スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

冒険チック

最近のファイくんのお気に入りは『冒険』です。

今までは畳の部屋にしか興味を示さなかったのですが
ここ何日かで、フローリングにテリトリーを広げつつあります。

 『歩きづらいナア・・・』
20071019-1


ファイくん歩き方変だよ?

今の所、自分のケージから出発してソファーを1週という
軽い冒険をしています。

軽い記事だったので、ファイくん動画でも1つ・・・・。

 ※音無しです



やはり最後には目線がカメラ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

らくちんメーカーのフレーム種類がスゴイ増えてた~

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
きのうは意味したいなぁ(BlogPet) | top | お土産

Comments

#
お顔洗いの仕草は、かわいいですよね。
こういう決定的瞬間を上手く動画に撮っておられますね~v-363

マチマチさん家のピンクのソファーが、かわいいですね。
女の子の夢の家具という気がします。

明日、しっぽさんに行ってきま~す。
by: もこ | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
テスト終わりました~
うっほー!(笑)

ひゃ~(//▽//)
お顔洗ったあとはごろんですかっ♪
可愛い~^^

それにしても、本当にファイさんはうめぼしさんに似ていますねぇ。
by: おむすび | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
くしくしお顔を洗うファイ君綺麗好きですね。
カメラ目線が得意なんて、ファイ君モデルさんみたいです^^
by: 春香 | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 この映像は長女が撮りました。すごい自慢気でした(汗)
 自分ではピンクはあまり好きな色ではないと思うのですが、
 気がつくと使っているんです。( ̄ロ ̄)?
 明日しっぽさんですか♪ 私は久しく行ってないです。
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 お疲れ様~♪テストの後の開放感はたまりませんね~!
 少しだけのんびりしちゃって下さい☆
 わたしもうめぼしさん見るたびに似てるナアと思います。
 角度によってはソックリですもんね!^^
------------------------------------------------------
■春香さん
 上手下手は別として、なぜかカメラ目線!
 その写真が撮りたいんじゃないんだよ~!の時もあります(汗)
 でも、こちらに興味を持ってくれているだけ嬉しいです。
 しらんぷりでも淋しいですもんね(^^;)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
# おおっと~
ファイ君、大冒険の旅・・・始まり始まり~ですね^^
これからもきっと・・・テリトリーが広がっていくんでしょうね☆
動画も、可愛くって良かったです^^
ファイ君が近くにいるって幸せでしょうね~
by: uta | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんもだんだん大きく動くようになって
カメラ目線のかわいい写真が
どんどん増えてゆくのです。ふふふ^^
by: ロイ母 | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君はこれから少しずつ縄張りを広げて行くのでしょうかね。
この先、彼の冒険っぷりが楽しみです。
毛繕いのあと、こてんって寝転ぶファイ君が可愛かったです。
それに寝転がったあとのフワフワ、モコモコした感じがヌイグルミみたい♪
by: たま | 2007/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
ソファーを1周でも、きっと小さいファイくんにとっては大冒険のはず♪
変な歩き方だとしても(笑)、
そうやって勇気を出して自分の足でテリトリーを広げていく姿って、
なんだか健気で応援してしまいます(^ ^)
ファイくん、ほんとに動くぬいぐるみさんみたい♪
カメラ目線、Niceです(^ ^;)
by: おぴむ | 2007/10/20 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。
ファイ君、テリトリー開拓中ですね。
うちのるんも秋をむかえ、お風呂場・トイレとテリトリーが拡大しました。
動画見ました。
おんなじ~。
何かというと顔を洗ってからのびるんです。
うちの場合は顔洗ったら、白めむいて眠ります。
by: 東京ファーム | 2007/10/22 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

 コメントのお返事遅くなりました・・・☆

-----------------------------------------------------
■utaさん
 自分の場所を広げてみよう!というファイくんの意気込みが
 最近感じられて嬉しいです(笑)
 楽しめる場所がたくさん出来るといいなあ(*^^*)
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 だんだんピョコピョコと色々な場所を徘徊しています(笑)
 急に飛び出して来るとビックリするので、人間の方が
 そろそろ歩いています。(踏まないように)
-----------------------------------------------------
■たまさん
 今までケージまわりだけで満足していたので
 リビングに興味を持ってくれてなんだか嬉しいのです。
 冬仕度なのか、だんだん毛がフサフサしてきました。
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 変な歩き方が妙に可愛くて、後ろから眺めています(笑)
 今では、前より少しだけまともに歩けるようになってきました。
 フワフワで小さくて本当に可愛いです。
-----------------------------------------------------
■東京ファームさん
 白目とはまた怖可愛いという感じですね(笑)
 ファイくんも毛が長かったらるんちゃんにソックリですよね☆
 るんちゃん行動派ですね~。
 色々な所にピョコピョコと可愛いでしょうね~
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

