スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ウトウト~

昨日はとても良い天気だったのに
どこにも出かけたくない気分だったので、
ファイくんはベランダでひなたぼっこ。

あったかいね。ファイくん。

 ボー ・・・
20071203-1

お外気持ちいいね。ファイくん。

 ボー ・・・
20071203-2

ね?ファイくん。

 Z Z Z ・・・
20071203-3

ファイく~ん。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
『動物奇想天外』
見忘れましたよ~ッ(涙)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
感謝(BlogPet) | top | 暖房

Comments

#
ここ数日暖かいですね~!
ファイくんも気持ちよさそう♪

遅くなったけどデビューおめでとう!!
これからさらに激しくなるかな?(^^;)
ファイくんも普段おとなしそうだから、ニコと同じで違和感あるよねー(笑)
by: ルビー | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ルビーさん
 あ、あ、有難うございます~☆ ムフ
 ニコちゃんがデビューした時も本当に衝撃的でしたよ~。
 あんなにベビーフェイスなニコちゃんが・・・(笑)
 『違和感』って言葉、まさにその通り!(笑)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
お、テンプレート変わりましたね♪
ファイくんのお耳の色に合っています(^^)

ひなたぼっこでうとうと・・
ファイくんたら、もう。。
そのまんまるのまんま、持ち上げたい(^。^)
by: ロイ母 | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、うとうとしてかわいいv-363
もこたとファイくんは、同じポーズするわとうれしくなりました。
ファイくん、ありがとうv-398

動物奇想天外に出演のアーサー君の出番は、ちょっとだけでした。
あとは、海外のジャンボなウサちゃんとか
日本でも、ウサギちゃんを飼う人が増えてるみたいなウサネタでした。
さいとうラビットクリニックの院長さんも、出てましたね。
by: もこ | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 気がつかなかったけど、本当だ。お耳の色にマッチしている!
 ロイ母さん、色にとても敏感ですね~♪
 王子証明書もファイくんに似合った色で作ってくれたんですよね~♪
-----------------------------------------------------
■もこさん
 ウフ。似てますか? やはり血筋ですかね~不思議☆
 『動物奇想天外』、自分でお知らせしたくせに
 見忘れてしまった~。ウサちゃんネタ見たかった~。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

