
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

一瞬の幸せ

今日は久々に、まともに目が覚めています。

夜更かしって好きだナア。
なんだか自分だけの時間って感じで。


こないだファイくんと遊んでいたらですね、

 ピョコリーン☆
20071209-1

急に私のおヒザに!

なにこれ~。
すごい嬉しいんですケド~。

ジャージにセーターというオヤジみたいな格好は
この際置いといて、見なかった事に・・・。


あーん。
ファイくん好きだよ~。

と、調子に乗っていると

 『ダメなの!』
20071209-2

逃げられた!

ちょっと抱っこしたかっただけなのよ~(><)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
クリックで応援して
下さると嬉しいです

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
休日の楽しみ | top | 今、一番高い場所

Comments

# はじめまして(^ー^)ノw
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめましてw
わたしもウサギを飼っているミルクと言いますw
いきなりのコメントすみません・・・wウサギがかわいかったので書き込みしましたw
良かったらこちらにも遊びに来てください
(^ー^)ノw
by: ФミルクФ | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
一瞬でも、乗ってきてくれればいいじゃないですかー^^
自分で乗って逃げるなんて可愛いなぁ(笑)
ファイさんにでれでれなマチマチさんも可愛らしいですなぁ(笑)
by: おむすび | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、名無しは私でした。
ピッコリーン☆はとっても嬉しいですよね。
例え偶然でも、またやってほしい。
ファイくんが、気持ちを許してきてくれているみたいですね。
by: nona | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
え~i-189ファイ君から乗ってきてくれるなんてマチマチさんの幸せもの~i-237

しかし、自分から乗って、その気にさせて逃げるなんてファイ君は駆け引き上手ですねi-229
マチマチさんの反応を見て楽しんでたりして・・・e-247
by: toy313 | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~!?ファイ君そんなことをしてくれたのですか。いいなあ~
でも手を出したら逃げられたのね、残念。
我慢して見てるだけにしとかなあきませんね。^^
by: まりかず | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
夜更かしが高じて最近不調なロイ母です。
でも、夜中だけなんですよね。ゆっくりできるのって・・
ファイくん、私のおひざも空いてるよ(笑)
by: ロイ母 | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
自分から膝の上に乗ってきてくれると嬉しいですよね。
ちなみに我が家の場合はオヤツが欲しい時だけ乗ってきます^^;
ファイ君の場合はマチマチ様に甘えたかったんでしょうね^^
by: 春香 | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんが、乗ってくれるなんてすごい事ですよ。
もう、すっかりマチマチさんの息子ですね。
ところで、最後のケージの写真のハシゴはどこに続いているのか気になります。v-361
by: もこ | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

 コメント有難うございました☆
 お返事遅くなりました!

-----------------------------------------------------
■ΦミルクΦさん
 初めまして! 初コメント有難うございます♪
 ミルクさんの名前のマーク、『Φファイ』ですね!偶然~☆
 ミルクさんのお宅はミミちゃんがいらっしゃるのね!
 立ち耳ウサちゃんのお友達は少なので嬉しいです☆
 後でゆっくりブログ拝見させていただきますネ!
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 振り回されっぱなしです~(涙) 本当に一瞬でした(笑)
 見てるだけだったらそのまま乗っていてくれたのかしら?
 日中留守にしていて、一緒の時間は少ないから
 毎日遊ぶのが嬉しくてしょうがないんですよね。
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 良かった合ってて~☆ 
 偶然を装ってわざとファイくんの通り道に座ったりして(笑)
 大人(?)になってからというもの、甘えるのも多くなりました。
 前よりずっと近づいた感じで嬉しいです♪
-----------------------------------------------------
■toy313さん
 そうなんですよ~。一瞬幸せ者でした☆
 上げて落とすという駆け引きに引っかかりました(笑)
 もて遊ばれても喜んでいる自分が笑えます。
 上下関係が早くも逆転しています(汗)
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 一瞬だけ乗ってくれたのですよ~(≧▽≦)
 ファイくんは滅多にそんな事しなかったので嬉しかったです。
 調子にのって抱っこしようとしなければ良かった~。
 今度は見てるだけにしておこう(笑)
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 私も最近、無理が利かなくなってきました(笑)
 そうなんですよ~、日中はどうしても自分の事は出来ないし。
 ファイくん、ロイ母さんのオヒザにだったら
 進んで乗っかって行きそうだナア・・・(笑)
-----------------------------------------------------
■春香さん
 いいじゃないですか~☆
 あきちゃん、オヤツで乗ってくれるのですか!
 甘えて乗っかってくれたのだったら嬉しいナア^^
 うちもオヤツで練習してみよう!
-----------------------------------------------------
■もこさん
 (笑笑)よくぞ気がついてくれました!
 ケージのはしごはですね、実はどこにも続いていなくて、
 ファイくんの暴れた時用の遊び道具になっているのです^^
 すっかり甘え上手な一人息子です(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

