スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

そこにいて

仕事が忙しくて、平日なにも出来ない・・・。

会社がヤバイんですよ(汗)
私は経理なので、こんな時は頑張らないと。

危機を感じて自分から辞める人も出てきましたけどね。
生活がかかってますから、引き止める事は出来ませんでした。

以前に何人か会社の為に解雇したりしましたけど、
社長は、もう絶対に辞めさせたりしないって頑張っているので
ここは、残ったメンバーで乗り切っていくしかない、と。

あ。ここはファイくんのブログでしたね。
しばしの間、現実から逃避行します(笑)



ファイくんは、クサをあげるとこんな感じで
食べ始めるんですが、

20071215-1
 お手手が可愛いのよ

なぜか牧草フィーダーがこんな場所に
ある時もある。

20071215-2
 どうやってそこに持ってきたのか~?

ファイくんは、トイレしてる写真を撮ろうとすると
なぜか顔を背けるので、イヤがっているのかナ~と
思ってあまりカメラを向けなかったのですが。

撮ってみました(笑)

20071215-3
 ポロン ポローン☆

ファイくんは普通に生活してるだけだろうけど、
見てると本当に愛しいのよね~。

いつまでも そこにいておくれ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
土日で体力を復活させます!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
ダッシュ | top | モグラたたき

Comments

#
ファイくんもそんなところにフィーダーを持っていったりするんですね(^^)
トイレにいるときの姿ってかわいくて私も見ちゃいます(笑)
会社がヤバいのですか、むむ・・
by: ロイ母 | 2007/12/15 | URL [編集] | page top↑
#
仕事が忙しい・・・うれしいような悲しいようなですね。
ファイ君、トイレの姿みられるのいやなのかしら^^
じっとしてて写真撮りやすいし、撮りたいですよね~
微妙にかわいいし。
by: まりかず | 2007/12/15 | URL [編集] | page top↑
#
普段は会社に行って、色んな出来事があるけど、家に帰るといつも変わらないウサギさん。私だけじゃない、みんな色んなことを抱えてるんだと共感できました。タイトル通り「そこにいて」っていう気持ちよく分かります。私が、やっぱり自分ちのペット(太陽君)がかわいいーと思えるのは、怒ってるときも疲れてるときもうれしいときもいつもいつも変わらない笑顔(表情はあまりわかりませんが、かわゆいので)で迎えてくれるところです。だから私も頑張ろうって思います。
会社の件は無事に乗り越えられるといいですね。
まずは、ファイ君のフィーダー運搬で癒されてくださーい
by: ほっぺたいよう | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
あ~同じです。
(私の職場も、来年の今頃は存在しているのか?)
でも、ファイくんの何気ない日常がホントに癒されますよね。
家に帰る楽しみがありますよね。v-426
フィーダーのこけ方が笑いました。
本日のツボです。
by: もこ | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おはようございます!
ムムッΣ( ̄□ ̄;)会社大変そうですね~。
体の疲れもつらいけど、精神的にも、かなり厳しそう!
休日はファイくんに、おもいっきり癒してもらって下さいね(*^_^*)
トイレにちょこんと座ってる姿見るの私も大好きです。
by: ゆう | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ファイくんも時々急に暴れたりするんですよね(^^;)
 大人しいだけではなく時々は元気な所もあります(笑)
 会社はなんとか頑張るしかないです! ぅおー。
------------------------------------------------------
■まりかずさん
 そうなんです。嬉しいやら悲しいやら(涙)
 頑張るしかないですね。
 トイレでじっとしている姿って、人間にしてみれば
 うーんうーんって頑張っている気がして可愛いです(笑)
------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 こんなグチにお付き合いいただいて嬉しいです(笑)
 ほっぺたいようさんのおっしゃる通り、いつもと変わらず
 可愛い姿でいてくれるのが、有難い事だナ~としみじみ思います。
 文章にしてみたら、案外すっきりしました。頑張ります☆
------------------------------------------------------
■もこさん
 もこさんの会社も心配事があるのですね?
 頑張るしかないですよね~・・・トホホ
 牧草フィーダーを運ぶとは、ファイくんも案外力持ちでしょう?(笑)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 最近体力ないのに加えて、会社のバタバタで、もうヒーヒーです。
 休日は本当に休まないと乗り越えられません!(><)
 本当はうさんぽ行きたいのになア~。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

