
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

今、一番高い場所

リビングでのアクティブタイムも
すっかりサマになってきたファイくん。

ファイくんにとっての一番高い場所はここです。

20071208-1
 ↑誇らしげなファイくん

このソファーからケージ前のカーペットに
ジャンプで飛び降りるのがファイくんは大好きです。

でも、
その上手なジャンプの写真がなかなか撮れません(涙)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
一瞬の幸せ | top | 行ってきます

Comments

#
ファイくんの横にあるぬいぐるみは、ミッフィーかしら?
ファイくんは、上下運動が好きなのですねv-355
「見ててね~」と言ってるみたい。
by: もこ | 2007/12/08 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクのソファーがとっても温かい雰囲気ですね。
ファイくんも、眺めがよさそうです。

ファイくん、身軽そうなのでジャンプも綺麗かな?撮れるの楽しみにしています。
by: - - - | 2007/12/08 | URL [編集] | page top↑
#
ソファーの上のファイ君、とっても凛々しいお顔してますね^^
ファイ君の華麗なジャンプ見てみたいです♪
by: 春香 | 2007/12/08 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとですね(笑)
ちょっと上向いちゃって、誇らしげなファイくん。
カメラを向けてるマチマチさんよりも
高いところにいられて、得意げなお顔ですね(^-^)
ジャンプで降りられるなんて、かっちょいい~☆
うちの子は・・・びびっっちゃって降りるの苦手です(笑)
by: おぴむ | 2007/12/08 | URL [編集] | page top↑
#
ファイさんとっても誇らしげ^m^
高いところは見晴らしがいいもんね~^^
うちのうめぼしさんも一番高いソファーが大好きです^^

マチマチさん家、すっきりしていて素敵~♪
うらやましい限りです。
by: おむすび | 2007/12/08 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 ファイくんが乗っているのはセサミストリートのエルモです♪
 少し大きめで抱き心地が良いのですよ~^^
 でも、いつもなぜか気がつくと床に倒れている・・・・(汗)
 すばるくんのリビングデビューももうすぐなのかナア。
------------------------------------------------------
■nonaさん
 たぶんnonaさんですよね? 違ったらスミマセン(^^;)
 テンプレート変えてから、入力を毎回しなくちゃならいけなくなっちゃって(汗)
 どうにかしたいなア。お手数かけます(><)
 落ち着いたピンクが気に入ったのですが、妙に大きくて(笑)
 キレイな大ジャンプなのですが、私の腕では難しそう^^
------------------------------------------------------
■春香さん
 リビングで遊ぶ時は、妙にチャキチャキと動くんですよ(笑)
 走ったり動くのが大好きなんですね~♪
 ジャンプ、頑張って撮ってみますね。
 なかなか画面の中に納まらないのです(笑)
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 高い所に登ると、誰しも大きくなってしまうのですかねエ?^^
 ケージ前のカーペットなら、かっこ良く降りれるんです♪
 それ以外の場所ではオドオドです(笑)
 下がフローリングなのでね~。フフフ 
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 そうですか。うめぼしさんも高いソファーが好きなのね?
 考えてみれば自分の背よりもうんと高い場所だもんね。
 整頓が大の苦手なので、モノを少なめにしてるんです。
 本当は色々なものをキレイに並べたりしたいのですけどね~。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
# ホントだ^^
ファイくん誇らしげ^^
高い所って気分がいいんでしょうね~~~☆
下のお野菜も美味しそうに食べちゃって^^可愛いです!
by: uta | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■utaさん
 ソファーに乗るといつも、立っちでキョロキョロしています(笑)
 ファイくんは食べる事が本当に大好きなようで
 もりもりとおいしそうに食べてくれるのが嬉しいのです♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

