スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

感謝(BlogPet)

きのうコウが、女の子に感謝したいなぁ。
それでコウは邪魔しないです。
だけど、きのうコウが、バックされた!

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (4) | edit | page top↑
初バースデイ 序章 | top | ウトウト~

Comments

#
コウちゃん、バックされた!?
ん??怪しい事かんがえちゃったよ。
ドキドキ。。。
(このコメントは、人間のゆうが書きましたv-396
by: フローリス | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
ん。本当だ。
ちょっと変態チック?

昨日、フローリスちゃんの所にいるコウちゃんを
発見しました!
by: マチマチ | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
コウちゃん、いまもあそびにきてくれてるよ。
ぼくのおよめさんになってもらおうかな?
チョコとモカは、ファイくんにあそびにきてほしいらしい。
むりむり。
by: フローリス | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
わたしをおよめにもらってくれるの?
うれしい~♪
かよい婚でもよいかしら?(笑)
ファイくんも生モカちゃんと生チョコちゃんに
会いたいって。
でも今カクカク真っ只中だから・・・^^;
by: コウ | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

