スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お土産

会社からゴミをもらってきました。
会社にとってはゴミですが、
ファイくんと私にとっては遊び道具です♪

 『ファイくんお土産だよ~』
20071017-1

がむしゃらにホリホリするかと思ったら
出たり入ったりの繰り返しです。

それが楽しいのかい?ファイくん。

 『そうだよ。それが楽しいの♪』
20071017-2

もちろん、第2のトイレとなるのは時間の問題です。

なかなか遊ぶ所を撮らせてくれないファイくんに
マチマチの悪戦苦闘画像。
 ↓

 ※目が回るかもしれません。ご注意下さい。



カメラ好きもここまで来ると撮りづらい・・・。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (12) | edit | page top↑
冒険チック | top | 成果

Comments

#
上向いてる動画、かわいい!
タッチして上向いてるのってかわいいですよね~
カメラが気になるのかな~^^
そうですよね~ゴミみたいなものが以外とおもちゃになったりして・・・ビンの蓋とかクリップとか・・・
買ってきたおもちゃでは全然遊ばずにがっかりなんてこともあります。
箱に手掛けてる写真もたまりませんわね~(=⌒o⌒=)
by: まりかず | 2007/10/18 | URL [編集] | page top↑
#
段ボールの縁に手を掛けてるファイ君
何とも愛らしいですね♪
中に入ってるのは紙でしょうか?
食べないのですね~。
動画で立ってるファイ君も可愛いですね。
クルクルとマチマチさんを追っかけてるんですね(^^)
by: たま | 2007/10/18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆クルクル目が回っちゃいそうでした~(笑)というのは冗談です(^^)
久しぶりの動画、とっても可愛いですね!
2枚目のお写真も可愛いです。
カメラ目線で、箱に手をかけて、丸いお顔がかわいいですぅ~♪
うさぎさんって、上からぶら下げているものとか、頭上にあるものってすぐ興味示すらしいですよね。
カメラ気にして、立ち上がって、箱の中身も興味あるし、マチマチさんも気になるしで、とっても楽しかったんでしょうね、ファイくん♪
by: うさっち | 2007/10/18 | URL [編集] | page top↑
#
ダンボールに入っただけでやった~!
てうれしくなりますね。
ファイくんが、飛び込んだ決定的瞬間お見事でした。
上から2枚目の写真がかわいいです。v-344

今、しっぽの通販を利用するとプレゼントがもらえますよ~。
りりちゃんも、しっぽ通信にのっていました。
ファイくんもこの間載ったし、うれしいです。
by: もこ | 2007/10/18 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、カメラがとっても気になるんですね。
上向いてるところ可愛い~~(笑)
ぴょこんと箱に入っても
カメラを忘れない。かわいい~~(^。^)
by: ロイ母 | 2007/10/18 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰です~(^^)
1枚目の画像で、勘違いして「ゴミ」=ファイくん?!・・・と思ってしまったおバカな私です(^^;)
でも、でも、ゴミ箱から覗いてるファイくん、超可愛い~~~♪
ホリホリして遊んでくれるといいですね!
by: ルビー | 2007/10/18 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、お顔がまん丸になってきましたね。
こっち向いて立っちしてる姿が可愛いです。

出たり、入ったり・・・楽しいんですね。
トイレになったら、ポイして、またもらってくればOKですね。
by: nona | 2007/10/18 | URL [編集] | page top↑
#
動いてるファイくんだ~!
ママが気になって仕方がないみたいですね。
一緒に遊びたいのかな?かわいいですー。

私もホリホリして遊ぶのかと思ったけど
やらないんですね。出たり入ったりが気に入ったのね~。なんにしても気に入ってくれるとうれしいですよね。
マチマチさん、これ持って帰るのも大変じゃなかったですか?愛情ですね。
by: よこ | 2007/10/18 | URL [編集] | page top↑
#
2枚目のファイさん可愛い~
食べちゃいたいくらいだわっ(笑)
それにしても…なんだかファイさん、ダンボールに入っているの、お似合いですね。(笑)
なんだかとっても可愛いですヾ(≧∇≦*)ゝ
by: おむすび | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんが気になって仕方がない!って感じでいたね~~~
可愛いわ。。。
でも、ひとつアイテムが増えてファイ君も満足???
by: uta | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ファイくん、初めは新しいおもちゃよりカメラが気になって仕方なかったのね。
ずっと上向いててかわいい~♪
でも、ちゃんと動画の最後は飛び込んで!
でも視線はカメラ?(笑)

by: ゆう | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 タッチして上を向くと、おっとっとってなりますよね!?
 そうなんです。専用のおもちゃを買っても使ってくれない
 時ありますよね。ウサギの好みは計りしれない・・・。
-----------------------------------------------------
■たまさん
 私、どうも真正面のウサギにぐっと来てしまうんですよね!
 たまさんもお好きですか?^^
 ダンボールの中身はシュレッダーのゴミです(笑)
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 目が回るのでアップするか迷ったくらいです(笑)
 上からぶら下がっているものが好き?なんですね!
 これは良い事を聞きました☆ 何かぶら下げてみよう♪
-----------------------------------------------------
■もこさん
 もこたくんも、りりちゃんも載ってるのですか!
 それは何がなんでも手に入れないと・・・!(笑)
 最近クサの減りが悪くて、さて何を注文しようかな・・・。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 『遊んでる!』と思ってせっかくカメラを取り出しても
 カメラに寄ってきてしまうので困ってしまうんです(涙)
 ほとんどの写真がカメラ目線なんて事に・・・。
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 箱を開けたらファイくんが、と思ったのですね!(笑)
 ルビーさん、りりちゃんが色々大変でしたね。
 忙しい中コメント有難うございます。
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 お顔も冬仕度なのか、だんだん毛がモコモコしてきました。
 そうなんですよ~。またもらってくれば良いので
 全然気にならないんですよ~( ̄ー ̄)
-----------------------------------------------------
■よこさん
 私が好きなのだったら嬉しいなあ。エヘエヘ^^
 私も、がむしゃらにホリホリを期待していたのですが。
 私は車通勤させてもらっているので大物でも全然OKです!
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 ( ̄ロ ̄)おむすびさんテストの真っ最中では!?
 忙しい中コメント有難うございます。無理せずにね^^
 おむすびさんも真正面好きですか?(笑)
 ダンボールに入っている動物って愛しく思えてしまうわ。
-----------------------------------------------------
■utaさん
 全然思い描いていた映像が撮れなかったのですが
 タッチも盛り沢山なので、まあいっか~ヽ(´▽`)/です。
 ちょっとずつ部屋を占領していくファイくんグッズ(笑)
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 ゆうさん、オハヨウございます~!朝から嬉しいです^^
 最近、カメラ好きが輪をかけてひどくなりまして・・・。
 私を追いかけてくれているのか、カメラなのか、
 多分カメラでしょう・・・(笑)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

