スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

おむすびさんより

いつも仲良くしていただいている『だらだらちゃっぷりん』
おむすびさんから、プレゼントいただきました。

*いくらさんお誕生日おめでとう&みなさんいつもありがとうプレゼント*
(長いね~笑)

で、なんといくらさんがワタクシを選んで下さいまして!
抽選会が本当に可愛いかったんですよ~。
ハムスターのいくらさんがお笑い路線で・・・(笑)

何をいただいたかというと。

『マチマチ~ クサ入ってるよ!』
20071108-1

似ているけど、それはクサではないのだよ。
紙だよ。
キレイに飾り付けしてくれてるの。

 のほほん族です!
20071108-2

これ、頭がゆらゆら揺れるんですよね!
しかもソーラーパワーなので、ずっと揺れてるの(笑)
癒される~ッ。
会社に置こうっと(^^)♪

そして、もう一つ。
ふわっふわの触り心地の良いウサちゃんです。

 うさ 『ファイくん ヨロシクね』
20071108-3


 ファ 『くんくん・・・』
20071108-4
 うさ 『ギャハハ くすぐったい~ やめて~』

と、ひとしきり遊んでみました(笑)


それにしても、おむすびさんはなんと受験生なんですね~
エライです!
勉強もブログも一生懸命なおむすびさんに拍手です!
是非、学生生活をエンジョイして下さいネ☆



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
もこたくん月へ | top | うさフェス収穫

Comments

#
うひゃ(//▽//)笑
わざわざブログに載せていただいてありがとうございます^^
なんだか照れくさいですね~(笑)

箱の中、のほほんさんが壊れちゃったらよろしくないと思ったので紙を入れましたが…
チモシーいれればよかったですね。(笑)

受験頑張ります*^^*
これからもよろしくお願いします♪
by: おむすび | 2007/11/09 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんのお写真、ゆうさんのブログで見ました~。
お顔は、わからなくても雰囲気できれいな方なのだなあとわかりました。v-411

のほん族とうさぎのぬいぐるみ、とてもキュートです。

ところで、トンネルハウスがまだ原型をとどめている事に感心しました。
物持ちのいいファイくんですね。
by: もこ | 2007/11/09 | URL [編集] | page top↑
#
おむすびちゃん頑張ってますよね。
なんて可愛いプレゼントなんだ。。
ソーラーパワーのお人形、いいですね。
ほわんとしてて。
by: ロイ母 | 2007/11/09 | URL [編集] | page top↑
#
ほんわかしててすごく素敵なプレゼントですね^^
うさぎちゃんのぬいぐるみ、とっても可愛くてファイ君の隣にいるのがお似合いだわvって思いました。(ファイ君の彼女みたいに見えて微笑ましいですv)
by: 春香 | 2007/11/09 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 一瞬、私も紙がチモシーに見えてしまったのです(笑)
 ウサギ病だな、と思ってしまいました^^
 お忙しいのに、可愛いプレゼントをホント有難うネ~☆
 こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします!
------------------------------------------------------
■もこさん
 ヤッダア! キレイぢゃないですよヽ(´▽`;)/
 もこさんともいつかお会い出来ればナア・・・☆
 可愛いプレゼントで癒されました^^
 トンネルハウス、現在は何の為にあるのかというと、
 ロフトから飛び降りる時のワンクッションの役割のみです(笑)
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうなんですよ~。頑張りやさんですよね~。
 我が子もおむすびさんのように何にでも一生懸命な子に
 成長してくれればなあ~と思ったり(笑)
 のほほん族の頭の動きが、本当にのほほんで可愛いです。
------------------------------------------------------
■春香さん
 いや~。本当に癒されるプレゼントですよね♪
 実はね、おむすびさんの字が春香さんとソックリなんですよ。
 字は性格を表すと言うけど、素直そうな可愛らしい字です。
 ヌイグルミ、ファイくんすごい匂いかんでました(笑)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

