スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

地球の為に

私は、自分で出来る範囲なのですが
地球に優しい生活を送るよう心がけています。

それは簡単なものです。
例えば光熱費を節約するとか、ゴミを減らすとか
リサイクルするとか、無駄買いしないとか、
そんな感じです。

自分でも出来る限り頑張っていますが、
もちろん家族にも協力してもらっています。

だから家族の一員としてファイくんにも☆

 ※音無しです



リンゴの皮もおいしいよ(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ご訪問アリガトウ
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
111記念アリガトウ企画 | top | 撮れない写真

Comments

#
ファイ君本人は、おいしければ何でもOKという感じでしょうね。
まず、マチマチさんに甘えて、そしてりんごに飛びつく!かわいいですねー
ちょうど今りんごがあるのでちょっとうちでもやってみようかな。
by: ほっぺたいよう | 2007/12/20 | URL [編集] | page top↑
#
りんご、実と皮のあいだが甘くておいしいです。
ファイくんはお野菜も果物も好きでうらやましいなあ~~
by: ロイ母 | 2007/12/20 | URL [編集] | page top↑
#
りんごの皮ってシャキシャキしてますよねー。
うちのうさぎさんは、りんごの実よりも、
皮の方がお好みのようです。(笑)
皮には栄養があるって言いますし、
ファイさん、これからも地球防衛(笑)を頑張ってください^^
by: おむすび | 2007/12/20 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~。
プリンパパ♪といいます。

うちもウサギを飼ってます。
プリンといってホーランドロップの女の子です。
プリンもリンゴが大好きです~。でも、実の方が専門ですが・・・。今度、皮もあげてみようと思います。

ファイ君もリンゴが大好きなんですね♪
by: プリンパパ♪ | 2007/12/21 | URL [編集] | page top↑
# りんごの皮
こんばんわ。
ファイくん、りんごの皮を食べてくれるんですね。
それはまさにエコ。
表彰ものですね。
by: 東京ファーム | 2007/12/21 | URL [編集] | page top↑
#
エコは、いい事ですよねv-344
いつも、感心するのですが
ファイくんは、本当においしそうに食べてくれ
ますね。
こんなに、猛ダッシュしてくれるのが「よしよし」
という気になるのですよね。
by: もこ | 2007/12/21 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 食べ物をあげる瞬間は非常に甘え上手なファイくんです(笑)
 そして食べ始めれば私は御用済み・・・ヽ(´▽`)/
 太陽くんはリンゴは好きかしら。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうそう!香りも良いですしね~、栄養価もあるらしいです。
 ファイくんてばホント雑食。でも有難い事です♪
 ロイくんはクサ好き好きですもんね。それも大切な事ですよね!
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 そうそう!栄養があるらしいですもんね~。
 我が家も人間が食べる時も皮付きでいつも食べます。
 皮付きだと香りが違うものね!
 おむすびさんの100時間の行方が気になる~!!
-----------------------------------------------------
■プリンパパ♪さん
 初めまして! コメント嬉しいです。有難うございます☆
 プリンちゃん、なんて可愛い名前なんでしょ(≧▽≦)
 後でブログも拝見させていただいちゃいます♪
 うちはなんでも食べます(笑) クサも野菜も果物も大好きです!
-----------------------------------------------------
■東京ファームさん
 長続き出来るように、無理せずエコを頑張ってます!
 ファイくんもきちんと協力してくれています♪
 お野菜も残しません(笑)
-----------------------------------------------------
■もこさん
 本当においしいのでしょうね~。いつも、食べ物に対して
 真剣なまなざしです(笑) 怖いくらいです。
 人間もそうですが、おいしい表情というのは見ていて安心します。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

