スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

暴れん坊のナデ方

終わりました! 決算処理(涙)
一通り、会社での処理は終わり。
後は税理士さんにお任せします。

疲れた~。

でも。
大変ではあるけど、経理としての力が
一番発揮出来るこの時期がやっぱり大好き。
今年も終わってしまった。決算よ、また来年(笑)

残業の毎日でしたが、家族も特に体調くずす事なく
乗り越えられてホッと一安心です。
親が忙しい時に、子どもが体調をくずしやすい、って
何かの本に書いてありました。

なんとなく私も心当たりがあるので信じています。
なので、忙しい時ほど、接触する時間を作ってみたり、
会話を大切に出来るように努力しています。

ファイくんも特に変わりなく元気に過ごしてくれました。
1回だけ、ペレットを残した日がありましたが、
その後、ぺろっと無くなっていて、
アレはなんだったんだろう?
近いうちに健康診断にまた行ってみよう・・・。

なかなか写真を撮れない私に代わって、
次女が動画を撮ってくれていました。
そうです。
あの暴れん坊の次女です(笑)

 ※音無しで編集しております。



『クサ食え攻撃』にファイくんビビッてます。
でもナデ方はだんだん優しくなってきました(´▽`)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (15) | edit | page top↑
出すぎ | top | コウ(BlogPet)

Comments

#
決算処理、お疲れ様でした~v-355
どんなに大変でもそのお仕事を「好き」といえるマチマチさん、素敵です(^ ^)
私も会社ではなく、家の決算処理を勝手に(笑)やってます。3月末が楽しみです(笑)
ファイくん、体斜めに構えて「やだ」って感じですね(^ ^;)
それでもカメラから目線は外さない・・・やるな~。
なでなでに屈してしまう、そんなところもかわいいです(^ ^)
by: おぴむ | 2007/10/06 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■おぴむさん
 あ、有難うございます~(汗)
 おぴむさんも決算好きですか!? なんだか嬉しい♪
 3月が楽しみですね~! ちなみに我が家は12月だけど
 3月の方がいいなあ(*^^*)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/06 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お疲れ様でした。

お嬢さんの撮ったファイ君の動画も
可愛く撮れていますよ。
by: あず | 2007/10/06 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
お仕事忙しかったんですね・・・お疲れ様でした!
動画のファイ君お目目がきらきらしてて可愛かったです。
ファイ君の毛並みはふわふわしてて綺麗なので私も撫でてみたいわ~って思いました^^
by: 春香 | 2007/10/06 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~^^
気を抜いて体調崩さないようにしてくださいね。(笑)

パソコンの調子が悪くて動画が観られないです~(>_<)
また今度観てみますので、感想はそのときに…書くかもしれないし書かないかもしれないです。(笑)
by: おむすび | 2007/10/06 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんご苦労様でした。
ようやく一息つけますね♪
これからはご家族とゆっくり過ごして下さい。
娘さんの「クサ食え攻撃」にファイ君は逃げ腰ですね。
けど撫でられると気持ち良さそう~。


by: たま | 2007/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした。
私も忙しさを前向きにとらえないと
いけないなあと反省。

ファイくんは動画でも、
ふわっとやさしい感じです。
娘さん、可愛いですね(笑)
by: ロイ母 | 2007/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん久しぶり~v-238
動画のファイくんなので、再会できた感動が倍です。
娘さん、動画も上手く撮れていますねv-425
たれパンダならぬ、たれファイくんだ!
by: もこ | 2007/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、お疲れ様でした!
忙しい時ほど時間を大切にして、充実してるって感じわかる気がします!
ファイくんも元気にいてくれて本当に良かったです。
娘さん、優しいな♪
やっぱり女の子はいいですね~
by: ゆう | 2007/10/07 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事お疲れ様でした。
ご家族みんなが元気でよかったですね。
特にファイ君頑張りましたね。
確かに私も忙しくなると、るんが具合悪かったりします。
あれって「休んだ方がいいよ」と私に合図してるのかなとさえ思っちゃいます。
by: 東京ファーム | 2007/10/08 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

