スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

暖房

12月になっちゃいました。
テンプレートも変えてみました。
1年間ほったらかしだったものですから・・・。

寒くなりました。
我が家はマンション住まいなのでとても暖かいのですが
さすがに夜は暖房なしでは寒く感じてきました。

冬仕様になったファイくんのケージにも
すきま風対策のタオルをかけました。
タオルでは薄いかナア?

このタオル、どうも色が派手すぎて
ケージの中から見ると、なんだか落ち着かないんですよ(笑)
ファイくんはどうなのかな?
おぴむさんの所みたいに毛布が良いかな。

20071202-1
 またこっち見てる~ ぷくく 可愛いゾ♪

でもって、ネストハウスにもヒーターを入れました。
網の下のピンクのがヒーター。
今はまだ夜だけしか点けていません。

20071202-2
 いつもは網アミの上にわらっこお座布団をひいています。

心配症かもしれませんが、誰もいない時に
ファイくんになにかあったら心配なのです。
  コードを噛み切って感電 とか
  漏電しちゃってワラッコに火がつく とか


でもぬくぬくしているファイくん可愛いナア。
目、つぶっちゃってるし・・・ククク

暖かいでしょう?ファイくん。

ファイくん今月お誕生日だね・・・。
私が生んだ訳ではないんだけど、
子どもの誕生日と同じくらい嬉しいよ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
ウトウト~ | top | 「うちの子自慢バトン」

Comments

#
ファイ君は今月がお誕生日なんですね♪
少し早いけどお誕生日おめでとうございます!
もうすぐウチのあきちゃんと同い年ですね。
ぬくぬくファイ君本当にあったかそうな顔してますね。可愛いです^^
by: 春香 | 2007/12/02 | URL [編集] | page top↑
#
かかってるタオルはもしやディズニーですか?!
ミッキーとグーフィーの口とミニーの手が見えるのは私だけ?

ファイさんあったかそう~^^
冷え性の私にもちょっぴり熱を分けてくださるとありがたいです。(笑)
by: おむすび | 2007/12/02 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君あったかそうですね~i-179
ページも模様替えで何だか冬っぽくなりましたねi-214
ヒーターマットのコードですが、うちは齧りましたよ~i-201
一番近い柵の隙間からコードを出してるんですが、ちょっとだけケージの中で
むき出しの部分が出来てしまうんですよねi-201
最初は気になってなかったみたいなので
安心してたんですが、ある日突然熱心に
がりがりやってると思って見てみたらやられてましたぁi-181
幸い早く気づいたので、上のビニールコーティングが少し齧られただけですんだのですが、
コーティングのところを齧って食べちゃっても
怖いですよね~i-183
旦那さんには心配しすぎi-197
って言われますが、用心しとくに越したことは
ないと思いますi-201
by: toy313 | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■春香さん
 もうすぐあきちゃんに追いつきますよ~☆
 あきちゃんももうすっかり大人のウサちゃんですもんね。
 ファイくんも『もうすっかり大人』になる時が来るのかしら?
 信じられず・・・^^;
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 むふ。そうです。ディズニーのタオルです(笑)
 このタオルでかすぎて、普段使えないんですよ(爆)
 よく口だけでグーフィーだってわかりますね ( ̄口 ̄;)
 さすがディズニーフリークだ~☆ 
----------------------------------------------------
■toy313さん
 そうか~ロビンちゃんもガリガリしちゃいましたか~。
 怖いですよね~(涙)
 感電しちゃったりしたらどうなるんだろう?
 ホント、用心には越した事ないですもんね。
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレートが変わりましたねv-411
ファイくんの、ヒーターの反応はいかがでしょう?
よくのっていますか?

心配症なぐらいでいいんですよ。
ホント何かあったら大変だものv-393

今月、ファイくんともこたのお祝いをしますねv-411
by: もこ | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 自分でも忘れていたけど、1年間ほったらかしでした(笑)
 ヒーター、まだそんなに寒くないのかあまり乗ってくれません。
 誕生日、初めてなのでワクワクします。
 どんな風なお祝いしましょうか、もこさん・・・^^
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

