スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

足元

決算の間にたまった仕事に追われ、
未だにバタバタしている私。
でも楽しく残業している自分が怖い。
残業手当がつく訳でもないのに、楽しいって変かナア。

最近、ファイくんもリビングに慣れてきて
フローリングも楽しく走っています。
以前はツルツル滑って変~な走り方でしたけど、
今は上手に走れるようになりました。

で、私がパソコンなどをしているとですね、

 ♪~
20071116-1

こうして足元に来てくれるんですよぅ~
かまうと逃げるんですけどね(汗)

可愛いなあ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

変な時間に更新してしまったけど
祝:200エントリーです!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
体重増加計画 | top | もこたくん月へ

Comments

# フローリング
こんばんわ。
年末が近くなり、お仕事忙しそうですね。
インフルエンザはやってるし、あんまり無理しないでくださいね。
ファイ君とるんは本当に似てますね。
でもファイ君の方が断然愛らしい。
うちのるんはよくフローリングを暴走しすぎて、壁に体当たりしてます。
by: 東京ファーム | 2007/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆年末になるにつれてお忙しくなるかと思いますが、体調崩さぬようお気をつけくださいね♪わたくしは、鼻かぜ引いちゃいました。
今日のファイくんも可愛いです~♪
うさぎさんから近づいてきてくれると嬉しいですよね!
最近うちの子は発情期らしくて、ブヒブヒないて男の子並に?カクカクしちゃっています。おっとりしていた性格がうそみたいになっちゃています。数日のことだと思いますが、もう大人になっちゃった~かもです。
なので、日中はそうっとしてあげています。
ファイくんもカクカク そんなお年頃では・・・・
(ちょっといやらしいこと聞いちゃってますね)
by: うさっち | 2007/11/16 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
うさぎさんのあんよって、肉球がないから・・・^^滑っちゃうんですよね^^可愛い☆
いいですね~うろうろ・・・ファイ君がしてくれてたら癒されます^^
by: uta | 2007/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
200エントリーおめでとうございますv-274
ファイくんは、すっかりフローリングに慣れたのですね。
パソコンしてないで、一緒に遊んで!っていってると思います。
そういえば、ファイくんは、リビング解禁になったんですね。可愛さに負けてしまったのでしょうか(^ー^)
by: nona | 2007/11/16 | URL [編集] | page top↑
#
楽しく残業・・・なんて、すごいです!
でも忙しいとやりがい(私の場合『やっつけ』かも(笑))もあるし、疲れても
「仕事した~!」っていう感じになるのが意外と気持ちよくて好きだったりします。
立っちして「♪~」って、かわいい♪
「なにしてるの~?」って感じですよね。
by: おぴむ | 2007/11/17 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 お気遣い有難うございます!
 体に気をつけながら頑張ります☆
 ファイくんもるんちゃんもホントに似てますよね~
 フローリング、壁に当たっちゃうほど早く走れるのね!
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 お気遣い嬉しいです。有難うございます~。
 うさっちさんのウサギさん、女の子なのにカクカク(笑)
 ファイくんはまだしないんですよ。なぜでしょう?
 ブヒブヒと鳴く(?)んですね~。聞いてみたい☆
------------------------------------------------------
■utaさん
 そうなんですよ。ピョコピョコと動いていて可愛いです。
 家族で下を気にしながら歩かなきゃいけないけど(笑)
 足の裏、初めて見たときビックリしました。
 動物って全部肉球があると思っていたので(汗)
------------------------------------------------------
■nonaさん
 後から200だって気付いて付け足しました♪
 こうして続いているのも皆さんのおかげ☆
 有難うございます!
 リビングにはウロウロしていますが、主人は怒っています^^;
 ファイくんにもわかるのか、●もシッコも絶対にしません(笑)
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 忙しいとやっつけ加減もだんだん上手になってきますよね(笑)
 タッチしてるのわかりましたか? 良かった☆
 上から撮ったら座っているように写ってしまった(汗)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

