万ヒットおめでとう~~♪♪これからの成長も楽しみですね!そして、親戚同士よろしくね~v-352
プレゼント応募させてもらいまーす!(^▽^)/
by: ルビー | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
☆☆ ファイ君お誕生日おめでとう ☆☆
そして、1万件突破おめでとうございます。
これからも、マイペースで頑張って下さい。

私も、ぼちぼちとブログ始めました。
まだまだ、人様に言える程の物ではありませんが、
悪戦苦闘頑張っています。
by: あず | 2007/12/23 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■春香さん
 毎日続けている皆さんに1歩でも近づきたいです。
 継続は力なり!こんなに素敵なウサ友さん達が出来た事、
 すごく嬉しく思っています☆
 プレゼントの応募ありがとうございます!
-----------------------------------------------------
■よこさん
 12/23で1歳になりますた! 初めてなので気合入れて
 いましたが、なんだか空回りしてしまいました(笑)
 応募有難うございます!私もわくわくしてしまいます。
 年末お互いに頑張りましょうね~☆
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 まあ9998!
 私だったら更新!更新!ってしちゃうかもしれません(笑)
 でもこれ更新してもカウント変わらないみたいです^^:
 お恥ずかしい画像ですけどドウゾお持ち帰り下さい☆
-----------------------------------------------------
■もこさん
 やだ~あつかましくなんてないですよ~^^;
 本当はロム専の方にもあげたいくらい皆さんに感謝です。
 すっごい赤みのある写真だったのですが、ファイくんの
 顔が可愛くて(笑) なんとか頑張ってみた画像です♪
-----------------------------------------------------
■toy313さん
 少しずつの積み重ねですが、素晴らしい縁をくれました。
 1年は早かったけどとても充実な素敵な1年でした。
 ロビンちゃん可愛いからすぐに1万いっちゃいますヨ!
 これからもどうぞ仲良くして下さい☆
-----------------------------------------------------
■LAPISさん
 まあLAPISさん!お仕事の最中に?有難うございます☆^^
 LAPISさんこそ、本当にお忙しくて・・・。
 ぷー子さんももりもり食べてくれますもんね!
 可愛い姿です♪ 繁忙期頑張って乗り切って下さい!
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 ファイくんの柔らかさを感じていただけて嬉しいです。
 忙しい毎日ですが、好きな事というのは疲れていても
 頑張れるんだなあ、と体で感じた1年でした(笑)
 nonaさんに応援してもらったら元気100倍(古っ^^)です~
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 優しいウサ友さん方のおかげで頑張れます☆
 まりちゃんのブログで0なんて、皆さん忙しかったのね(涙)
 11111って事ですか! それは嬉しいかも~。
 私だったら写真撮っちゃうかもしれません♪ 
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 なんだか忙しい時こそ自分を盛り立ててみたりして(笑)
 好きな事はホント不思議と力が入ってしまいます。
 みんながホッとするブログ作りを頑張りますねっ♪
 プレゼントの応募有難うございます~!
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 そうなの12/23です。ミッキーさんと一緒でしたよね!
 ミッキーさんはどんな誕生日でしたか?
 末永く幸せに暮らします♪ こちらこそヨロシクね。
 香りは、えーと自信がわくバラの香りがいいかな(笑)
-----------------------------------------------------
■ΦミルクΦさん
 有難うございます☆ 息の長いブログを目指します(笑)
 お互いに無理せず頑張りましょうね~
 ウサギも人も健康1番。もりもりたべて元気に楽しく
 暮らしていけたらそれが幸せ☆
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 覚えていて下さっているなんて嬉しいですよ~☆
 ファイくんを飼う前からファンだったりりちゃんと
 親戚だとわかった時の嬉しい気持ちを思い出します。
 こちらこそヨロシクです!ご応募も有難うございます^^
-----------------------------------------------------
■あずさん
 まあ。あずさんもブログを! 早速拝見に・・・^^
 あずさんにはファイくんのおなかの具合が心配な時、
 色々お世話になりました。おかげでファイくんは
 元気にすくすく育っています!
 自分の心地よいペースで頑張っていきたいです☆  
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

