スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ここに行きました

私が長年行きそびれていた場所。
それは。

立川にある 『昭和記念公園』 です。

20071127-1
 ↑立川口の入口を入った所にあるカナール(噴水にもなるらしい)

今のちょうどこの時季に行きたかったのです。

なぜって、
こんなにキレイな『いちょう並木』が!

20071127-2
クリックで大きな画像が見れます

公園内はいたる所にいちょうの木々が 20071127-3

20071127-4 秋の空にイチョウの黄色が映える!

公園の中にはイチョウ並木は2つあって、
下の写真が古くからある運動ひろば横の並木道。
これが見たかったの。生で。

20071127-5
クリックで大きな画像が見れます

感無量~
ここに来れば、こんな私もドラマのヒロイン♪ (≧m≦)プ

そして、
ヒロインは足こぎボートをがむしゃらに漕いでみる。

えっほ えっほ えっほ 20071127-6


20071127-7 カモさんも近くに来ます♪

対岸の紅葉もキレイだよ~(涙)

秋の風景・・・ 20071127-8


もうイチョウが落葉し始めているので
今から行く方は黄色のじゅうたんが楽しめると思います!


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ヤッバ! もう寝ます(笑)
ご訪問アリガトウ!
最後まで読んで下さって嬉しいです☆
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (10) | edit | page top↑
宇宙の音について | top | ただいま

Comments

#
私、半年くらい前に昭和記念公園にお花見にいきました^^
広いですよねー。
うさんぽによさそうです^^
それに、ドッグランがあるんですよね。
いつかみんなで行きたいなー♪
by: おむすび | 2007/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、おはようございま~す(*^□^*)
って多分、マチマチさんが寝てから1時間もたたずに起きてる私!
本日4時50分起きでした(T_T)
で、この場所テレビで確かに良く見ます!で、きれいだな~ってずっと思っていました。
写真で見せていただいて改めて感激!気分はドラマのヒロインですよね☆
明日あたりから天気下り坂。きれいな落ち葉のじゅうたんになるのでしょうね。
by: ゆう | 2007/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
いいところですね~
いちょう並木がきれい!
ほんと、ドラマのヒロインになれるわ~
いっぱい想像して楽しみましたか。^^
カモさんの羽ってきれいなのがあるでしょ。
前見たとき思わず、そのきれいな羽1枚頂戴って思いました。
by: まりかず | 2007/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
かつて中央線にずっと住んでたのに、立川って行ったことなかったわー!!
こんなキレイな場所があったのね~♪うんうん、東京ラブストーリーとか、そんなカンジ?(例え古い?^^;)
ボートとか鴨とか、ちょっと井の頭公園っぽいですね。私は吉祥寺が大好きなのです~!

そうそう、連続更新達成おめでとうございます!(^▽^)/
by: ルビー | 2007/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
イチョウがきれいですね。拡大したら、迫力あります。
生で見たら、目が☆☆になるでしょうね。
ファイくんは、お留守番だったのですか。
カモさん見ても、お尻が丸かったりすると、ファイくんのこと思ったりしませんか?
外出先で、丸いものやふわふわしたものを見ると、すぐに、うさぎと結び付けてしまいます。
by: nona | 2007/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
金色、ですね。きれいです。
そうか、ここだったのか。
がむしゃらに漕ぐマチマチさんがすてき。
すごいもんですね。いちょう。
by: ロイ母 | 2007/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!!
きれいなところですね~i-190
確かにドラマのヒロインになれそう♪

きっとあの並木の写真に写ってる人たちは
みんなヒロイン気分ですね

そして、
「がむしゃらに足こぎボートを漕ぐヒロイン」
これでドラマ1本できちゃいましたね(笑)

リンクありがとうございましたi-179
by: toy313 | 2007/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■おむすびさん
 そうなんですよ! ブログ中に書き忘れちゃったけど
 ドッグランがあるせいか、犬犬犬でわんさかしてました(笑)
 おむすびさんのお宅はミッキーさんと一緒に楽しめそうですね☆
-------------------------------------------------------
■ゆうさん
 いつも変な時間に寝たり起きたりしているので
 皆さんから変人だと思われていないか心配です(笑)
 イチョウが落葉した頃、ファイくんを連れて行きたいな~。
-------------------------------------------------------
■まりかずさん
 ヒロインはほとんどカメラオタクと化していました(笑)
 カモのキレイな羽ってアレですね!?青や緑の・・・。
 角度によってキラキラしてキレイなんですよね~☆
-------------------------------------------------------
■ルビーさん
 実も学生の時に中央線利用でして吉祥寺はよく行きました!
 『東京ラブストーリー』懐かしいです。織田ちゃんですね(笑)
 普通に毎日更新してる方のいるのでお恥ずかしいですが、
 自分なりに頑張れたので嬉しいです♪
-------------------------------------------------------
■nonaさん
 大きい画像見ましたか!有難うございます~☆
 やはり小さくするとキレイさが薄れてしまいますね。
 私もここに連れてきたら喜ぶだろうな~とか考えちゃいます。
 この公園ではウサギさん1匹も見つけられませんでした。
-------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 こうなったら楽しまないと!と考えちゃうやけっぱちな私(笑)
 そうそう。金色です。夕方近くはまさに光っていました。
 もっともっとキレイに伝えられるように、
 うまく撮れるようになりたいナと思いました。
-------------------------------------------------------
■toy313さん
 そうです!みんなヒロインです(笑) 素敵な公園でした。
 でも、案外近所にも公園もキレイに紅葉してる所が
 あるかもしれないね、とダンナと話していました。
 こちらこそリンク有難うございます!
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/28 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、よかったら
バトン受け取ってもらえないでしょうか。
本日の記事にアップしてます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
by: ロイ母 | 2007/11/29 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 まあ! 私バトン受け取るの初めてですよ~☆
 喜んでお引き受けしますッ!
 ロイくんのブログ、後で見てみますね^^
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