  皆様、労いのお言葉有難うございます(涙)
  とても嬉しいです♪ 感謝感謝です。

-----------------------------------------------------
■あずさん
 そう言っていただけると娘も喜びます♪
 乱暴な子ですが、ファイくんをいつも気にかけてくれて
 いる子なんです(笑)
 行動に伴ってくれればなあ・・・(^^;)
-----------------------------------------------------
■春香さん
 なんだかまだベビーファーみたいな所があるんですよ(汗)
 ツルツルしてて触り心地は良いんですけども。
 あきちゃんもフワフワですよね~♪
 春香さんもお忙しいのにいつもスゴイナ~って思います。
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 そうなんですよね。一息ついた所で安心しちゃうと
 急に体調崩したりして・・・。気をつけます(*^^)/
 パソコンの調子が悪いから携帯からのアップが増えるって
 書いてあったのね。早く直ると良いね・・・。
-----------------------------------------------------
■たまさん
 たまった家事と、家族への恩返しを少しずつしようと(汗)
 まずは念入りな掃除をしてみました(笑)
 ファイくんは嫌なものは嫌、好きなものは好き、と
 見かけによらずとてもはっきりしているんです。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 私も忙しさを前向きにとらえつつも、妙な怒りを
 家族に振りまく事も・・・(笑)
 次女ですが、やっと優しく撫でてあげれるようになったんです。
 力の加減がなかなかわからなかったらしく(><)
-----------------------------------------------------
■もこさん
 ご無沙汰してしまってスミマセン~。
 そう言って頂けると動画にして良かったですo(^-^)o
 最近、撫でると本当に垂れファイになってしまうんですよ。
 ぺたーっとして可愛いです。
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 時間を有効に使わないと追いつかないんですよね。
 私は適度に忙しい時のほうが、頑張れる気がします。
 みんなが健康に過ごせて本当に良かったです。
 これから恩返しします♪
-----------------------------------------------------
■東京ファームさん
 家族の健康が一番心配でした。本当に良かったです。
 以前、忙しくて失敗してしまった事もあったので・・・。
 『急がば回れ』だなあと(笑)
 そういった勘は、動物は特に敏感かもしれないですね。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/08 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。そら&ゆ~りです。
ファイ君元気そうですね!

マチマチさんも忙しそうですね!
私も忙しくブログが後々になってしまいますよ;。

ふと気づくとファイ君のハナの上の茶色いラインがヒゲみたいですね!

また遊びに来ます
お仕事頑張ってくださいね!
お体を大切に!
クワマンみたい!
ラッツ&スターに仲間入り~?!
by: ゆ~り | 2007/10/08 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■ゆ~りさん
 こんにちは!お久しぶりです(*^^*)/
 ゆ~りさんもお忙しそうですよね。お互い頑張りましょう♪
 やっぱり鼻の所、ヒゲみたいですよね?
 私も実はそう思っていたんです。(笑)
 励ましのお言葉、有難うございます。頑張りマス!
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆ご無沙汰しております。お仕事お疲れさまです。
私は、忙しくって、時間におわれていると、物にあたったり、主人にあたったりとイライラモード全開になってしまいます。反省しっぱなしなのですが、そのたびいつも思うんです。
私一人で生活しているわけじゃないんだ。家族にどれだけささえてもらっているのかと。
忙しくお仕事されながら、家事もして、ファイくんのお世話して、マチマチさんはすごいと思います。
でもどうかお身体は無理なさらないようにしてくださいね。
っあ、そうそうお写真ですが、近いうちに送らせていただきますね。
忘れているわけではありません~なかなかなものが・・・・
久々に元気そうなファイくんの動画拝見して、嬉しかったです。今日も可愛いですね~
by: うさっち | 2007/10/10 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■うさっちさん
 こんにちは! こちらこそ更新がご無沙汰で・・・(汗)
 写真、楽しみにしていますね♪
 どうぞ気に入ったお写真を厳選してください☆
 バタバタしてしまうと、なかなか人に対しても上手に
 接してあげれない時がありますよね~。
 色々とお気遣い嬉しいです。有難うございます~♪
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

