スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

モグラたたき

ファイくんが、
最近ようやく、カメラを気にしなくなってきました。
淋しくもあり、嬉しくもあり・・・。

自然体を撮れるので撮る側としては撮りやすいですが、
ほっておかれている感じで、なんだか淋しい(笑)

今日は、
ヒョコヒョコと変な動きのファイくんを
動画でアップしてみます。

 <音無しです>



最後に●食べたのかどうか、とても気になる(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ご訪問アリガトウ☆
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
そこにいて | top | 休日の楽しみ

Comments

#
ファイくんは、カメラ慣れしたのですね。
元々、カメラ目線をしてくれていいなあと思っていました。v-530
●食べちゃいましたね。
証拠隠滅なのかv-362
by: もこ | 2007/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~、うごくファイ君かわい~i-233

ロビンはカメラ構えたら、呼んでなくても
寄ってきて、もれなく超どアップのぶれぶれ写真が撮れちゃいますi-201

●食べちゃってますねi-201
ファイく~ん、こういう時はカメラ気にするんだよ~i-190
しかし、うささんは食べるものも、●も
ほとんど成分同じっぽいなぁi-229


by: toy313 | 2007/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
●、ばらばらにして放置してることないですか?
ロイはときどきあります。
ファイくん、ぬいぐるみみたいだなあ(^^)
なんかふわりふわりしてます(^。^)
by: ロイ母 | 2007/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
ひょこひょこ、遊びたいけど、ちょっとまだ怖いのでしょうか。
どこに行きたいの?って抱っこして連れて行ってあげたくなります。
●、あれ?(笑)
by: nona | 2007/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
こんな時間に(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ですw
コメント<(_ _*)> アリガトォ でしたw
こちらこそ仲良くしてくださいw
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルw
by: ФミルクФ | 2007/12/13 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 やっぱり食べてますか?(笑) キモ(笑)
 カメラに慣れてきちゃうと、これまた寂しいものがあります。
 近寄らずに目線だけ欲しい・・・
-----------------------------------------------------
■toy313さん
 ●食べる時に、こちらに目線をくれたら更に良かったのに(笑)
 ●の成分てほぼクサですよね!温かくなって出てくるという・・・。
 そうなんです。近くに来ちゃうと写真が撮れないんですよね!
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 まさに昨日●バラマキのまま爆睡してしまった・・・。
 ファイくんの動きがヒョコヒョコしてなんだか笑えるのです。
 遠くから見てると、本当に小さなぬいぐるみみたいです。
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 何をしたいのかさっぱりわかりません(笑)
 タッチした所で何が見えているのか・・・^^;
 リビングを色々探検するようにはなりましたが、
 やっぱりケージまわりが安心みたいです。
-----------------------------------------------------
■ФミルクФさん
 ФミルクФさんは夜更かし派なようなので、とっても
 親近感がわいております・・・(笑)
 また是非うかがいます☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/13 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君カメラが気にならないんですかー
プロのモデルですね。
うちの太陽君はカメラのジャーっという小さな音にも反応してしまいます。
あのお手てを上げたスタイル大好き。
お手ての下に、自分の手をいれてあげるとすぐ嫌がられてしまいます。
楽なのに・・・って思うんですけどね。
●はしっかりと食べているようですね。
かなりの確信犯ですね!でもファイ君かわいいから許したげるv-351
by: ほっぺたいよう | 2007/12/13 | URL [編集] | page top↑
# たっち
こんばんわ。
ファイくん、何見てるの?
お家にご飯入ってないか確認?
しかしきれいにたっち(立つ)しますね。
本当にかわいいです。
by: 東京ファーム | 2007/12/13 | URL [編集] | page top↑
#
ひとりでいくつもの穴のモグラをするなんて、ファイさんやる~(笑)
こんな可愛いモグラだと、ひとつもたたけないですよー^^
スローリーなモグラさんで、みてると和みますね♪
by: おむすび | 2007/12/14 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 つい最近まで、ファイくんもひどいカメラ目線で大変でした(笑)
 お手手の下に自分の手を出した事、私もあります~。
 ピョコっと乗っかって可愛いです。太陽クンもそのうちネ^^
------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 こんにちは~!
 そうなんですよ、何を確認してるのでしょうね?(笑)
 外からの自分のケージを見たかったのかもしれません。
 たっちするだけでこんなに可愛いなんてニクイお方です^^
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 ダンボールかなんかで本当に作ってみようかな(笑)
 かなーり甘いたたき具合になりそうです。
 可愛いだろーなー・・・。(想像)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

