スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

初バースデイ 序章

今日はファイくんの思い出を紹介します。
長いので、お時間がある時にでも読んで下されば嬉しいです。


初めてファイくんに会った日。
思い描いていたウサギちゃんにピッタリだったファイくん。
とても会いたくなって家族を引き連れて見に行ったんだよね。

008.jpg
 2007/2/19 記事より

この日が私達家族とファイくんの運命の日だったんだ。
会ってみて『やっぱりこの子がいい!』って思った。

そして私達は家族になったんだ・・・。




20070325-1
 2007/3/26 記事より
初めての寝顔を激写。
うちに来た当初は、私達の前でなかなか寝顔を見せてくれなかった。
初めて寝顔を見れた時は感動したナア。
やっとファイくんが心を許してくれた気がして。


20070422-1
 2007/4/22 記事より
初めてのうさんぽ。
普段なかなかお部屋で遊ばせてあげれないせいか、
初めてとは思えないほど走り回ったファイくん。
楽しく走るファイくんを見て、私も嬉しかったナア。


20070507-4
 2007/5/7 記事より
名古屋のダンナの実家まで帰省した私達。
ファイくんには初の遠出だったけど、
むこうでもファイくん走っていたなあ。
初めてマーくん(犬)とご対面したんだよね。


20070705-1
 2007/7/5 記事より
七夕も一緒にお祝いしたし、


20070818-5
2007/8/18 記事より
夏休みも一緒に出かけたよね。


20070527-1
2007/5/27 記事より
みんなに愛されて育ったファイくん。
でも、ファイくんがいてくれるおかげで
家族もあったかい気持ちになれるんだ。

一緒に暮らせて本当に良かった。
ファイくんアリガトウ。
これからもずっとずっと大切にしていくからね。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

最後まで読んで下さって
アリガトウ☆
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
行ってきます | top | 感謝(BlogPet)

Comments

#
ファイくん、ご家族みんなに愛されて幸せ者だ~!最後の写真、手がわらわら(笑)
こうして振り返ってみるともう何年も一緒にいるみたいですね。
お誕生日は盛大にお祝いですね~。
by: よこ | 2007/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君お誕生日おめでとうv-385
ご家族での楽しい思い出がたくさんですね^^
きっとみんなに愛されて幸せな1年間を
送ったんだろうなi-179
これから始まるファイ君の2年目が、またステキな一年になりますように・・・i-189
もちろんご家族の皆さんにとってもですi-190
しかし赤ちゃんのファイ君もかわいいなぁi-178
by: toy313 | 2007/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-353
ファイくんの1年・・・振り返ってみると、
なんて楽しいことだらけなんでしょう(^-^)
いろんなことを家族みんなで体験して、
そこにはちゃんとファイくんもいて・・・
ファイくんはとっても幸せなうさぎさんですね♪
by: おぴむ | 2007/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、いよいよ1才なのね。
心からおめでとう!
『1年中を~おもいだしてごらん~♪あんな事こんな事あったでしょう~♪』って歌ありますよね。
私大好きなんですけど、誕生日って聞いたら急にそんなセンチメンタルな気分になりました。
これからもたくさん楽しい思い出作ってね。
そして、ずっと元気で!
by: ゆう | 2007/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐファイ君お誕生日ですね。
マチマチ家の長男の初めての誕生日
お祝いをする家族の顔が浮かんでくるようです。
ファイ君マチマチ家の末っ子で良かったね。
皆にいっぱい愛されて、皆にいっぱい幸せのお裾分けが出来て。

by: あず | 2007/12/05 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐお誕生日おめでとうございます^^

一年って早いですよね。
んー。寝顔記念日とか、うらやまし~い(笑)
ファイさん、マチマチさんと 出会えてとっても幸せじゃないですか(//▽//)
これからもマチマチさん一家とお幸せに♪
by: おむすび | 2007/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■よこさん
 末っ子というのがこんなにも可愛がられるのかと
 ようやく意味がわかってきました・・・(笑)
 ファイくんのお誕生日どんなふうにお祝いしよう・・・。
 色々考えは浮かんできますが、案外普通に終わってしまったりして(笑)
----------------------------------------------------
■toy313さん
 誤解させてしまって申し訳ないです!
 誕生日は今月なんですが、まだ3週間も先です(笑)
 お祝いメッセージ有難く受け取りました~!
 もうすぐ誕生日かと思うと1年間の事思い出しちゃって・・・。
----------------------------------------------------
■おぴむさん
 まあ!おぴむさんも誤解させてしまいスミマセン!
 誕生日はまだ3週間先なのです(笑)
 でも有難うございます!嬉しいです!
 本当に、楽しい事だらけで嫌な事が思い当りません。
 おもらしも●バラマキも良い思い出ですよ・・・^^
----------------------------------------------------
■ゆうさん
 もしやゆうさんにも誤解させてしまったかも?!
 もうすぐお誕生日なので色々思い出してしまって・・・
 でもお祝いメッセージ有難うございます!
 思い出のアルバムってすごい泣けますよね~(涙)
 大人になってこの歌の良さがやっとわかりました。
----------------------------------------------------
■あずさん
 末っ子って本当に可愛がられるんですね~(特に一人息子♪)
 実体験でやっと理解しました(笑)
 ブログを見て下さる人が幸せな気分になれたら
 こんな嬉しい事はないです!
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 ブログしてなかったらこんなにたくさんの記念日は
 出来なかったと思います!
 たくさんの思い出、たくさんのウサ友、とても有難く感じています。
  有難うございます!おむすびさん☆
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
次の章も楽しみにしています。
覚えてますよ。写真の記事、みんな。

ファイくんはふわりとしてて
いつも優しい感じがします。
1才のお誕生日、楽しみにしてるからね!
まだまだ、思い出はこれからたくさん
増えてゆくのです。
by: ロイ母 | 2007/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんの歴史を見ていましたら、思わず
胸がいっぱいになりました。
「ファイくんがいるだけで家族があったかい気持ちになれるんだ」
すごくいい言葉です。
ファイくん、これからも幸せにねv-411
by: もこ | 2007/12/06 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 覚えてくれているのですか~(涙) 嬉しい!
 ロイ母さんはいつもいつもコメントを残して下さって
 本当に本当に嬉しく思っています。
 序章にした割には、次回は最終章になりそうな・・・(笑)
------------------------------------------------------
■もこさん
 今までの写真を見ていましたら、こみ上げてきまして、
 こんな思い出の記事になってしまいました。
 ファイくんの存在はもちろんそうですが、ウサ友の皆さんと
 そのウサギさんも大切な存在です。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

