スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

くっつきかじり木

上からぶら下がっているものにウサギは反応する。

という『うさっちさん』のお言葉に反応した私は
ファイくんのかじり木を上からぶら下げてみました。

ファイくん どうですか?

 『まあまあだね』
20071103-1

反応薄、に見えるかもしれませんが、
実はかなり反応してます。

だって、

20071103-2

絶対、体のどこかにかじり木がくっついているもん・・・

ほらね。

20071103-3

それ、不自然でしょ?
絶対おかしいでしょ?


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!


-----------------------------------------------------
いよいよ『うさフェス』!!
3日・4日に開催の『うさフェスタ』ですが、
私マチマチは3日(土)に参加予定ですが
状況によっては4日も会場にいたりして・・・(笑)
初参加でかなり緊張しております。
コメント欄にアドレス入れて下されば連絡先を返信いたしますので
当日お会い出来そうな方はご連絡いただけたら幸いです♪
(※その際、『管理者にだけ表示を許可する』にチェックをお忘れずに)

-----------------------------------------------------
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (15) | edit | page top↑
コウが管理したの(BlogPet) | top | アルファルファのせい?

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆上から下げてファイくん気に入ってくれたのかな(^^)でも、きっと3日もたたずに飽きてしまうかもです~うさぎさんってきまぐれさんだから(笑)
興味を示すものがケージの中にあることって、いい気分転換にもなるかもですね!
そういえば・・・お写真のこと忘れていませんので(--)すみません。2・3枚候補ができたのですが、あとは正面のお顔です。
近々送らせていただきますね。マチマチさんにみていただくだけでも嬉しいもので。よろしくです。
今日「うさフェスタ」なんですね。私も行きたいけど、遠い(泣)
マチマチさん、いろんな方と素敵な出会いがあるといいですね!楽しんできてくださいね!♪

by: うさっち | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 お写真楽しみにしていますね~♪
 のんびりで全然構いませんのでお時間のある時に。^^
 うさっちさん、うさフェスは遠いですよね(汗)
 うまく出来るかわかりませんが、ご報告待ってて下さいネ!
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
おむすびです^^

うさフェスタ行きたいですが、行けません(>_<)
楽しんできてくださいね♪

プレゼント、今日送る予定です。(予定…。)
埼玉県の住所から送りますので^^
by: おむすび | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 うさフェス楽しんでまいります! これから出発します♪
 ご報告楽しみにしていて下さいネ(*^^)/
 プレゼント恐縮です(汗) でも嬉しいです。
 楽しみにしています^^
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
上から来たものに反応!うんうん、わかります~!
ちなみにうちでは、メッシュトンネルにいる時に、下から何か(牧草とか)を入れると食いついてきます。(^^;)

マチマチさん、もううさフェス会場かな?
4日も来られるといいですね~♪
by: ルビー | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
3枚目の写真、かじり木に「なでれ」といっているみたいです。

うさフェス、来年お会いしましょう。とほほ。
by: ロイ母 | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
# ふふふ^^
何気な~く触れてるところが・・・可愛いです☆興味ありありだったんですね!!!
うさフェス、楽しんでこられましたか!!!
また報告楽しみにしています☆
by: uta | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんこんにちは。
うふふ、ファイくん齧り木にくっついて満足そうですね(笑)
オデコにくっついているのなんてかなりイイ感じみたい!
(-m-)ぷぷっ
私も以前、同じものを購入しましたが、ごまmoco共に完全無視!
しょんぼりでした。

うさフェスいいなぁ~♪
by: じゅん | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君喜んでますね~。すり寄ってかわいいなぁ。私も以前クラリスとアロアにつけてみましたが、ぜ~んぜん興味示しませんでしたよぉ。

うさフェスタ、明日行くんですね。
くじ引き楽しいですよ。(笑)
楽しんできてください~。
by: よこ | 2007/11/03 | URL [編集] | page top↑
#
かじり木が、カラフルなせいか写真で見ると
とてもファイくんに似合っています。
アクセサリーみたいに見えますv-363
うちも、チモシーバーを上から吊り下げていましたよ。
おもちゃと食べ物を兼ねていました。
この間、崩壊してばらばらになりました。

マチマチさんのうさフェスレポート待っていますよ。v-411
by: もこ | 2007/11/04 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、表情はクールですけど、
かなりかじり木、気にしちゃって(笑)
かわいいなぁ~♪
うさフェス・・・すごい人・人・人ですごかったですね(^ ^;)
私も休憩をはさみつつ、何度か会場散策に挑みましたが、
皆さんのパワーに圧倒されて完敗でした(笑)
by: おぴむ | 2007/11/04 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ルビーさん
 うさフェス、4日は行けなくて残念でした~(涙)
 3日の疲れで早起き出来なかったです^^;
 ルビーさんに会いたかったナ・・・。
 たくさんのうさ友さんにお会いできましたか?
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうなんですよ。いつものなでれポーズに似てます^^
 うさフェス、是非来年行けるといいですね!
 お会いできたら、私も嬉しいです♪
 来年に期待をかけてます!
------------------------------------------------------
■utaさん
 必ず触れているんですよ。好きなんですかね?(笑)
 うさフェス楽しかったです。いろんなうさちゃんがいて・・。
 みんなとっても可愛かったです!
------------------------------------------------------
■じゅんさん
 床に転がるように取り付けていた時は無反応でした。
 ぶらさげるのが良いんですね~。
 うさフェス、地域によっては来づらい方も多くいて残念ですね。
 それでも、かなりの方がいらっしゃっていてビックリしました。
------------------------------------------------------
■よこさん
 せっかく取り付けたのに興味薄いと寂しいですよね・・・^^;
 くじ引きがですね、ものすごい行列で、断念しちゃいました(笑)
 私はもっぱら、ショーに出るうさちゃんを眺めて喜んでいました^^
------------------------------------------------------
■もこさん
 チモシーバーもいいですね! 崩壊したんですか(≧▽≦)
 破壊が醍醐味ですもんね(笑) もこたくん可愛いナア
 うさフェスのレポート!!ヤバイです(汗)
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 そうなんです。表情はクールなのです(-m-)
 おぴむさんもうさフェス行かれましたか!
 すごい人でしたね~(汗) 私も圧倒されました^^
 旦那はあまりの熱気に途中退場しました(笑)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。
うさフェスタ行けましたか?
私は行けなかったので、昨日今日といろんな方のブログで会場内の様子を楽しんでいます。
ファイ君、上のものに興味ありですね。
確かにうちのるんもそうかも。
テーブルとかソファの上が気になって、すぐジャンプします。
by: 東京ファーム | 2007/11/06 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 うさフェス楽しんでまいりました! 初日だけですが。
 あんなにたくさんのウサギ好きがいるのかと
 ビックリ、嬉しく思いました。 
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/11/06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

