スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

冬仕度

ファイくんのケージ、冬仕様にしてみました。
ネストハウス入れただけなんですがヽ(´▽`)/

20071119-1
 またカメラのぞいてる~(汗) 普通にしてていいんだよ

ネストハウスを入れて、もっともっと寒くなったら
その下にヒーターを入れてあげれるようになっています。

わらっこ座布団も新しいのを入れてあげたし、
なにしろ、このネストハウスはファイくんが我が家に来た当初に
使用していたものなので、満足度は高いハズ

ほらね。
勝った・・・(笑)

20071119-2
 嬉しいナア・・・ ファイくん気持ちいいかい?

しかし、このトンネルハウスは本当にいつまでも
キレイなままだなあ・・・



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
ファイくんの居場所 | top | そらくん

Comments

#
それって下にヒーター入れられるのですか・・
しらなかった^^;
ファイくん寝てる~かわいい~~
1枚めの写真、すご~く覗いてますね(笑)
by: ロイ母 | 2007/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
まずは↓のそらくん。
ここの所悲しいことが続きますね。
急に寒くなったし。
で、ファイくんも冬支度ですね。
やっぱり慣れた所が一番安心なのかな?
元気に冬を乗り切ろうね!
by: ゆう | 2007/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんのケージ、ますます充実して
パワーアップ!してますね~(^ ^)
ネストハウス、ファイくんたらイチコロ(笑)
あったかくしてもらってよかったね。
それにしても、ファイくんお気に入りのロフト、
いいですねぇ~。。。
今うちで使ってるケージが最近バージョンアップしてロフトが付いたんですよね(^ ^;)
買い替えももったいないし~・・・
by: おぴむ | 2007/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
カメラのぞいてるファイくん可愛い~♪
自分が買ってきたものをうさぎさんが使ってくれると嬉しいですよね^^
by: おむすび | 2007/11/19 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうなんです。ヒーターがちょうど入るんですよ!
 ただコードを通す穴が変な位置にあったので
 別の穴を作りました(汗)
 1枚目、すごい顔で見てますよね・・・・(^^;)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 淋しい知らせが続きましたね。夏を乗り切った疲れが
 寒さと同時にやってきたのかもしれないですね。
 ファイくんが我が家に来たのは冬の終わりなので
 これから初めての越冬を気をつけて見てあげたいと思います。
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 ロフトって楽しそうに見えますよね。上がったり降りたり♪
 てっちん、しっぽさんへ行ってきたのね!
 爪を血管のギリギリの所で切る技はホント見事ですよね~
 どうしても1本くらい失敗して流血が・・・(汗汗)
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 すごい覗いててちょっと怖くなるくらい・・・(笑)
 使ってくれるともちろん嬉しいし、たとえ使ってくれなくても
 『今度こそ気に入ってもらえるものを!』とか言って
 許してしまう所が親バカなのよね♪
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

