スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

もこたくん月へ

昨日、突然の訃報が訪れました。

とても仲良くしていただいて下さった、
もこさんの愛兎『もこたくん』が月へ旅立ったのです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ファイくんの兄弟として紹介した事もあります。
来月一緒に誕生日を迎えるはずでした。

あまりにも突然で・・・。
もこさんのご家族を思うと辛くて。
うまく言葉に出来なくてすみません。

今はもこたくんのご冥福を祈るばかりです。


もこたくんへ
ファイくんの兄弟として生まれてくれて有難う。
離れていても、兄弟がいると思うだけで嬉しかったよ。
今度はずっとずっと遠くに離れちゃったけど
いつまでもいつまでもファイくんの兄弟でいてね。
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

おともだち | comments (8) | edit | page top↑
足元 | top | おむすびさんより

Comments

#
寂しくて、ファイくんに会いにきたら
マチマチさんのすごく心のこもった
ブログを読ませていただきました。

涙がとまりません・・・。
もこたとのお別れがあまりにも突然で
早くて 夢であって欲しいです。

飼い主として、いたらなかったばかりに
もこたに長生きさせてあげれなかった。
後悔ばかりです。

兄弟のファイくんと知り合えた事が救いです。

これからも、ファイくんを応援しています。

マチマチさん、ありがとうございました。
by: もこ | 2007/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。読んでいて涙が出てきました。
もこさん、うまくいえませんが、今までもこたくんはとっても幸せであったと思いますよ。これからももこさんのきもちがきっと伝わると思います。
マチマチさん、前にもこたくんのこと紹介されてましたよね。読んでいて羨ましいなぁ~なんて思ってました。
>離れていても、兄弟がいると思うだけで嬉しかったよ。
マチマチさんの優しいお気持ちが伝わってくるようでした。
うちのうーちゃんも、いつかってこと覚悟しなくちゃと思いました。
でも長生きして欲しい。
ファイくん、もこたくんの分まで、元気に長寿うさちゃん目指そうね!

by: うさっち | 2007/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君に兄弟がいるって読ませていただいて、まあなんてうらやましいことって思っていましたのに・・・お月さんに行ってしまわれたのですか。

もこさん、お話したこともありませんが、どうぞご自分を責めないでくださいね。
もこたくんは精一杯生きたと思いますよ。
もこさんのところで幸せだったと思いますよ。
さみしいけど、悲しいけど・・・今はいっぱい泣いて早く元気になってくださいませ。
by: まりかず | 2007/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
悲しいですね。
もこさんの心を思うと言葉が出ません。
失ったときの悲しさは、私にもよくわかります。まりかずさんもおっしゃってますが、
もこさん、たくさん泣いて、早く元気になってください。至らない飼い主なんかじゃなかったと思いますよ。とっても愛していらっしゃったと思います。ご自分を責めないでくださいね。
by: ロイ母 | 2007/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎさんの訃報を聞くたび、自分のことのように悲しくなって、涙が出ます。
うさぎさんとのお別れは、心の準備もないまま、突然やってきてしまうのですね。
悔しいくて、悲しくて、今はどうすることもできないお気持ちをお察しします。

もこさん、どうかご自身を責めないでください。
もこたくんに、いっぱいお礼を言ってあげてください。
もこたくんも、ご家族から大切にされたことを、きっと感謝していると思います。
by: nona | 2007/11/13 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんのコメント、もこさんに届いていると思います。
私からもお礼を申し上げます。
皆さん有難う。
by: マチマチ | 2007/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
自分のブログがないので、こうしてマチマチさんのご好意で取り上げていただきました。

人様のブログをお借りして、申し訳ないのですが、コメントを寄せて下さった皆様。
本当に感謝しています。

言葉でいいつくせないくらい、大事なものを
もこた を通じて皆様からいただきました。

ありがとうございました。
これからも、ウサちゃんを愛する仲間として
仲良くしてくださいね。

by: もこ | 2007/11/14 | URL [編集] | page top↑
#
もこさん、私ももこたくんのおかげで知り合えた事を
本当に感謝しています。
偶然にも私のブログを見つけて下さって
兄弟ウサギだとわかった時の事を思い出します。
お嬢さんがつけていたマイページでのもこたくん。
ファイくんを飼うと決めてお家へ引き取るまでの間、
何回か通ったしっぽさんで見た、もこたくんの元気な様子。
本当に短い間だったけれど、色々な事が思い出されます。
今はもこたくんの思い出に浸るばかりです。
by: マチマチ | 2007/11/16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

