スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

撫でる代わり

あまりパソコンに向かう時間も取れないものですから
軽めに失礼したいと思います  ご勘弁下さい

ファイくんは今、換毛期なので撫でるだけで毛が舞います。
なので、ナデナデタイムはなるべくブラシを使って
撫でてあげるようにしています。

それでもファイくんは満足なようです。

20070918-1
 『いつも ここにアゴ乗せているんだ~』

今日はブラシではなく、クシにしてみました。
クシの方が毛がフワフワ飛ばないから良いかも。
でも、ブラシの方がマッサージ効果があるかも、ですね。

20070918-2
 『だんだん気持ち良くなってきちゃうんだよナ~』

どちらでも気持ち良さそうです。



---------------------------------------------------------- 
 365カレンダーですが、
 ウサギパート1は早くも目標達成したのですが
 パート2が目標まで数が足りません。
 目標数が集まらないとカレンダーの作成には至りません。
 締め切りは21日(金)の午前0時・・・。
 ご自分のウサちゃんが載ったカレンダーが欲しいな、
 という方は是非ご登録してみて下さいね。
 ご協力をお願いします☆  <現在の不足数89匹>
---------------------------------------------------------- 


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
玄関 | top | 緑男

Comments

#
無理のない範囲で、ブログやってくださいね。
私は、すごく楽しみにしている一人ですよーv-363
ファイくんのお顔は、小さいなあ。
小顔ウサチャンですね。

うちは、クシはもっぱらお尻周り専門です。v-398

365カレンダーにコメント書いてくださりありがとうございます。
うちも書かせていただきました。v-440
by: もこ | 2007/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、大丈夫っすかぁ?
無理せず、マイペースでございますよ~♪
ファイ君は気持ち良さそうですね。
ウチはまだそんなには抜けてないのですが、それでも鼻水とクシャミが止まりません^^;

by: たま | 2007/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
充分、濃い内容のエントリーかと。
それを言ったら私なんて、不定期なうえにブログペットさんに助けてもらって、
あの内容ですから(笑)
無理せずなが~く続けてくださいね!
ファイくん、ナデナデはやっぱりどんな状態でも何を使っても気持ちいいよね!
by: ゆう | 2007/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ファイ君、ブラッシング好きなんだ。
うちの子は大嫌いで、ブラシを見るたびにこれなら嫌がらずに出来るかもしれないと買って来るので10種類位になってます。

パート2、何とか達成出来るといいですね。
by: あず | 2007/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくん、換毛期なんですね。
この時期に始まる子がちらほら・・・うちもまた始まっちゃうのでしょうか(^ ^;)
なでなでおすまし顔(^ ^)
気持ちいいんですね~、かわいいなぁ♪
おうちにいながらマッサージしてもらえるなんて、いいですね~(笑)
マチマチさん、お体には気をつけてくださいね~
ご家族になでなでマッサージでもしていただいて・・・d(^ ^)b
by: おぴむ | 2007/09/18 | URL [編集] | page top↑
#
アゴ乗せてるの、かわいいなあ(笑)
私も今ブラッシングに懸命になっております。
ちょっとしつこいと思われ始めています(-_-;)
by: ロイ母 | 2007/09/19 | URL [編集] | page top↑
#
-----------------------------------------------------
■もこさん
 お気遣い有難うございます!
 ブログ更新は自分の楽しみでもあるので毎日したいのですが
 なかなか難しいものですよね。お嬢さん、頑張ってますよね!
 いつもチェックしてます。ヨロシクお伝えくださいネ☆
 ファイくん、全体的に小柄ですが、最近やっと
 体がしっかりしてきた感じはします。
-----------------------------------------------------
■たまさん
 鼻水とくしゃみはたまさんですか?アレルギーですか?
 毛がダメな方いますもんね。 
 最近涼しくなったので、ファイくんのケージを窓際に
 持っていったら、風で毛が舞い飛び大変な事になりました(笑)
 変な事するもんじゃないな、と思いました(^^;)
-----------------------------------------------------
■ゆうさん
 こんにちは! ブログペット役立ちますよネ~!
 ちょっと不思議な言動がなんとも可愛いですしね。
 コウちゃんはちょっと怖いですけど・・・(汗)
 ゆうさんのブログ、とても参考にしていますよ!
 チョコちゃん&モカちゃんの仲良しコンビも可愛い☆
 種類は違っても、私には本当の姉妹みたいに見えます。
-----------------------------------------------------
■あずさん
 ブラッシングが苦手とは残念です(涙)
 そのうち気持ち良さに気付いてくれるといいですね~(^^)
 私自身はスリッカーブラシがすごく使いやすくて好きです。
 カレンダー不安になってきました。大丈夫だろうか?
 なんとか盛り返して欲しいナ~。
-----------------------------------------------------
■おぴむさん
 またてっちんちゃんの換毛日記が始まるのですね!
 ケージから出てこないなんて、ファイくん怠け者です。
 お気遣い頂いて有難うございます~☆
 繁忙時期、頑張って切り抜けたいと思いますo(^-^)o
-----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ロイくんに?しつこいと?(笑) 毛球症の心配もあるし、
 出来る限りの換毛対策はしたいですもんね。
 我が家はおなかの調子を見るのが未だに苦手なんです。
 でもきちんと毎日チェックしたいですしね。
 私もしつこいと思われているだろうな・・・(^^;)
-----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

