スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ただいま

ファイくんただいま。

今日はね、マチマチが行きたいナーと
ずっとずっと思っていた場所に行ってきたんだよ。

 『ずっとずっと行きたかったの?』
20071126-1

そうだよ、ファイくん。
タイミングが悪くてずっと行けなかったんだ。

でもやっと行けたから楽しかったよ。
ファイくんにも写真見せてあげるね。

明日、皆さんにもご紹介出来るように
頑張ります☆


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
ここに行きました | top | コウ(BlogPet)

Comments

#
どこに行ったのでしょう^^
ファイくん、お耳まとめて食べてるところかわいいです(^^)
今日のお野菜はなんですか?
by: ロイ母 | 2007/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!ファイくんのこの姿大好きです~。
お耳が汚れないようにしてるんですもんね。
お野菜いっぱい食べてね~。

マチマチさん、どこへ行ったんですか?
楽しみにしてますー。
by: よこ | 2007/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
野菜を食べる時いつもファイ君の耳をゴムで留めてるんですね^^
ファイ君が立ち耳ちゃんのように見えて新鮮です♪
by: 春香 | 2007/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
どこ行ってきたの~。連続投稿おめでとうございます。すみません、今日のコメントで。。。
ファイくん、ふわふわになってきましたね。
優しい色のブロークン、可愛いですv-10
by: nona | 2007/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
耳が!
なんだか違ううさぎさんみたい^^
うちも今度やってみようかしら*^^*

なんだろなんだろー。
ディズニー?ディズニー?(←私が行きたいところ・笑)
by: おむすび | 2007/11/26 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君お耳かわい~i-179
見てて何だか微笑ましいです
ファイ君愛されてるなぁ~i-178 

いったいどこに行ってきたんですかぁ?
ずっと行きたかったとこってなんだろ~??
気になります~i-257


by: toy313 | 2007/11/27 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 どこに行ったのか、明朝にアップしますね!(←睡魔が^^)
 大体3種類くらいのお野菜をあげるのですが、
 今日はキャベツ、シソ、ニンジンです!
------------------------------------------------------
■よこさん
 そうなんです^^ 今でもお耳を結わいています(笑)
 立ち耳のファイくんも可愛いなあ、と親バカな私です♪
 日曜日行った所、明朝アップしますね~!
------------------------------------------------------
■春香さん
 結わいていないと、口から垂れた野菜の汁が耳について
 毛がガビガビになってしまうのです(涙)
 特にキュウリを食べる時は要注意なのです(><)
------------------------------------------------------
■nonaさん
 キャアo(^-^)o 有難うございます!
 自分で決めたノルマですが、達成すると嬉しいものです(笑)
 いつのまに換毛したのか、すっかり冬の毛らしくなりました。
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 ファイくん、どうも口から野菜の汁が垂れるんです(^^;)
 なので、後ろにしておかないとお耳に汁が・・・
 立ち耳、可愛いですよね。ウサギらしい感じ(笑)
------------------------------------------------------
■toy313さん
 お野菜食べている時に、横で話しかけてるんですよ(笑)
 『おいしい?』って聞くと『うん!』ってこっちを見たりして。
 ↑親バカすぎですね(≧▽≦)
 お言葉に甘えてリンク貼らせていただきました!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

