スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

玄関

仲良くさせていただいている皆さんのブログ、
会社での休憩中など、楽しく拝見させていただいています☆
コメントも入れずに失礼しています。
読み逃げご勘弁下さい(^^;)


先日、あずさんから頂いたミニファイくん、
一番みんなに見てもらえるのはやっぱり玄関!
と思い、我が家の玄関で皆さんをお迎えしています。

 帰宅した時 とても癒されます!
20070919-1

次女が毎日、ミニファイくんにお土産を持って帰ってきます。
クサとか石とか(笑)  まだ小1なもので・・・
写真に飾ってあるのはクリです。
学校の校庭で拾ったそうです。
お土産の中では一番気に入っています。

秋らしいです。


---------------------------------------------------------- 
 365カレンダーですが、
 ウサギパート1は早くも目標達成したのですが
 パート2が目標まで数が足りません。
 目標数が集まらないとカレンダーの作成には至りません。
 締め切りは21日(金)の午前0時・・・。
 ご自分のウサちゃんが載ったカレンダーが欲しいな、
 という方は是非ご登録してみて下さいね。
 ご協力をお願いします☆   <現在の不足数81匹>
---------------------------------------------------------- 


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
ガス代 | top | 撫でる代わり

Comments

#
娘さんのお土産がなんとも、愛らしい!
幼稚園、小学校低学年くらいまでは花ビラとか雑草とかつんで帰ってきますよねv-410

うちの娘のマイページをほめてくださりありがとうございます。
親より、子供がパソコンを使いこなしているとは!
おかげでお願いしてしまっています。v-398
by: もこ | 2007/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
栗とファイくん、色が合っている(^。^)
かわいいおみやげだなあ。
まだ暑いとはいえ、だいぶ秋らしくなってきましたね。
by: ロイ母 | 2007/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
ミニファイ君って、本物のファイ君にそっくりですね(^^)
隣のは何やろ?って思ってましたが、そっか、栗やったかぁ。
秋ですねぇ~
さっっきスーパーで栗を見かけましたが、高かったので断念しました…
by: たま | 2007/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
お嬢さんに色んな物、沢山見せて頂いて、
ミニも私もうれしいです。有難うございます。
季節の移り変わりを感じれて、素敵なお嬢さんですね。
これからも、仲良くしてあげて下さいね。
by: あず | 2007/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!ブログ村にていつも『わたし好みのたれ耳ブロークン!』と気になっていました。うさこと申します。
お友達を見るとモップログさん、リリブロさんや東京ファームさんが!!みなさんのとこにもかわいこちゃん(~_~)
ファイくん!なんともかわいい!!そしてそっくりさんなミニファイくん(^◇^)
また、遊びにきます!!
by: うさこ | 2007/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
ミニファイくん、そっくりですね~
こんなかわいい子が玄関でお出迎えしてくれるなんて、羨ましいです☆
お子さん、とてもやさしいのですね。
栗ですか~もう秋なのですね。
とはいうものの、関東のほうでは涼しくなっているようですが、こちらの地方では、今日は真夏日!!でした。
35℃を超えちゃいそうな勢いでした。
まだまだ暑いけど、こんな秋を少しずつ感じて、いつの間にか秋一色になっちゃうんでしょうね。

by: うさっち | 2007/09/20 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■もこさん
 子どもの持って帰るものって面白いですよね!
 もこたくんのブログ楽しいですよ!ワクワクして見てます^^
 うちもやらせてみたくなっちゃった。
 でもうちの子はパソコン音痴かも・・・(汗)
------------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうですね!ファイくんと栗合ってますね☆
 色が秋色という事かな・・・。
 夜なんてもう秋って感じしてきましたね。
 我が家の近所では早くも虫の声が聞こえています。
------------------------------------------------------
■たまさん
 そうなんですよ。ビックリするくらい似ておりまして。
 子供達が『行ってくるね』なんて声をかけています(笑)
 そういえばそろそろ食べる栗もスーパーに出てきますね。
 秋は食べ物が美味しくて楽しみです!
------------------------------------------------------
■あずさん
 こちらこそ、素敵なミニファイくん有難うございます!
 子どもは大人よりも周りや季節の変化に敏感ですね。
 大人は忘れがちな事を思い出させてくれます。
 ミニファイくん大事にしますネ!
------------------------------------------------------
■うさこさん
 初めまして☆ ご訪問有難うございます。
 そうなんです。お友達のウサちゃんは皆可愛い子揃いです。
 親バカですがファイくんももちろん可愛いです(笑)
 うさこさんもブログお持ちなんですね!是非お邪魔しますネ。
 また是非いらして下さい☆
------------------------------------------------------
■うさっちさん
 こちらもまたまた昼間は暑くなるそうなんです(汗)
 それにしても35度とかまた夏に逆戻りで体壊しそう。
 お気をつけてくださいね。
 こちらは夜はとても涼しくて気持ちいいのです。
 少しずつ秋になって、短い夏も終わりですね・・・(淋)
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

