スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

撮れない写真

------------------------------
コメントのお返事遅れています。
スミマセン  
               マチマチ
------------------------------


お水を飲む写真。
ペロっと舌が出てる写真が撮りたいんですが
これがなかなか・・・。

20071218-1

うーん。
撮れないナア・・・。

20071218-2


こっち側でも無理か・・・。


 フ 『早く撮って(ブー)』
20071218-3

ゴメンね~。
20枚近く撮ったんだけどね(汗)



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ご訪問アリガトウ
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
地球の為に | top | コウは^^♪』がほしいな(BlogPet)

Comments

#
同感です!
私も、舌の写真チャレンジしましたよ。
でもぜんぜんでした。うまーく撮ってる方は、シャッターチャンスを長時間狙ってるんですかね?カメラがいいのかしら・・・ブツブツ
私は、伸びをして思い切りあくびをする写真(動画)を最近狙ってます。マチマチさんもどうですか?かわいいですよ。

ファイ君は、舌は今日は見えないけど、十分可愛いのでこれからもいっぱい写真(動画)アップしてください。楽しみにしてますv-344

by: ほっぺたいよう | 2007/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
いいお写真の為には、努力されているのですね。v-425
「あ、今の瞬間撮りたかった」
とか、しょっちゅう思います。
ところで、ファイくんの給水ボトル以前と変わりましたか?
by: もこ | 2007/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
確かに、上向き加減でぺろぺろしてる
姿がかわいいですよね~i-179

私もいっちょ狙ってみようかなi-190
どっちが先にぺロッ写真を撮れるか競争ですね~i-179
by: toy313 | 2007/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、相変わらずお忙しそうですね(´ω`)
体、無理しないでくださいね!
で、ペロッの写真!私も全く撮れません(__;)
うさ暮らのペロッの特集の写真見ると皆さん上手に撮っていらっしゃいますよね!
尊敬!
by: ゆう | 2007/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
舌ペロ写真・・・かわいいですよね~♪
でも難しい・・・む~ん。。。
いつか私も決定的瞬間を撮りたいです。
水のボトルの下にトイレ。
これなら万が一水もれしちゃってても、
トイレ砂がキャッチしてくれそう(笑)
by: おぴむ | 2007/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
私も、いつもだめ(T_T)
たくさん撮ってるのに。
シャッタースピードが間に合わん。
意地でも静止画じゃなくて
動画にすればいいんだろうなあ・・
と思いつつ、やっぱり撮りたいんです。
by: ロイ母 | 2007/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
あ!
給水ボトルの飲み口、お揃いだー^^

舌って難しいですよね。
私も、何枚も何枚も撮りますが、なかなか撮れません(>_<)
とっても下の方から撮るとちょっぴり舌がでてる写真が撮れたりするんですが…。
by: おむすび | 2007/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

 コメントのお返事、大変遅くなりました。
 いつも有難うございます♪

-----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 ホント、私もカメラのせいにしたくなるほど下手です(笑)
 どうすれば上手に撮れるのでしょうね?ブツブツ・・・
 伸びとあくびの写真、両方撮った事ないです!
 私も頑張って撮ってみます~♪
-----------------------------------------------------
■もこさん
 毎回、何十枚も撮るわりにはマシな写真は数枚・・・。
 ブレない写真が撮りたいッ!
 私の手が微妙に震えているのでしょうか・・・(笑)
 お水のボトル2つあって、小さな飲み口の黄色いものと
 今使っているケージ用の緑色のがあります。
 よく気付きましたね~!
-----------------------------------------------------
■toy313さん
 食べている時とか、水飲んでいる時とか、何気ない写真を
 上手に撮りたいな~と思うんですよね~。
 ペロっと写真の競争ですね~! よーし頑張るゾ♪
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 お気遣い嬉しいです。有難うございます~☆
 毎日爆睡で家事もおろそかに・・・(汗) ヤバイ・・・
 キレイな写真撮っている方ってホント尊敬ですね!
 あやかりたい~♪
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 あ。お水の下のトイレ、バレちゃいましたね(笑)
 正直、便利です(爆)
 以前はクサもトイレの上だったんですよ。
 食べながら●があまりにもひどかった時期があって・・・^^;
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ロイ母さんもですか~。舌ペロ撮ってみたいですよね~
 あと、ケージ越しっていうのも残念なんですよね。
 でもお水飲む所はケージの外からでないと撮れないし・・・。
 ケージにピントが合ったりして。(私、どんだけ下手なんだろ)
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 まあ。うめぼしさんとお揃い?エヘ☆
 今はグレーとか渋い色もあるらしいですよ!
 やっぱり皆さん、何枚も撮ってらっしゃるのね~。
 なるほど、とっても下の方から撮るのですね!
 今度やってみます♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/19 | URL [編集] | page top↑
#
20枚も撮ったのですか?
なかなか舌ってむずかしいですよね。
ぺろって一瞬だしね。
まあそのうち撮れますね。^^
by: まりかず | 2007/12/19 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■まりかずさん
 何枚撮ってもいつもブレブレなのですよ。
 いつもの事なんですけどね、下手なんです(笑)
 ペロっと写真、いつかは撮ってみたいので頑張ります!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

