スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ドリーム カム トゥルー

タイトル入力するのに、どうしても
『ちゅるー』もしくは『てゅるー』になっちゃって
自分のバカさ加減に笑えてきました。

さて、なんの夢かというとですね。フフフ
ブロガーさん達はこんな光景を夢に見てはいないでしょうか?

ヒザにウサちゃんを乗せてブログの更新

私はやってみました。
もちろん机にオヤツも準備万端にしました。
そして、カエルタオルもバッチリです。

20070921-1
 『僕 緊張してるから耳が立っちゃってるの』

嬉しくてパソコンどころではありませんでした。


---------------------------------------------------------- 
 365カレンダーですが、
 ウサギパート1は早くも目標達成したのですが
 パート2が目標まで数が足りません。
 目標数が集まらないとカレンダーの作成には至りません。
 締め切りはいよいよ本日午前0時
 ご自分のウサちゃんが載ったカレンダーが欲しいな、
 という方は是非ご登録してみて下さいね。
 是非是非!ご協力をお願いします☆

 私勘違いしておりまして、21日の午前0時とは昨晩の0時かと。
 今晩の0時みたいです! まだ間に合います!
---------------------------------------------------------- 


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

『とぅ』→『TWU』ですよ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
掃除出血したいです(BlogPet) | top | ガス代

Comments

#
嬉しくてパソコンどころではなかった・・
なるほど、そういう落とし穴が(笑)
by: ロイ母 | 2007/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
今はまだ暑いですが、寒くなったらもっと
ファイくんのぬくもりがうれしいでしょうね。v-411
私のやってみたいけど、出来なさそうな夢は
一緒に寝る事v-363
布団かじられるわ、チッコされるわで不可能でしょうね。
by: もこ | 2007/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君をお膝に乗せてブログ更新ですか?^^
ウチの場合はあきちゃんが小さい頃、パソコンのマウスのコードを噛み切ってしまったことがあるので無理です^^;
ファイ君はコードを噛み切ったりしなさそうですね・・・♪
by: 春香 | 2007/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君はおとなしくていいですね。

最近、あずきがお泊りに来てくれています。
お泊用トイレと牧草のおべんとう付で、
ベットに上がる事を教えたので、行動半径が広がり、
朝は6時から運動会、ジャンプ力もかなりついてきたので、
ハードル越え出来たら楽しくていいのにね。
by: あず | 2007/09/21 | URL [編集] | page top↑
#
私は膝に乗せながらの更新&添い寝が夢です。
むむん。
難しいですな^^;

てゅるー てどうやって読めばいいんだろう。(笑)
by: おむすび | 2007/09/22 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、やればできる子ね!!v-218
(マチマチさんが、・・・かな?^^;)

そんな夢、思い描いたこと1度もないですよ~v-356
うちのウサは絶対無理だと思う。。。( ̄▽ ̄;)

次の目標は添い寝かな?v-345
by: ルビー | 2007/09/22 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ヒザに乗っているファイくんが気になって気になって(笑)
 昔飼っていた猫(コジロウ)は自分でピョコリ~ンと
 乗ってきたものですが、ファイくんはまだまだです。
-----------------------------------------------------
■もこさん
 添い寝もしてみたいですね~☆
 フワフワして気持ちいいでしょうね・・・o(^-^)o
 現実は、起きたらチッコと●でビックリ!になっちゃうかな。
 我が家も絶対無理そうだわ・・・(涙)
-----------------------------------------------------
■春香さん
 おお☆ あきちゃんさすがハカイダーピンク!
 いつでも任務を遂行ですね♪
 そういえば、ファイくんはあまり齧ったりしないですね。
 降りたくなってホリホリするくらいでしょうか。
-----------------------------------------------------
■あずさん
 お泊りに来てくれるなんて、あずきちゃん可愛いですね~。
 朝から横で遊んでいるのが見られるなんて楽しそう!
 お泊り用トイレも用意して準備万端ですね☆
 羨ましいです~
-----------------------------------------------------
■おむすびさん
 やはり添い寝も皆さんの夢なのですね・・・☆
 我が家も無理そう・・・。
 なんといってもファイくんは自分のケージが大好きなので(涙)
 てゅる~って日本語にはない発音ですよね(笑)
-----------------------------------------------------
■ルビーさん
 そうなんですよん。やれば出来るものですネ☆
 りりちゃんニコちゃん無理そうですか?
 添い寝は、私がファイくんのスペースで・・・、
 なら出来るかもしれないナ・・・
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/22 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!「てゅる~」って面白いですね。
どうやって打ったのか気になります。(笑)
パソコン台があると椅子に座れていいですね。うちはいつも床に座ってパソコンなので
フィオちゃんが周りではしゃいでますよ。
膝にのってはちびってますが。。。
ファイ君も一緒にパソコンできたらいいのにね~。
by: よこ | 2007/09/22 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■よこさん
 『てゅる~=THURU』です(爆)
 フィオちゃん、嬉しくってチビっちゃうのですか?
 可愛い~☆
 そばにいてくれるだけで、本当に可愛くて楽しいです。
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

