スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ダッシュ

ファイくんに野菜をあげる時。

私がキッチンで野菜を準備していると
待ちわびたファイくんが足元にやってきます。

準備が出来ると私は、ケージの方に
『おいでおいで~』とお皿を持っていくのですが、
ファイくんはなぜかキッチンに残ってウロウロしています。

なぜなのか。

そしてしばらくすると、こんなふうに
やって来るのです。

音があった方が面白いので
音有りでアップしています。

※音が出ます。ご注意下さい。



毎日こんなです。
なぜダッシュ?


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
見て下さってアリガトウ☆
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
コウは^^♪』がほしいな(BlogPet) | top | そこにいて

Comments

#
ファイくん、助走の瞬間少し足をとられましたね。
フフフ・・・かわいいなあ
エサが出されたのがわかってるのが、賢いです。
猛ダッシュすごいv-425
by: もこ | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
すっごいご無沙汰になってます~(>_<)

ファイくん、滑りながらもフローリングをダッシュしてくる姿が可愛い~♪我が家も放遊させてたら、こんな姿が見られるかなぁー・・・?
最後にちゃんと耳を束ねるところも写ってましたね☆(^m^*)
by: ルビー | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに・・・猛ダッシュ!((( 三( -_-) w
餌の魅力には勝てないね(*゜▽゜)ノw
by: ФミルクФ | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君っていうと「おっとりさん♪おとなしそう^^」って思ってたので、ワンコのように猛ダッシュしてるところを見て驚きました!
ファイ君は野菜大好きなんですね。
by: 春香 | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
ぶふー(//▽//)笑
超ダッシュじゃないですかー
可愛いな~♪
くれぐれも怪我しないよう、お気を付けください^^

by: おむすび | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんが流れてゆく~(笑)
かわいいなあ。
野菜、好きなんですね。えらいぞ~
by: ロイ母 | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、嬉しいねぇ~(^-^)
大好きなお野菜だものね♪
いつもおっとりしてるイメージなのに、
こんな猛ダッシュしてるファイくんの意外性に、
胸がときめきました(笑)
by: おぴむ | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君すっごい早~い!!
目にもとまらぬ速さi-201
早すぎて動画3回も見ちゃいましたi-179

ダッシュの時に床で滑りながら
走ってくるのがかわいいですね~i-189
by: toy313 | 2007/12/17 | URL [編集] | page top↑
#
ダッシュしてる時のシャカシャカシャカ~って音がかわいいですー。昨夜ダンナと一緒に見ててふたりで「わ~!」って言ってました。(笑)
お野菜うれしそうに食べてますね。
最後にお耳まとめるとこが見れてうれしかったです。
by: よこ | 2007/12/17 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています~♪マチマチさんお忙しそうですが、更新尊敬いたします♪私だったら無理です~(汗っ)ってブログもってませんが。
動画何度も見ちゃいました。ファイくん可愛すぎますよ~(*^_^*)猛スピードで突進してくる感じは犬かと思ってしまうほど(笑)
元気がある証拠ですね!しかもカーペットのほうに身体の向きを変えるとは、ファイくんはなかなか賢いです(^^)
音有りだからなお面白いです。うちの子はたぶん走ることはあっても、ご飯めがけて飛んでくることはないだろうなぁ~(笑)こんなに走ってきてくれたら可愛いだろうなぁ~
ファイくん、最高です♪


by: うさっち | 2007/12/18 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

コメントのお返事、大変遅くなりました!
いつも有難うございます☆

-----------------------------------------------------
■もこさん
 毎回こんな感じなのですが、何度見ても足をとられているので
 みんなで笑っています。
 必死なのが、また笑いを誘います^^
 食べる事が大好きなんですよネ~
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 ファイくんは走る事が大好きなので、1日中ケージの中に
 閉じ込めている我が家は、このお食事タイムくらいは
 リビングに放してあげています♪
 りりちゃん、ニコちゃんもリビングを楽しく走るかな?
 耳を束ねる所・・・こんなふうにいつも束ねているんです^^
-----------------------------------------------------
■ФミルクФさん
 そうなんです。
 ファイくんは食べ物を見せると大体釣れます(笑)
 毎回このダッシュには楽しませてもらえます。
-----------------------------------------------------
■春香さん
 家族もおっとりファイくんがこんな風に野菜をめがけて
 すっ飛んで来る意外性に笑っています^^
 野菜も大好きですし、クサもペレットも大好きです。
 食いしん坊なんです(笑)
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 人間の子供がコーナーを回る所で転びそうになるのに似ていて
 必死な顔がますます可愛くて笑えます^^
 ファイくんが怪我しないように気をつけますネ!
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 顔だけ野菜を目がけているので怖いです(笑)
 結局、食べるものが全部好きなので食いしん坊なのよね。
 今までに絶対に食べなかったものって無いです(^^;)
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 家族もみんな、おっとりファイくんと認めているのに
 野菜に釣られてこんなダッシュを・・・(笑)
 我が家でもこの動画を何度も見て大笑いしてました^^
-----------------------------------------------------
■toy313さん
 まあ。何度も?(笑) 有難うございます♪
 私も自分で撮っておきながら、何度も見てしまいました(笑)
 音がまた笑えるんですよ。シャカシャカっていう・・・
 焦ってるって感じが伝わりましたか?^^
-----------------------------------------------------
■よこさん
 まあダンナさんと一緒に? 有難うございます♪
 シャカシャカの音も聞いてもらえて嬉しいです。
 意外にも食いしん坊のファイくんなのです(笑)
 こんな感じでいつもお耳を束ねているのですヨ^^
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 こちらこそご無沙汰でした~♪
 楽しくてやっているブログなので、忙しくても頑張っちゃいます!
 でも時間がなくてなかなかパソコンに向かえないのです(涙)
 食べる向きが決まっているみたいなのですよ。
 うさっちさん、よく気付かれましたね~!
 そうなんですよ、音も聞いてもらえたら面白いかな、と^^
 私に向かって走ってきたら嬉しいんだけど、目当ては野菜・・・(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

