スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

成果

ファイくんのお部屋を1ヶ月ぶりに大掃除しました。
せっかく頑張ったので、誰かに見てもらえば
やった甲斐もあるのでアップしてみます(笑)

20071015-1

ファイくん、随分とカメラ慣れしてきたな・・・

本当は『秋仕様』というタイトルにしようかと思ったのですが、
よく考えたら、ただの大掃除でした
でも頑張ったという事で・・・♪

しいて言えば、マットが変わったんです。
ホームセンターで人工芝(幅40cm \240/m)を買って来たんです。
激安です。
  ※ファイくんは食べたりしないのですが、
   食べちゃうウサギさんは要注意ですよ


麻のマットはとても気に入っていたのですが
売っているお店がなかなか見当たらなくて(涙)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
お土産 | top | 出すぎ

Comments

#
大掃除、お疲れ様でした(^ ^)
ファイくんのお家は広そうなので、うちがやるより労力がいりそうです。
人工芝・・・食べないなら、簡単に洗えそうですし良さそうですね。
ファイくんのお家はいろいろ遊べるものがあって、飽きずに過ごせそうですね♪
by: おぴむ | 2007/10/15 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、なにげに両足そろえてポーズとっていますね。
そう、カメラ慣れですねv-411

麻のマットは、夏商品なのかしらv-361
マイページの写真ぬけておりました。
言って下さってありがとうございました。v-436
by: もこ | 2007/10/15 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
来年あたりにうさちゃんを飼いたいと思いまして、ブログを拝見していました。
ケージをファイくんが使っているものにしようと思っているので、とっても参考になります。
ハムスターを飼っているのですが、ウサちゃん用は大きさがまったく見当がつかなくて。。。
だから、まだケージも買ってもいないのに、頭の中で、色々あれをココに置くと大きすぎるのかな?とか想像してます。
ファイ君の使っているケージ、お掃除とかしやすいですか?
イージーホームラビット80にしようか、まだまだ先のことなのに悩んでます(^^;
by: PICO | 2007/10/16 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 久々の大掃除だったのでとても汚れていました(汗)
 日中遊んであげれないので、ケージの中でも楽しく
 過ごせるように・・・と思っています♪
 人口芝、洗うのがとても簡単でなかなか良いですv-218
-----------------------------------------------------
■もこさん
 ファイくんだんだんモデルづいてきましたね。フフ
 麻マット、そうか、夏のものなのかもしれないですね!
 もこたくん、しっぽ通信に載ったのね☆オメデトー♪
 なにか注文して、しっぽ通信をゲットしなくては・・・^^
-----------------------------------------------------
■PICOさん
 初めまして☆ ブログ見ていて下さっていたのですね。
 嬉しいです。有難うございます~!
 ファイくんのケージ、『マルカン クリアケージM』です。
 (W820×D565×H605mm)
 大きめで広々ですし、掃除もしやすい方だと思いますよ!
 私の買ったネットショップが、このケージとても安かったので
 もし良かったらHP見てみてください☆

 http://store.yahoo.co.jp/home1/

 来年にウサちゃんをお迎えしようとお考えなのですね☆
 楽しみでしょうね~。
 私も、準備していた時とてもウキウキしてました。
 是非お気に入りのウサちゃんをお迎えしてくださいね^^
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/16 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんポーズが決まってます。
ざぶとんがずいぶん減ったような・・
大きなケージでロフト、最近ロイ父が
ロフトいいなって言います。
上下運動ができるし、おなかにもよさそうだって。うちもケージを大きくできるといいな。
by: ロイ母 | 2007/10/16 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 最近、ロフトに使えそうな丸木のすのこが売ってますよね!
 いいな~と思っているのですが、ピッタリサイズにするには
 少し削らないとな~と思って躊躇しています。
 座布団、毎日ちょっとずつ食べているようです^^
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/16 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
大掃除した後って疲れるけど達成感ありますよね!!
でも、こうしてみるとファイくんのお部屋って整然としてていいですね!
お部屋に人工芝のある子ってなかなかいないぞ~
ファイくん良かったね!
カメラ目線すごくかわいいよ~♪
by: ゆう | 2007/10/16 | URL [編集] | page top↑
# 大掃除
お疲れ様でした^^
きっとファイ君も大喜びですよ~
そして、ポーズ決めてくれちゃって☆可愛い!!!
by: uta | 2007/10/16 | URL [編集] | page top↑
#
ゲージの掃除って結構疲れますよね!
徐々に冬支度ですね!
ぶどう好きなんだ!
そらの今のブームは乾燥キャベツかな??
万年ブームはやっぱりバナナだけどね!

ファイ君のお家は広くてうらやましいな。
by: ゆ~り | 2007/10/16 | URL [編集] | page top↑
#
大掃除ご苦労様でした。
綺麗になると気持ち良いですよね♪
私も前から麻マットを探してるんですが
(玄関用にですけど)
なかなかいいのがありません。
雑貨屋さんなどにたまにあっても
めっちゃ高かったりで…。
うさぎさん用となると、無地の方が安心ですもんね。
無地というのはもっと売ってませんよね。
どっかに良いのないかなぁ~

by: たま | 2007/10/16 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 こんにちは!この間、コウちゃんがお邪魔したようです(笑)
 人工芝が置いてある場所にファイくんがいつも
 ロフトから飛び降りるんです。
 なので少しクッション性があるといいかな、なんて♪
 人工でも緑があると見た感じに気分が良い気がします。^^
------------------------------------------------------
■utaさん
 最近、しゃれっ気づいてきたというか・・・♪
 写真撮る時に、ポーズとってくれると『ヤッタア!』
 という満足感があるのですが、撮った写真が
 ブレてたりしてガッカリなんて事もしばしばです(笑)
------------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 最近めっきり寒く・・・(オバンくさいですかね?)
 バナナは好きな子多いですね!ファイくんも大好き☆
 ケージ割と広めで良いのですが、奥に手が届かないので
 ファイくんによく逃げられちゃうんです(淋)
------------------------------------------------------
■たまさん
 麻の感じってとても良いですよね。私も大好きです。
 ファイくんが使っていた麻マットは、ペットショップで買った
 動物用だったのですが、確か600円くらいでした。
 雑貨屋さんのは高そうですね~。
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

