スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

いつまでも

会社で使っている私のパソコンがぶち壊れました
なので、休みの社員のパソコンを日替わりで貸してもらうという
なんだかイヤな日々が続いています。

ディスプレイのバックライトが壊れたらしいです。
画面が真っ暗でした。( ̄ロ ̄;)  よく見るとうっすら画面が見える・・・(怖)
早く修理から戻って来ないかな~。

という訳で今日のブログはサラっと行きます(笑)


今日は、
私のおヒザに乗ったファイくんです。

 可愛いすぎます・・・
20071024-1

雪で作ったウサギみたい・・・。
癒されるナア~。
いつまでもこのまま乗っかっててもいいんだよ~


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!



スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
最後 | top | ドール久々

Comments

#
かわいいなあ(笑)
これはず~っと乗っててって言いたくなりますよね。
あったかいですよね。
嬉しいですよね^^
おなかに顔をつけている?かわいい~。
by: ロイ母 | 2007/10/24 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンぶっ壊れたんですね(涙)
早くなおるといいですね。
膝の上に乗っかったファイ君可愛いです^^
雪うさぎさん&立ち耳ちゃんみたいです。
うさぎさんってカイロや湯たんぽみたいにあったかいですよね。
by: 春香 | 2007/10/24 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンさんしっかり~(笑)
早くなおるといいですね。

ファイさん可愛い~♪
リンゴでつくったうさぎさんみたいですね^^
by: おむすび | 2007/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ずーっとずーっと乗っててもいいのに、急にプイって
 いなくなっちゃうんですよね~(淋)
 ちょうど顔がくっついていて、寄り添っているみたいですね♪
-----------------------------------------------------
■春香さん
 人の机だとどうにも落ち着かなくて大変です(汗)
 ヒザに乗っけていると、なんだか初めてウサギを
 抱っこした時の嬉しさを思い出します♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
ネザー耳うさまんじゅうファイくん、おいしそー♪

パソコン壊れるとへこみますよねー(*_*)
私も今使ってるのが相性悪いみたいで、何度リカバリしたことか…。
まだディスプレイだけなのが幸いでしたね。保存してないファイルが消えたときの、精神的ダメージは大きいですもんね(^^;)
by: ルビー | 2007/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンが壊れてしまったんですか。
人のを借りながらでは仕事がはかどらないでしょう。
早く戻ってくればいいっすね~。
本日、ちょっとビックリでございますよ。
ファイ君は大人しく膝の上で寝る子なんですね。
お顔をマチマチさんにくっつけて、
ムギューってしてるとこなんか、
完全にリラックスしてますもんね。
うちの場合は数秒しか乗りませんよ。
しかも降り際に蹴りをくらいます^^;
by: たま | 2007/10/25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
秋から冬にかけては、まさにウサちゃんを抱っこするには最適なシーズンですね。
ファイくん、ふわふわです。

そうだ、冬毛に変わりましたか?
うちは、まだそんな目だって抜けてないのですが・・・。
夏毛と冬毛の区別がまだ私には、半別できません。
by: もこ | 2007/10/25 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 ホント、パソコンしっかりしておくれ~、です(泣)
 そういえば、リンゴもうさぎさんですね。
 ウサギさんのリンゴにすると、おいしいんですよね、なぜか。
------------------------------------------------------
■ルビーさん
 うさまんじゅうにすると可愛いものですね~♪
 データはなんとかうっすら画面で保存しました。(汗)
 慣れたパソコンがやっぱりいいですね(><)
------------------------------------------------------
■たまさん
 ナデナデしてウットリしてきた所を撮ってみました(笑)
 でも急に立ち上がってケージに帰ってしまう
 案外と淡白なファイくんです。
------------------------------------------------------
■もこさん
 もこたくんもですか? うちも換毛って感じがあまりしません。
 違いもそんなにわからないような・・・。
 ただ全体的にモコモコしてきたような感じはします。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/26 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君、お膝に乗ってくれるんですか?うらやまし~
いつまでも乗っててほしいですよね~
うちは膝に座布団をおいてここにおいで~と言っても全然乗りません。よくなついてるのに・・・(:><:)
by: まりかず | 2007/10/26 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■まりかずさん
 まりちゃんは本当によく懐いていますよね~♪
 いつも羨ましくブログを拝見していますo(^-^)o
 でも、おいで~と呼ぶとまりちゃん来ないんですね?(笑)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

