スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

3連休

忙しい決算処理の合間の3連休。
私はなにをしていたかと言いますと・・・。

20070925-1

友達と、代々木公園を走ってきました

ダンナには、
『仕事で疲れているのに、その上ジョギングなんて』
と言われたのですが、
この秋、私はジョギングデビューしようと決意したのですよ
そのメデタイ初日だったわけです。

前から仕事仲間と走っている友達がいまして、
図々しくも無関係の私を仲間に入れてもらったのです(笑)

楽しかった~
何も考えずにただ走るというのが大好きなんですよ。
しかもジョギング仲間まで増えて・・・(嬉涙)

20070925-2

ナゼ代々木公園なのか?
と聞かれるとよくわかりませんが、
走りやすいのだそうです(笑)

休みの代々木公園は本当に色々な人達がいて
走りながら眺めているととても楽しかったです。

この公園はちょっと家からは遠いので、
普段は駒沢公園あたりを走りたいナ、
とたくらんでおります。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

まだ足が棒状態です
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (5) | edit | page top↑
真夜中の楽しみ | top | 掃除出血したいです(BlogPet)

Comments

#
マチマチさん、こんにちはv-363
ジョギングとは、すばらしいですね。
元気ハツラツ(古い・・・)
いつまでも、若いマチマチさんでいらしてくださいね。v-426
私は、今日映画の「ミス・ポター」を見てきました。 女性にとって元気の出る素敵な作品です。v-530
by: もこ | 2007/09/25 | URL [編集] | page top↑
#
ジョギング!!いいなあ。
運動不足を痛感していながら
実行に移せない自分が恥ずかしい・・
これから気候もよくなるし、いいですね(^^)
by: ロイ母 | 2007/09/25 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
マチマチさんついにジョギング始めたんだ、
無理せず楽しみながら、頑張って下さいね。
普段見えない物が見えて楽しいかも・・・。
by: あず | 2007/09/25 | URL [編集] | page top↑
#
ジョギングですか~~^^
いいことですね!
utaもウォーキングをしたいと思ってます☆続けばいいんですが。。。
by: uta | 2007/09/25 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------

 コメント遅くなりました☆
 懲りずにまたご訪問下さいませ。   マチマチ

-----------------------------------------------------
■もこさん
 体力不足が日増しに酷くなってきましたので
 ここらへんでパワーアップしなくてはと・・・(汗)
 ミス・ポター私も見たいナ~と思っていたのですよ!
 見た方が全員良い映画だというのを聞いていたので♪
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 私も『涼しくなったら』とか『朝早起きできたら』とか
 ずるずるしていた所に友達からの誘いが・・・♪
 誘ってもらってなければ、未だにずるずるしてたかも。
 きっかけって大事だな~とこの歳で気づきました(笑)
-----------------------------------------------------
■あずさん
 そうなんです!いよいよ始めてみました☆
 毎日車での移動ばかりなので、自分の足を使うというのは
 とても気分が良かったです。
 長く続けていきたい趣味だな~と思っています。
-----------------------------------------------------
■utaさん
 ウォーキングも楽しそうですよね!
 友達と楽しい話をしながら歩くっていうのもなかなか♪
 シューズは最初からきちんとした良いものを使った
 方が良いとジョギング仲間が言っていました。
 足や腰にとても負担がかかってしまうからだそうですよ!
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

