スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

うさフェス収穫

うさフェス行ってまいりました!
人人人・・・で、こんなにもウサギ好きがいるのかと
ビックリと同時に嬉しくて嬉しくて。

20071106-1
 パンフレットの写真かよ~ッ (汗)

チキンな私は、カメラを持っていったものの
なんにも写せず状態でした(笑)  更新遅れた上に、レポになってない~

メーカーさんのブースでは、くじ引きに長蛇の列が出来ていたり、
うさぎのしっぽさんでは3000円以上お買上の方に
カレンダーのプレゼントがあったそうで、これまた超長蛇の列が。

お買い物はあきらめますた、私(汗)

私の大好きなブログのひとつ『もっぷろぐ super』のにーなさんも
出展されていて、ご挨拶させていただきました♪
お会いするまで、チャキチャキ江戸っ子っていうイメージがあった
にーなさんですが、とても声の可愛らしい素敵な方でした。

もうお一人、お会いできた方は『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうさん。
私が期待していた通りの気さくな方で、
もっともっとお話したかったナア・・・。
今度は是非ごゆっくりと。
でも、お会い出来てホント嬉しかったです☆

ゆうさんのブログ、とても素晴らしいうさフェスレポなので
是非ご覧になってみて下さい☆

そしてショーに出るウサちゃん達を見学していたのですが、
みんなとってもキレイで、ふわふわしていて
可愛らしいウサギさん達に、私は大興奮でした(汗)

うさフェスで一番の収穫。

それは

ファイくんの●は、やはりデカかった


<ここからはお食事中の方は注意!>

たくさんのショーうさちゃんのケージを1つ1つチェックし、
●確認に集中していた私。
どれもこれも違う! ファイくんのと大きさが!

20071106-2

どうなのよ?
ファイくんのって。

20071106-3
 ※ほぼ実物大にしております

うさフェスに行かれた皆様。
飼われているウサギさんと大きさ比べてみましたか?
とても気になります。
というか、なんでこんなに●ばかり気になるのか
自分自身が怖い(笑)


--- オマケ ---   一緒に行った我が家のダンナの感想

 『こんなにウサギ好きがいるのかよ!』
 『みんな人の良さそうな顔してるな』
 『邪気のない異空間て感じだね』


一見、イカつく見えるお兄さんでさえ、ウサギさんの写真を
一生懸命にパチパチ撮る姿に、驚きを感じたそうです(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!





スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
おむすびさんより | top | コウが管理したの(BlogPet)

Comments

#
うさフェスタ、お疲れ様でした~♪
来年はお会いできるといいですねー^^

●の収穫は大きいですねー。
確かに、ファイさんの●は大きいかも。
楕円形だから大きく見えるのかしら。
by: おむすび | 2007/11/06 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~(^-^)
私も日曜日に参加しましたが、あまりの人の多さにびっくりしました。
旦那さんの『邪気のない異空間』って言葉、
まさにぴったり!
うさぎ好きさんはみなさん、ほんと柔らかい表情をしてらっしゃるな~、って思ってました。
私も会場の写真は1枚も撮れずに帰ってきました(笑)
う~ん・・・来年こそはっ!!!
そのときはぜひぜひ、お会いしたいです(^ ^)
by: おぴむ | 2007/11/06 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさ~ん!
お会いできて本当にうれしかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
マチマチさんこそ、想像どおり、きれいで優しくて!
感激でしたよ~☆
また是非お目にかかりたいなあ!
あ、私のレポかなりあやしいんですけど(笑)ご紹介ありがとうございます(^_-)
by: ゆう | 2007/11/07 | URL [編集] | page top↑
#
うさフェスお疲れ様ですv-411
マチマチさんは、人ごみが確か苦手だったような・・・v-361
でも、会場の雰囲気を楽しんでおられるのが
伝わってきます。
いろいろなウサちゃんを目のあたりに出来て
、そんな集いは滅多にないですものね。

ウサ飼いに悪い人はいないv-363
というのが、私の主張です。v-411
by: もこ | 2007/11/07 | URL [編集] | page top↑
#
邪気のない異空間・・なるほど・・
私も人がいっぱいいると
気持ちがすくんでしまうので
お買物は無理かもなあ・・・
でも来年は行きたいなあ・・

