スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

行ってきます

おはよう。ファイくん。

昨日おじいちゃんが持ってきてくれた
ブロッコリーだよー^^

20071207-1

うちの父は趣味で野菜を作るのが大好きです。
昨日はでっかいブロッコリーと、
ぶっとい大根を持ってきてくれました。

おっと。
トマトがあるからお耳結わかなくちゃ。

20071207-2

うん。良し。

今日は仕事早くあがれるといいな。
頑張って行ってきます!


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

いつもアリガトウ☆

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
今、一番高い場所 | top | 初バースデイ 序章

Comments

#
おじいさん上手に野菜作られていますね~
ブロッコリー、花ができるまで長いことかかるのでしょうね~
うちは葉っぱしか作ったことがありません。
トマト食べる耳、何度見てもかわいいね~
アップ髪みたいよ~^^
by: まりかず | 2007/12/07 | URL [編集] | page top↑
#
自家製というのは、安心できますねv-411
お父様は、ファイくんにも食べさてあげようと思ってくださるのですね~。

ファイくん、最近りりしくなってきましたね。
by: もこ | 2007/12/07 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらず立ち耳もお似合いですわー♪

でかいお野菜いいですねー^^
でかいって響きが素敵ー(笑)

あの、今年はマチマチさん家、年賀状送らせていただいても大丈夫ですか?
by: おむすび | 2007/12/07 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 父は野菜作りが好きなのですが、
 私は子どもの頃から収穫する方が大好きだったので(笑)、
 そういえば育つ課程をよく知りません。
 どんな風に育っていくんだろう・・・。
 このお耳にすると、ファイくんが女の子に思えてきます^^;
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 私が帰宅したら、子ども達と一緒にファイくんへ
 リンゴの皮をあげて喜んでいました。
 可愛いおじいちゃんなのです(笑)
 ファイくんだんだん大人顔になってきましたか?
 アレかな? 大人になっちゃったからカナ?(笑)
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 年賀状送って下さるの~♪ 大丈夫よ、嬉しいです!
 お耳を結ぶゴム、だんだんユルユルになってきて、
 今ちょうど良い具合なんです^^
 立ち耳も可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいます♪
 うちのお父さん、なんでも大きく作っちゃうんですよ~(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ、はじめまして。
よく読ませていただいています。
今日は、ファイ君が耳を結んでいるのを見て
かわいくて私のつぼに入ってしまい、我慢できずにコメントしてしまいました。

耳を束ねる輪ゴムはいつもやってるんですか?こんなことが本当に出来るんですねー
かわいい!v-353

また遊びにきまーす
by: ほっぺたいよう | 2007/12/07 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ほっぺたいようさん
 初めまして! 初コメント有難うございます。
 ご訪問いただいていたなんて嬉しいです^^
 水っぽいお野菜を食べる時にお耳が濡れてしまうので
 トマトやキュウリをあげる時はお耳を束ねています♪
 ほっぺたいようさんもブログお持ちなのですね!
 太陽くん可愛い~! 後でゆっくり拝見させていただきますね☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/08 | URL [編集] | page top↑
#
ふふ(笑)いつものお耳ですね~^^
これはいつ見てもかわいいなぁ~i-178

ファイ君のお野菜、私が食べてるサラダより
なんかおいしそう・・・i-233
新鮮野菜うらやましいなぁi-190
おじいちゃんの安心自家製のお野菜ありがたいですよね~i-179
by: toy313 | 2007/12/08 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■toy313さん
 彩り良く盛り付けると、本当に人間が食べるサラダみたいです。
 というか、同じもの食べてます(笑)
 我が家は前から結構野菜をたくさん食べる家ですが、
 ファイくんがうちに来て、益々野菜の消費量が増えています。
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

