スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ホットカーペット

今日はわりと暖かい日ですね!
うさんぽ日和だな・・・( ̄ー ̄)

昨日行きたかった場所、結局時間がなくて行けなかったのですよ。
私がペットエコにいりびたりすぎたからかしら?
なので、気にしてくれていた方がもしいたら
スミマセン。またの機会に・・・。

それにしても、あぁ。
ペットショップってなんであんなに楽しいのでしょう!
『この客ずっといるなぁ』ってお店の人思っていただろうな・・・。

さ て 。
冬になると、夜にパソコンしていると
足が寒くてたまらなくなるので
私はいつもホットカーペットを下にひいています。

今年もホットカーペット出しました。
暖か~い☆
『おむすびさん』もあったかくしてお勉強して下さいね^^

 ファイくん早くも興味シンシン
20071124-1

これはいい。
呼ばなくてもホットカーペットに誘われて
ファイくんがやってきます。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
10日間連続投稿挑戦中☆

最後の明日、
果たして更新出来るのか(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (4) | edit | page top↑
冬のうさんぽ道 | top | おやつを待つ図

Comments

#
ペットエコって長居しちゃいますよね。

足元を暖めたくなりますよね~
頭寒足熱が良い。
ファイくん、まっしろだなあ。
やわらかそう。。。

10連続、明日で最後ですか!
がむばれ~~
by: ロイ母 | 2007/11/24 | URL [編集] | page top↑
#
10日間連続更新スゴイです!あと1日で達成なんですねー!ガンバレ!!
私なんて、チャレンジしようという考えも浮かばない・・・(^^;)

ファイくんもあたたかい場所はわかるのね♪
我が家では、リビングが床暖房入るんですが、ポカポカのその上に置いてるひんやりプレートで寝てるうさぎがおります。。。変でしょv-356(←りり;)
by: ルビー | 2007/11/24 | URL [編集] | page top↑
#
わーい(^-^)/
お気遣いとってもありがとうございます。
母がかけてくれない言葉をマチマチさんがかけてくださるなんて嬉しすぎます(//▽//)
ブログっていいですねー♪

マチマチさんも暖かくしてあと1日頑張ってください!
ファイさんをだっこすればぽっかぽかですよー
うさぎさんをだっこして勉強がしてみたい…(笑)
by: おむすび | 2007/11/24 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ロイ母さんもペットエコ好きですか?o(^-^)♪
 ファイくんの毛はとっても良い匂いなので、
 私はいつも背中のあたりをクンクンと嗅いでいます(笑)
 この後いよいよ、明日のブログの準備をします!
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 自分にノルマをつけると、色々な事も頑張れる気がして(笑)
 ただ、自分のブログに精一杯になっちゃうと、
 お友達のブログを覗く余裕がなくなっちゃう・・・(涙)
 無理せず適度な更新にしようと思いました(^-^)
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 うへー(≧▽≦) 本当はチャーシューメンかなんかを
 夜食に作ってあげたいくらいですよー(笑)
 おむすびさん が ん ば れ ♪
 ウサちゃん抱っこしたら嬉しくて勉強どころじゃないなあ(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

