スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

宇宙の音について

変な人と思わないでほしいのですが。
思って下さってももちろん構いませんが。
(どっちなんだッ)

ファイくんがリビングで走っている時なのですが、
時々『もゎんもゎんもゎん・・・・』て音がするんですよ。
なんの音だろ?と思ってはいましたが
気にしていなかったのです。

それが一体なんの音か判明しました。

洗濯物を干していた私の足元に来たファイくん。
鼻でつんつん『なでれ~』と言ってきましたので
『可愛い^^可愛い^^♪』となでてあげていたんです。

そしたら珍しくケージの前のカーペットに
コテンと寝っころがりまして。
例の宇宙音が・・・。

もゎんもゎんもゎん・・・・

よく聞いたらファイくんがプープー言っていたんですね!
初めて聞きました!感動~
私どんな耳してるんでしょうね(汗)

というかリビングを走っている時に
ファイくんプープー言いながら走っていたんですかね?
笑える^^

と、そこまでは良かったのですが
プープー懐いてきたファイくんに恐ろしい出来事が


 (ビックリ画像)
見るか見ないかはあなた次第
 



 こんなに可愛いファイくんが
20071129-1

危機を感じた私は、とっだに例のカエルを。
初でした・・・。
ちょっと怖かった


ロイくん。少しだけ先に大人になってしまったよ・・・。

 果ててしまったファイくん・・・
20071129-3


とりあえず、オメデトウ。
あ~でもマジで?


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

大人になったファイくんへ
クリック!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (12) | edit | page top↑
「うちの子自慢バトン」 | top | ここに行きました

Comments

#
ファイくんも、とうとうハツジョウしましたか?
最初は、ショックですが慣れるとかわいいもんです。
ブーブーが「もゎん」という響きに聞こえる
マチマチさんが、ナイスですv-218
by: もこ | 2007/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、カクカクデビューですな!
かえるさん調度良い大きさですね。
うちは女の子だけどカクカクするんで。(汗)

もゎんもゎん・・・。あはは!
ufoが飛んでる音みたいです~。
一生懸命お話してたんですね。
ファイくん、かわいい。
by: よこ | 2007/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
おわあああ
うわあああ
ファイくん、ついに・・・
なんかどきどきしてきた・・

宇宙の音・・
マチマチさんのそういうセンス好きです(笑)
by: ロイ母 | 2007/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
ぅふん、もぅ~。見るに決まってるじゃないですか~(笑)
ファイくん、本とに可愛い~v-238優しいお顔して、おとなの仲間入りしてしまったのですね。
もゎんもゎん・・・も分かるような気がしますよ~。

あと、すごく気になるのが、バトンの行き先。。。
なんか同じ人に回しそうな予感がするのです。焦ってきました~。
by: nona | 2007/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
もわんもわん…(笑)
もしかしたらファイさんのプープーに見せかけてUFOが着陸する音かもっ(笑)

ふふふ。
うちの女の子はファイさんよりも先に大人になりましたよ。(爆)
それにしてもファイさんのカクカク、うめぼしさんにそっくり。
by: おむすび | 2007/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君にかかると、プープーも
もゎんもゎんになっちゃうんですね(笑)
でもいいなぁ~、私はロビンの声を
まだ聞いたことがないから聞いてみたいです

そして、ついにやっちゃいましたかぁi-237
うちのロビンもそう遠くないうちに
始めると思うんですが・・・ドキドキ
みんな大人になっていくんですね~(しみじみ)
by: toy313 | 2007/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷぷ(^ ^)
「もゎんもゎんもゎん・・・」不思議な音に聞こえたんですね。
私もはじめててっちんの「ぶぅ~」を聞いたときは、
自分のお腹が鳴ってるのかと思いました。
それにしても・・・
かわいいかわいいファイくんが、ついに・・・
おとなの仲間入り~♪
ようこそ、ファイくん(笑)
そのうちマチマチさんの腕や足にも・・・うぷぷ。
by: おぴむ | 2007/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんこんばんは!
ファイくんもとうとう大人の仲間いりしちゃいましたね~♪おめでとうございます(^^)
うちの子は女の子だけど、カクカクすごいですよ~数日で落ち着くけど、また最近2回目がきちゃっています。
うさぎさんって、発情が年に夏と冬の2回くるんだそうですね。(個人でちかうかもですが)
そろそろファイくんもかなぁ~なんて思っていましたけど、きちゃいましたか~
そのうちマチマチさんの腕にもガブリとされちゃうかもですね。お気をつけくださいね。私は、腕を思いっきり噛まれましたから。痛かったなぁ~(泣
うちに子は、「ブーブー」が「ズーズー」になって、興奮すると「ブヒブヒ」になって、たまに「グァグァ」とアヒルのように鳴いてます。
泣き声を聞くと、うさぎとは思えなくなっちゃいます。
可愛いけど、さすがにカクカクは女の子なのでやらせませんけど、意思表示がはっきりとして頻繁に鳴くようになりました。
気に入らないことがあったりしたときも「ブーブー」鳴きます(笑)
うちでも「もゎんもゎんもゎん」最初のころはそんな音がしていたような(笑)
かえるくんの無事をお祈りしていおります。

