スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中の楽しみ

最近残業ばかりで余裕がありません。
なんだか時間がとても足りないのです。

楽しみは子ども達が寝る時に少しだけ
横で一緒にお話する事くらいです。

それともう一つ。

20070927-1

私が洗濯モノを干している間、
ずっと見てくれているファイくん。

なんだかとっても嬉しいのです♪



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!


----------------------------------------------------------

皆さんからのコメントが日々の励みになっています。
いつも有難うございます。
コメントのお返事遅くなる事が続くと思いますが
いつもご訪問いただいている方も、初めての方も
ご訪問のおしるしとして残していただければとても嬉しいです。

私の楽しみでもある、皆様のブログへの訪問も
最近なかなか伺えずにいます。
仲良くして下さっているブログの皆様、
久々に遊びに行った際にはまた是非ヨロシクお願いします☆

                       マチマチ

----------------------------------------------------------
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
コウ(BlogPet) | top | 3連休

Comments

#
マチマチさんは、フルタイムのお仕事でしょうか?
家に帰っても、どっさり家事があり体も疲れてて大変だけど、娘さんとの会話やファイくんの
存在に癒されるのですね。v-425
家族ってありがたいなあと思いますね。
ブログもどうか無理なさらないように・・・。
by: もこ | 2007/09/27 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、かわいい~
見られる幸せ、わかります。
半期決算の時期ですか?
お体気をつけて。
by: ロイ母 | 2007/09/27 | URL [編集] | page top↑
#
残業して帰宅して家事。大変ですね、時間がないって感覚わかります。
そんな忙しいひと時、子供との少しの会話、ロイ君に見守られている幸せいっぱい感じてまた元気で出勤できますね。
無理せず頑張ってくださいね。
by: まりかず | 2007/09/27 | URL [編集] | page top↑
#
まだ、お忙しいんですね。
身体に気を付けて無理しないで、後少し頑張って下さい。
ファイ君も待っています。

脳内メーカーのうさぎ版があるようです。
(まいくさんの所で見ました。)
当っている様な感じの、笑える脳内でした。
疲れた身体に、これで一度息抜きをして下さい。
by: あず | 2007/09/27 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君の愛ですな♪
by: 兎間なおこ | 2007/09/27 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは~♪
お仕事、家事、育児大変ですね。
くれぐれも無理はなさらないで下さいね☆
来るなって言われても、ファイくんのかわいいお顔見に来ちゃいますから!(笑)
お返事も気になさらずに!
by: ゆう | 2007/09/28 | URL [編集] | page top↑
#
家族と話をする時間って、本当に大切ですよね。
私も子供の時、くだらない私の話を母が聞いてくれると、とても幸せな気分になりました。
そしてファイ君。
いつもそばにいて、優しく見守ってくれてるんですね♪
マチマチさん、お仕事大変でしょうが、これからも頑張って下さいね。
by: たま | 2007/09/28 | URL [編集] | page top↑
#
来月になれば少し落ち着くのでしょうか。
忙しいのは分散されればいいのに、と思いますね。
なんとか乗り切ってくださいね。

こちらのコメント返信はなくていいですよ~。
by: nona | 2007/09/28 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 大好きで選んだ仕事とはいえ、フルタイムはきついです(笑)
 でも疲れて帰って来た時ほど、家族の存在が嬉しいです。
 ブログを見て下さる方のコメントも・・・(涙)
 頑張ります!って思います。
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 うちの会社は8月(中途半端な!)が決算月なので、
 10月末の申告期限までバタバタです(苦)
 体調だけは崩さないようにしなければ・・・。
 ちょっと遡ったロイくんのブログで、ロイ父さんの
 『なによりも重い1kg』というのが、とても素敵で
 私も昨日、寝っ転がっておなかにファイくんを乗せて
 大事な1kgを感じてみました・・・。
-----------------------------------------------------
■まりかずさん
 時間と体力があれば~!と最近思うのです。
 若かった頃も遊びたくて時間が欲しい~と思いましたが
 この歳になるとなんだか切実で怖いです。
 老いの苦しみってコレでしょうか?(爆)
-----------------------------------------------------
■あずさん
 脳内メーカー見てみました! ウサギ用のは
 頭の絵もウサギになっているんですね♪
 『オヤツおいしかった』が79%を占めていました(笑)
 頑張るためには息抜きも必要ですもんね。
 有難うございます☆
-----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 ファイくんの視線に愛を感じましたよ~(涙)
 コメントいつも有難うございます。
 ひなたくんも久しくご無沙汰になっちゃいました。
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 そ、そんな来るなだなんて(笑)
 ファイくんだけでなくコウちゃんとも遊んで頂いて♪
 ゆうさんの優しさがいつも沁みております!
 ゆっくりのんびり頑張ります。
-----------------------------------------------------
■たまさん
 ささいな事でも会話を交わすのは大事な事ですね。
 忙しい時ほど子どもの言葉に耳を傾けるように
 努力したいな~と思いました。
 頑張りますよ!有難うございます!
-----------------------------------------------------
■nonaさん
 お気遣い有難うございます!でもお返事しちゃいます☆
 私は経理なので、忙しいけれどこの時期が一番
 やりがいのある時期でもあります。
 そろそろゴールが見えてきたので追い込み頑張ります♪
 nonaさんもお仕事大変なんでしたよね。
 お互い頑張りましょうね。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/29 | URL [編集] | page top↑
#
お忙しそうですね。そんな中、りりのご心配ありがとうございました。(^^)
どうぞお疲れのないように・・・

ファイくん、おとなしく見てるなんて、ちゃんとマチマチさんが忙しいってわかってるのね~。お利口さん♪
うちだったら、絶対ジャマしに来そうですよ~(笑)
by: ルビー | 2007/10/05 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■ルビーさん
なんとか昨日、繁忙期の仕事がひと段落しました(涙)
ご心配してくださって有難うございますっ!
ファイくん、あんまりジーっと見ているので写真撮ってみました(笑)
恥ずかしいような嬉しいような・・・♪
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/10/06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

