スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初寝顔

自分専用のデジカメをやっと買いました ヤッタア
ズームがあまり利かないのですが、ファイくんを撮るだけなので全然OK

新しいデジカメで(ウソでした。オークションで落とした中古でした)
ファイくんをたっくさん撮ったのですが、
今日のベストショットはコレでした。
ちょっとピンボケなのが残念なんですが・・・。

ホラ

20070325-1

ファイくんの寝顔初めて見ました~
いつ寝てるのかと心配していたんです
大人しいな、と思って見てもいつも目が開いているし・・・。
良かった。ちゃんと目を閉じて寝ている
安心しました~

かわいい寝顔が撮れたかと思ってたら
ファイくん起こしちゃいました
ネザーになってます

20070325-2


ゴメンよォ

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | edit | page top↑
