スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ドール久々

ハカイダーラビットユニオン
ドールエンジェル スーパーホワイトのファイくん。(長っ^^;)
久々の登場です。

 『 ・・・ 』
20071022-1

この状態で既に20分ほど経過しています。

あ。ようやく動きだしました。

 『キレイキレイしなくちゃ』
20071022-2

と思ったら。

 オシリぷるん♪
20071022-3

わー☆
ケージ以外で寝てる~。
久々に見ました♪

 『お~ ぶーちゃ~ん ただいま~♪』
20071022-4

ノンビリしていましたが
パパが帰ってきたので優しいファイくんは
お迎えをしてあげましたとさ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
いつまでも | top | きのうは意味したいなぁ(BlogPet)

Comments

#
「ケージ以外で寝てる」の、つい喜んじゃいますよね。
他の場所でも、安心するようになった証拠なんですね。

ファイくんのオシリぷるん♪、足が脱力してて(・∀・)イイヨ!!
by: nona | 2007/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
ケージ以外の場所でのペタンコはいいですよねー♪
うちのうさぎも滅多にしないので、してくれたときの喜びは大きいです。

ファイさん優し~い(^-^)/
ついでに私もお迎えして~(・ω・)/笑
by: おむすび | 2007/10/23 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、同じ場所で20分もじっとしてて、何を瞑想しているのかな?
ノンビリ、おっとりファイくんかわいいですv-343
ファイくんのように、もこたもケージの中で座っていると、こたつに入ってるおばあさんの後ろ姿に似ています。
by: もこ | 2007/10/23 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりぶーちゃんなんですね^^
20分程経過って、長い!!
さ。さすがドールエンジェル。

うちは「みみお」と呼んだりするときが
あります。やめてって言ってるんですが・・
by: ロイ母 | 2007/10/23 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ファイくんと20分間の~んびりゴロゴロしてたいなぁ。本当にきれいな背模様です~
パパさんご帰宅。
文を続けるなら、そしてマチマチさんは、忙しくなったのさ!でしょうか?
by: ゆう | 2007/10/23 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■nonaさん
 ファイくんは油断を見せない男の子なので
 リラックスしているととても安心します♪
 オシリのムチムチがいい感じです(笑)
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 うめぼしさんもケージの外では滅多にリラックスしないのね?
 頭を下げて『なでて~♪』のポーズなんですけどね、
 旦那はお辞儀してるのと勘違いしてて喜んでいます(笑)
------------------------------------------------------
■もこさん
 なんなのでしょうね?(笑) あのポーズは結構長い事
 座っている時のポーズなんです。
 確かに確かに(笑)
 おばあちゃんみたいだって、私も思っていました♪
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 どこ見てるんでしょうね? 目開けたまま寝てたりして(怖)
 みみお・・・(^m^)ご主人面白いですね。
 でもなんでわざとあだ名つけるんでしょうね?(笑)
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 そうなんです。旦那が帰ってくるとバタバタします(笑)
 せっかくファイくんとのふれあいを楽しんでいたのにネ!
 ウサギさんと遊んでいると時間がアっという間です。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

