スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

休日の楽しみ

休日の楽しみはといえばグルーミングでしょう。
キレイにすると、ますますファイくん可愛くなっちゃう。

 フ 『早く終わらせて~』
20071211-1
 マ 『キックはしないでよ~』

ファイくんは抱っこが嫌いなんですが、
仰向けはもっと『大っキライ』です(笑)

なので、このくらい挟まないとじっとしていられません。

しっぽのお姉さんて、なんであんなに上手なんだろ。
(プロだからだけど・・・^^;)

20070604-1
 しっぽのお姉さんの記事へ

とりあえず、ファイくんが苦手な爪切りは先に終わらせて、
あとは大好きなブラッシングだよー。

20071211-2

よいしょ。よいしょ。
気持ちいいからじっとしてるね^^
ファイくん、いい子。

そしてオマケ画像。

 大人だけよ(笑)



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
来てくれてアリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
モグラたたき | top | 一瞬の幸せ

Comments

#
マチマチさん、おはようございます!
ファイくんの保定と爪切り、すっごく上手(*^_^*)
私はどうしても仰向けでおとなしくさせられません。で、朝から!(笑)
私は間違いなく大人なので見せていただきました(o‘∀‘o)
ムフフッ(//∀//)
by: ゆう | 2007/12/11 | URL [編集] | page top↑
#
私も、しっかと見させていただきました。v-218
一枚目の写真のファイくんの、観念した様子が笑えます。
お一人で爪切りだなんて、スゴイです。v-425
by: もこ | 2007/12/11 | URL [編集] | page top↑
#
むほほ。かわいい♪
ファイくん、おばちゃんも見ちゃったよ
ごめんね^m^
ロイは膝で、なかなかじっとしててくれないです。
ファイくん、えらいな。
by: ロイ母 | 2007/12/11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
一人で爪切りとブラッシングですかー?
すごいですね。v-354
ファイ君はブラッシングが好きということは、マチマチさんが、お上手なんでしょうね。
うちはブラッシングすらまともにできません。v-356
何とかしたいんですが、コツがあるんですかね?それともウサギさんの性格なのかなー。

太ももに挟まれたファイ君v-344とってもかわいいです!!
by: ほっぺたいよう | 2007/12/11 | URL [編集] | page top↑
#
大人だけですか!
私、駄目ですよね?
あ、でも、ほら、電車料金は大人だし…。

ファイさん、ブラッシング好きなんて大人~♪
私もブラッシング好きになれば見れるかしら。(笑)
by: おむすび | 2007/12/11 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 ギューっと締め付けている感じでかわいそうなのですが
 暴れないようにと、これが精一杯です^^;
 皆さんがおうちでどんなふうに爪きりしているのか気になります。
 朝から見ていただいているのに18禁画像でスミマセン(笑)
-----------------------------------------------------
■もこさん
 もう観念して~、と見せかけて逃げたりするんです(笑)
 私が夢中なので、横で長女がファイくんをなでていてくれたり
 『大丈夫だよ~』と声をかけたりしてくれています♪
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 毛がもしゃもしゃで(ってなんかリアル)よく見えないんですよね(笑)
 ロイくんオヒザで大人しく見えますが、案外動くタイプなのですね?
 うちも実は、しっかり捕まえていないと、逃げ出すのに必死です。
 でも、ブラッシングの時だけはじっとしてくれるのですよ~♪
-----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 上手かどうかはわからないのですが(笑)、私自身も
 ナデナデ触ったりするのが好きなのです♪
 きっと性格もあるのでしょうね~、徐々に慣れていくといいですね^^
 太もものファイくん、助けて~って感じです(笑)
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 ちょびっとだけならいいですよ、フフフ(笑)
 なんか、毛をほぐしたり、ナデナデしたり、ブラシをかける、
 という作業が異様に好きなのですよ^^;
 トリミングサロンにでも就職したいくらいです♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
1枚目の写真、すごく可愛すぎて、気絶しそう~。
手を上げて抵抗して、目はキラリン☆してるのに、大人しくしてるの。。。
むぅ~こわれれるぅうsdふ~!!!
by: nona | 2007/12/12 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■nonaさん
 あ。nonaさん壊れそう^^
 『助げて~』という雰囲気を匂わせつつ、逃げるチャンスを
 うかがっているシタタカなファイくんです(笑)
 目がキラリンコしている写真はすごく可愛いですよね~。
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