by: ロイ母 | 2007/11/07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆「うさフェス」みなさんのブログ拝見しても、マチマチさんレポート拝見しても、人人人・・・・とのこと。たくさんの方が来場されたのですね。私は性格的に数分ともたないかもです(笑)のんびりペースなもので。
でもカレンダーだけはゲットがんばっちゃうかもなぁ~(ほしかった~
「お隣さんのうさぎさんの●事情」って感じかな・・・
うちの子の●ってどうなんだろう?マチマチさんのお気持ちよーくわかりますよ~。ファイくんの●見せていただいちゃいましたね(笑)
茶色いのはカメラのフラッシュのせいでしょうか。私から一言言わせていただければ、もう少し丸さがあってもいいかなぁ~って感じです。牧草に2番刈りのようなやわらかめの葉を少し混ぜてあげるともしかしたら、丸さが整うかもです(うちの子の場合そうでした)
うちの子の場合、固い茎を多く食べると、いびつな●が多くなり&ビックにもなります。
小さいよりは大きいほうがいいですけど、大きすぎても逆に心配だったり。
たぶん、夜にたくさんしていると思いますが、出始めは、小さいものや、大きいものがでても大丈夫だそうです。あくまで出始めです。
ごめんなさい。●ネタ、ちょっと好きなもので(笑)
今度うちの子のでよかったら写真メールしましょうか?(なんて変態うさっちですね)
by: うさっち | 2007/11/07 | URL [編集] | page top↑
#
●チェックだんて、笑えます~。
初日は、ネザーとホーランドだったのですが、2日目は大型もいたので、おおきな●も見られたかもしれません。
(当然そんなのチェックしてないので想像ですが)
by: nona | 2007/11/07 | URL [編集] | page top↑
#
うさフェス、お疲れ様でした!!
4日はホント残念でしたね~(T_T)一応おみやげも用意してたんですが、また機会がある時にはぜひ!(*^^*)

ファイくんの●を見て、正直驚いてしまいました。。。
もし、コレがりりだったら即刻病院行き・・・ですが、ファイくんは毎日コレで、元気も食欲もあるんですよねー(・_・)?
マチマチさんが気になるということであれば、しっぽさんや病院に写真を見せて、聞いてみるといいかも。しっぽさん、Q&Aからでもすぐ回答くれますよ!
by: ルビー | 2007/11/08 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 プレゼント届きましたよ~。本当に有難うございます☆
 お忙しいのにかえって悪かったです(汗)
 ファイくんの●しか観察したことがないので、ちと微妙ですが
 やはり大きいのでしょうか・・・?
 来年うさフェスでお会いできるといいですね~!
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 おぴむさんも写真撮れなかった派ですか!?(笑)
 どこをどう撮ったら良いのか、私にはさっぱり・・・(汗汗)
 皆さんのブログ、素敵なレポでビックリです。
 おぴむさんにもお会いしたかったです~。
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 私もとっても嬉しかったですよ☆ o(^^ )o o( ^^)o
 うちの娘が恥ずかしがり屋なもので、言葉足らずで
 お恥ずかしかったです(汗)
 服装をお聞きしていたせいか、この人はゆうさんでは?
 と、すぐにピンときたんですよ~。
 お会い出来て本当に本当に嬉しかったです。今度はゆっくりと♪
------------------------------------------------------
■もこさん
 そうなんですよ~。よく覚えていらっしゃいましたね。
 あまりの人に会場入りした時引いてしまいました(笑)
 でも、うさちゃん達は本当に可愛いかったです~。
 大きくなったウサギちゃんはお店ではなかなか見られないので
 興味深々でした。遠いですが、もこさんも来年いかがですか?
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 人ごみも並ぶのも苦手なので、私もお買い物は
 断念してしまいました(笑)
 旦那が言うには、あんなに人がたくさんいるのに
 みんなクサクサ(トゲトゲしい)してなくて、って。
 来年は是非参加してみて下さい☆そして会いましょう(笑)
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 それが、人がたくさんいるのに皆さんのんびりされていて
 とっても居心地は良かったです(笑)
 いやいや~♪ うさっちさんの●レポ、参考になりますね。
 私も●ネタが好きなもので・・・(爆)
 柔らかめのクサですか、あげてみます!
------------------------------------------------------
■nonaさん
 そうか~、2日目に行けばデカいのが見られたのですね~。
 興味あったナア・・・(爆)
 nonaさんにもお会いしたかったナア~。
 今度是非に☆
 nonaさんのうさフェスレポすごくわかりやすくて良いです!
------------------------------------------------------
■ルビーさん
 4日は本当に残念でした~。
 ルビーさんには『超』会いたかったですよ~(涙)
 ●、ファイくんのデカいって事ですか( ̄口 ̄)!?
 前、病院に●を持っていったら『素晴らしい●だ!』と
 賞賛を受けたので心配はしてなかったのですが(汗)
 どこが良くて、どれがダメなのかがいまいちわからなくて^^;
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

