スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

出すぎ

なんだか久々の更新が続き、やり方を忘れてしまいそうです(汗)
写真を撮るばかりで溜まる一方だったここ数週間。
やり方どころか、皆さんにも忘れられてしまいそう・・・。
ちょっと頑張らねば☆


ファイくんは食べる事が大好きです。
いつでも、どこでも、なんでも、おいしそうに食べてくれます♪
そして、好物のものはこれまた大げさに食べます。

20071011-1
 『非常においしいデス~』

    ↓ [ 拡大 ]

20071011-2

タラリ。

20071011-3
 『おいしすぎる~♪』

    ↓ [ 拡大 ]

20071011-4

ダラ~リ。

汁、出すぎ


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (12) | edit | page top↑
成果 | top | 暴れん坊のナデ方

Comments

#
何でもおいしそうに食べてくれたらうれしいですよね~
涎出しながら食べてるのじゃあなく、おいしいものの汁がたれてるの?急いでペロペロしなきゃファイ君^^
そんなにおいしいものはなんですか。(^ν^)
by: まりかず | 2007/10/12 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君の耳が後ろ向きやぁ♪
どんな美味しい物を食べているのでしょう?
本当に「おいしすぎるー」っていってるみたい(^^)
by: たま | 2007/10/12 | URL [編集] | page top↑
#
私は、マチマチさんの事忘れませんよ~v-411
ファイくんの口からヨダレがv-363
口からたれる瞬間の写真なんてすごくないですかv-361
もこたには、よだれつけられる時はあるけど
ファイくんのような食べ方とは違うような。
ファイくんは、デリシャスです。
by: もこ | 2007/10/12 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、そんなにおいしいのv-398
目が完全に恍惚としてる・・・(笑)
お耳も後ろ!
そんなにおいしいのね。
幸せなのね。。
見ている私まで幸せだよv-344
by: ゆう | 2007/10/12 | URL [編集] | page top↑
#
更新方法忘れるって…どんだけ~(笑)

(//▽//)
うち、わんこはよくダラーリしていますが、うさぎさんはダラーリしませんよー。
ましてや写真撮るなんて…。
マチマチさん凄~い(^▽^)/
by: おむすび | 2007/10/12 | URL [編集] | page top↑
# お水^^
お久しぶりです^^
かわいいですね~~~。。。
偶然、utaのとこでも今日、お水を飲んでいるところをUPしています^^ビックリです~
by: uta | 2007/10/12 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■まりかずさん
 汁なのか涎なのか、ぶどうをあげてみたんです♪
 人間も動物も、おいしく食べている様子は
 見ていてとても嬉しくなります~。
------------------------------------------------------
■たまさん
 ぶどうをあげてみました。ファイくんの大好物です。
 水分の多い食べ物の時は耳を結わいてあげないと
 どうしても濡れてしまうんですよね・・・・。
------------------------------------------------------
■もこさん
 涎が光っている写真、私もビックリしてしまいました!
 もう少しピントが合っていればなあ・・・。
 マイページ、頑張っていますね!
 お稽古の練習頑張ってとお嬢さんに伝えてくださいネ☆
 11日の更新分、画像が見れなかったのは私だけカナ・・?
------------------------------------------------------
■ゆうさん
 そうなんです。夢うつつみたいな目になっちゃって(笑)
 おいしそうで幸せそうで、私も幸せです♪
 耳は結わいているんです。どうもベタベタに
 なっちゃうんですよね~。モカちゃんは大丈夫ですか?
------------------------------------------------------
■おむすびさん
 写真をアップアップと・・・、次は新規投稿だったかな?
 とか、まごついちゃいましたよ~。ヤバイです。
 ワンちゃんはよく垂らしていますよね。
 よだれの量が多いのかな?
------------------------------------------------------
■utaさん
 なんと偶然☆ 今早速見に行きました~。
 お水がタラーリしている子、可愛いですね~♪
 おいしく食べたり飲んだりの姿、癒されますね(^-^)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/13 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、何を食べてたのか気になる~(笑)
よだれを垂らしてまで大好きなもの。
いいですね~、お顔もキラキラ、口元もキラキラ(^ ^;)
これだけ喜んでくれると、あげた方もそれはそれは嬉しいのでしょうね♪
by: おぴむ | 2007/10/13 | URL [編集] | page top↑
#
わは~ッ!
ファイ汁!!!!
そうとうデリシャスだったのでしょうv-274何を食べたの??

by: ゆ~り | 2007/10/13 | URL [編集] | page top↑
#
お耳立ってると、上品に見えますね。
美味しいものって、果汁が出るのか、ヨダレが出るのか、本当にボタボタ食べますよね。
我が家も、今日、巨峰食べてるとき、垂らしまくってました。
こちらも、近々UP予定ですけど・・・同じく溜めるだけかもしれません。
by: nona | 2007/10/13 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、美味しそうに食べてますね~。
汁が出すぎでかわいい。。。
ブドウ好きなんですね。
うちは生の果物はリンゴしか食べないですよ。リンゴも細かく切ってあげないと汁がでて
特にアロアが大変です。(笑)
by: よこ | 2007/10/14 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 ファイくんブドウを食べていたんです^^
 ブドウの汁なのかヨダレなのか・・・(笑)
 おいしそうに食べるのを横で見るのは私も幸せです☆
-----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 そうです!ファイ汁です(笑)
 ブドウはファイくんの大好物です。
 そらたんはパインジュースが好きなんでしたっけ?
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 耳が立っていると全然顔が違いますよね~
 ブドウ系は汁&ヨダレがかなり出ますね。フフフ
 うーちゃくんのヨダレショット、可愛いだろうなあo(^-^)o
-----------------------------------------------------
■よこさん
 アロアちゃんリンゴ好きなのね☆
 アロアちゃんは毛がフワフワで長いから
 あまり汁が出ると大変ですね~。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

