スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ファイくんの居場所

今日は所用のため午前休~♪
ちょっとノンビリ~♪
ゆっくり更新~♪

最近、ダンナがいない時
楽しくファイくんをリビングで遊ばせています

だって・・・

『放すのはいいけど●したら承知しないからな!』 とか
『ショ○ベ○たれたらどーなるかわかってるだろーなー』 とか
『●してるッ! もうケージ入れッ!』 とか
怖いんだもん・・・。

『ぶーちゃんぶーちゃん♪』て可愛がっているクセにさーッ。

でも。

木曜日まで出張に行っているから
我が家のリビングはファイくん天国さ。アハ

どーだー
出張先でこのブログを見てビックリするなよー ウヒヒ

 最近気に入ったファイくんの居場所
20071120-1

ファイくん、その棚はね、
うちの女の子2人が、
『いるんだかいらないんだかわからない物入れ』
にしている棚なんだよ。

でもファイくんがそんなに気に入ったのなら
タオルひいてあげるね。

ほら。

 出たー カエル
20071120-2

ファイくん、何か不満なの?


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (4) | edit | page top↑
抱っこ | top | 冬仕度

Comments

#
ウヒヒ(笑)

うちは両親が「シッコ!」「●!」ってうるさいので、親がお出かけ中は私とウサギのパラダイスになってます。(笑)
だから私の部屋にはしっこのシミがいっぱい。アハ(笑)
by: おむすび | 2007/11/20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
うちでは1時間毎に交代で、
3うさをケージから出して遊ばせてますが、
ウンチがポロポロそこらへんに
ころがっています。
一応外用のトイレがあるんだけど・・・
踏まないで歩くように気をつけてます。
by: ココアまま | 2007/11/20 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、鬼の居ぬ間のなんちゃら・・・
せいだいやりなはれや~^^
うんち、ちっこ、そんなの関係ねぇ~
なーんちゃって・・・ちっこはおこられるかな^^
by: まりかず | 2007/11/20 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 おむすびさんのお宅にもうるさい方が!?(失礼^^;)
 シッコしみちゃってるんですね(笑)
 カーペットとかだと処理が大変そうですよね。
 うちも和室は気をつけよう。
-----------------------------------------------------
■ココアままさん
 初めまして☆ 初コメント嬉しいです!
 ココアままさんのお宅は3兎ちゃんですか☆
 羨ましい~。
 ●がそこらへんに転がっているとは、なんとも心強い(笑)
 私もそのくらい平気なのにダンナはダメなんですよね・・・。
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 私が帰ってきたらもうずっと放しっぱなしです♪
 まさにファイくんパラダイスです~♪
 チッコはもしかしたらどこかにしているかもしれません♪
 でも関係ね~です(笑) オッパッピー☆
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