by: うさっち | 2007/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
今日は時間があるので久しぶりにコメントさせてもらおう♪と思ったらなんと・・・キュートで童顔のファイ君がついにカクカクでびゅー!?
初めて見た時は驚くしショックですよね><
でもでもオトナになったということで「めでたいこと」ですよね?
オトナでびゅーおめでとう、ファイ君!
オトナになってもいつまでも可愛いファイ君でいてください♪
by: 春香 | 2007/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
タイトルから何やら不思議な世界の話かと思ったら、ファイくん、大人の仲間入り!
順調に成長してる証だよね。これからが楽しみだったりもします(笑)
by: ゆう | 2007/11/30 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
やっと、準備が終わりました。
又、これから時々おじゃましたいと思います。
ファイ君いつ見ても、可愛いポーズが決まってますね。
あずきは、ナデコすると猫の様にのどをグルグル鳴らせていますよ。

by: あず | 2007/12/01 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------

   コメントのお返事遅くなりました!
   いつも有難うございます☆

------------------------------------------------------
■もこさん
 ブーブーがもゎんもゎんなんて、後から考えると
 おかしな耳してるな、と自分で思ってしまいました(笑)
 子ども達が大人の行動のファイくんを見て、
 痙攣してるのかと思った、と心配していました(汗)
------------------------------------------------------
■よこさん
 いつかのカクカク用に・・・と思って用意しておきましたが
 本当にピッタリでした(笑)
 よこさんのお宅は皆さん女の子ですもんね。
 女の子のカクカクも同じ感じなのでしょうか・・・
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうですよ、ついにファイくんも来ましたよ(汗)
 こうなったらロイくんもそろそろですよ。
 覚悟しておかないと(笑)
 ロイくんが・・・想像出来ない! ファイくんも(^^;)
------------------------------------------------------
■nonaさん
 顔は子どもでやる事は大人で、なんだか気持ち悪いです(笑)
 ファイくんのブーブーがなんだか低音で、
 そんな風に聞こえちゃいました(笑)
 そうだ。バトン受け取ったまんまになっていた、どうしよ~♪
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 ホント、ufoとか宇宙とかそんな感じに聞こえたんですよ(笑)
 うめぼしさんも既に大人でしたか^^
 姿も似ていればカクカクも似ているなんて笑えますね~。
 うめぼしさんのも想像出来ない・・・
------------------------------------------------------
■toy313さん
 ウサギは声を発しないので、ブーブーは感動しました。
 ロビンちゃんもいつか大人になるんですよ~(≧▽≦)
 驚きと同時に少し淋しいものがありましたが、
 成長という事で、嬉しく受け止めたいと思います♪
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 わあ~☆ おぴむさんも? 近くで聞いた時、
 実は私も自分のおなかが鳴っているのかと思ったんですよ~。
 足にもきますか(笑)!? ドコドキする・・・・。
 てっちんちゃんはワイルドなイメージあります(笑)
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 私も当分まだまだだと安心していたんですよ~。
 ずっと来なくてもいいかな~なんて思ったりもして・・・。
 ブーブーがズーズー、ブヒブヒとまで?!それは聞いてみたい!
 カエルくん、大丈夫か心配です(笑)
------------------------------------------------------
■春香さん
 お忙しい所、いつも有難うございます~♪
 あきちゃんもカクカクするのでしょうか?
 想像できない~ッ( ̄ロ ̄;)
 淋しいですが、おめでたい事なんですよね~
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 まさかこの話がカクカクに発展するとは私もビックリです!
 そうですね~、有難い成長と受け止めて見守ります(笑)
 これからも驚きの成長がまだ待っているのかしら・・・。
------------------------------------------------------
■あずさん
 こちらこそご無沙汰していました!
 準備とはもしかしてXマスの・・・☆
 どうなっているかな~と思っていたのですよ^^
 あずきちゃん、グルグル鳴くとは可愛らしい。
 やはりナデコが大好きなのですね~。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/12/01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

