スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

抱っこ

いつものようにファイくんにデレデレしていると
長女が 『写真撮ってあげよっか?』 と言ってきました。

そういえば私がファイくんを抱っこしている写真って
あまり無いかも・・・。というか無い気がする!

マキマキちゃんアリガトウ☆
こんなに可愛い写真が撮れたよ~。
奥の洗濯物はボカしてしまえ(笑)

 愛しいファイくん!
20071121-1

ファイくん、なんて可愛いんだ。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
もし、10日間連続更新出来たら
私にクリックのプレゼントを下さい(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
牧草入れ | top | ファイくんの居場所

Comments

#
わ~!!!
このファイくんの表情すっごくかわいいです!
さすがマキマキさん!
ナイスです!!!
お耳も後ろに行っちゃってなんかいつものファイくんとは違って見えますね。
10日間連続!?すごい!
どちらにしても応援クリック!ポチ!です。
by: ゆう | 2007/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
マキマキちゃん上手です。
ファイくん、なんてかわいいんだ~
だっこすると私も必ず写真とります。
何枚でもとりたくなります。

10日間連続更新ですか!
私も応援クリックして帰ります^^
by: ロイ母 | 2007/11/21 | URL [編集] | page top↑
# たまらないかわいさ
こんばんわ。
抱っこされてるファイくん、かわいい~。
そーいえば、私もるんを抱っこしてる写真って載せたことないです。
だって蹴られちゃうし・・・。
ファイ君は良い子です。
by: 東京ファーム | 2007/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、かわいいなぁ~(^ ^)
おとなしく抱っこされちゃって・・・
その足の裏をこちょこちょしてみたいです(笑)
てっちんなんて、抱っこでもしようものなら
うさキック炸裂です(^ ^;)
by: おぴむ | 2007/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ~~!ファイくん、赤ちゃんだ~!
マチマチさん家の末っ子ですもんね。
可愛い~。
マキマキちゃん、写真上手ですね。
またマチマチさんとファイくんの2ショ楽しみにしてます♪
by: よこ | 2007/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃんみたいで可愛い~*^^*
写真って、沢山撮るけどあまり撮られませんよね^^;
うちもだっこ写真はすくないです。

10日連続頑張ってくださーい(^-^)/
携帯からなのでカウントされるかわかりませんが、クリックしておきますね♪
by: おむすび | 2007/11/21 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 マキマキが案外写真撮るのが上手なんですよね~
 うさフェスでお会いしたのがマキマキです。
 無愛想な子で・・・(笑)お恥ずかしい。
 10日間、けっこう辛いです(汗) 頑張ります^^ 
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 いつも思うのですが、ロイくんを抱っこしてる時の写真は
 ロイ母さんが撮るのですか?
 もしそうならロイくん大人しい!
 うちは抱っこしながら撮影は絶対に無理だー。
-----------------------------------------------------
■東京ファームさん
 るんくんも蹴りますか! うちもですよ~。
 この写真では大人しく抱っこされているように見えますね(^^;)
 この時、逃げ出さないようにかなりムギューっとしています。
 蹴るよりも、すごい勢いで逃げていくのが多いかな(笑)
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 抱っこ苦手なウサちゃん、案外多いんですね~。
 安心しました。うちも抱っこキライみたいなんです。
 走って逃げていくので、どんだけ嫌なのかと・・・(笑)
 逃げられるとけっこう凹みますよね。
-----------------------------------------------------
■よこさん
 そうなんです。待ちに待った末っ子の息子って感じです(笑)
 チヤホヤされているし、みんなが声をかけている・・・
 動物でも、男の子が家にいるとなんだか雰囲気が違います。
 前は女天下って感じの家だったので、パパが嬉しそうです。
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 そうなんですよ!撮るばかりで自分の写真てないです。
 最近は自分の写真を残したくない・・・。歳的に(笑)
 10日連続出来るかな(かなり弱気になってきました)
 そろそろ辛いんですよ(笑) でも頑張りますね!アハハ
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございましたぁv-237
ファイ君見に来ちゃいましたi-199
かしこく抱っこされてて、おりこうさんですねi-189

いっぱい読み返したいとこなのですが、やばい時間なのでポチッと応援だけして帰りますね~i-190
また、来ま~す♪
by: toy313 | 2007/11/22 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■toy313さん
 こんばんは! こちらこそコメント有難うございます☆
 私同様に夜更かしなtoy313さんに妙な親近感です(笑)
 ロビンちゃんとても可愛くて今後が楽しみです♪
 また見に行きますねo(^-^)o
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

