スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

かまって君

2日も更新さぼっちゃった。

でも、金曜日の社内会議のために
ここ何日か頑張っちゃいましたよ。
ダンナや子ども達が仕事の事を応援してくれているので
私も期待に応えれるように日々頑張っています。
本当に優しい家族です。感謝です☆

そして。
協力はしてくれませんが可愛いこの子。

ファイくんたら、抱っこはイヤなくせに
掃除してたりすると、まとわりついてくるのです。

 ケージの掃除をしている私から見たファイくん 
20070915-1

キレイになっていく自分のケージを見つめています。
そしてだんだん飽きてきます(笑)

 『ネエネエ・・・』
20070915-2

なんだね?
ファイ夫くんよ。

20070915-3
 『うへへへ。それはくすぐったいゾ。やめれ♪』

今度はケージの中へ邪魔しに来ました。

 『どうしたらカマってもらえるカナ・・・』
20070915-4

今は掃除中なのでかまってあげないの。
どいてください(汗)

 『見て見て~ 僕のジャンプ~♪』
20070915-5

上手上手・・・。
ファイくんの勝ちだね。


---------------------------------------------------------- 
 365カレンダーのウサギパート2が危険です。
 締め切りは21日(金)の午前0時・・・。
 あと108匹足りないそうですよ。
 お友達のウサちゃん(もちろんファイくんも)が載っている
 カレンダーが欲しいな~と思っています。
 私も欲しいナ~と思っている方は是非登録お願いしたいです。
 ご協力を~☆
---------------------------------------------------------- 



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
緑男 | top | コウ(BlogPet)

Comments

#
かまってくれるなんて羨まし~いっ!
我が家では掃除している間にうさぎがバビューンと脱走していきます^^;

カレンダーかぁ。
365登録が面倒なので登録していないんですよね^^;
気が向いたら登録します(´∀`)
by: おむすび | 2007/09/15 | URL [編集] | page top↑
# かわいいファイ君
ファイ君も、ちゃ~んと協力してくれてますよね^^癒してくれてるのが、何よりの協力ですもんね☆ファイ君えらい!!!
マチマチさんを支えてあげてください^^

しかし、いいご家族ですね!!!
これからもそんな家族でいてください☆
by: uta | 2007/09/15 | URL [編集] | page top↑
#
ネエネエ写真、とっても可愛いです。
自分のお家をあれこれされてると、気になって仕方ないんでしょうね。
分解なんかしたら、おろおろして中に入ったりして、大変です。

365カレンダー私も呼びかけなくっちゃ。
by: nona | 2007/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
ケージの掃除中、チョロチョロしに来ますよね~(笑)
やっぱり自分のお家が気になるんでしょうね。
で、終わるとアチコチ匂いつけとチェック!
本当に見ていておもしろいです。
ファイ君のジャンプすごい!!
カレンダー、うさ友さんに急いで声かけてみますね!!
by: ゆう | 2007/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
ネエネエと両手をかけられると、気持ちがゆるゆるになります(笑)
掃除中、そっぽ向かれちゃうよりこうやって遊びながらのお掃除のほうが楽しいからしょうがないですね(^ ^;)
うちはお掃除が終わるとごはんの時間なので、掃除が始まるとそわそわしだしてケージから飛び出てきます♪
カレンダー、私も記事にかいてみます!
by: おぴむ | 2007/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
フフフ・・・。
磁石のSとM、じゃなかった(笑)Nの様ですな。
by: 兎間なおこ | 2007/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
[ネエネエ」の写真のファイくんのおめめが大きいね。
このようなアングルが、上手いしなかなか面白いなあと。

365カレンダー、若輩ながらもこたも登録させていただこうかと・・・。
家の中ウサちゃんカレンダーでいっぱいにするのだv-407
by: もこ | 2007/09/16 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 これは構ってくれていると思っていいのかしら♪
 うめぼしさんはお外が楽しくてしょうがないのですねー!
 カレンダー不安になってきましたよ(><)
 気が向いたら是非お願いしまーす♪
----------------------------------------------------
■utaさん
 そうなんですね~。存在自体がなによりも癒しです。
 家族もそうなんでしょうけど・・・(苦笑)
 我が家は『みんなで協力体制』で日々暮らしています(笑)
----------------------------------------------------
■nonaさん
 前足が本当に可愛いんですよね。小さくてくすぐったくて。
 自分のケージがどうなるんだ?と不安そうにも見えます(笑)
 カレンダー、うーちゃくんもパート2ですよね~?
 目標数、集まるといいですね・・・。心配だ。
----------------------------------------------------
■ゆうさん
 匂いつけとわかっていても、キレイにしたばかりのケージに
 チッコされると虚しい&笑える気分ですヽ(´▽`)/
 ジャンプの写真、後ろ足が笑えますよね。ガニ股で(笑)
 カレンダー声かけしてくださるの?
 心強いです~☆ 有難うございます!
----------------------------------------------------
■おぴむさん
 ウサちゃんの体が自分にくっついていると、なんだか
 感激してしまいますよね!(←ちょっと変態チック?)
 カレンダー記事にのせて下さるの? 助かります~!
 有難うございます~(><)
 てっちんちゃんはパート1なのかな?
----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 あらヤダ☆ やっぱり飼い主側がMかしら?
 あ。磁石の話でしたね(笑)
 構おうと思うと逃げるので、ウサギ側から『構って☆』
 を待つのがいいんですよね。待ちきれないんですけどね。
----------------------------------------------------
■もこさん
 ホント、ネエネエの写真目がデカイ・・・。
 掃除中だったので上から撮ってみたのです。
 わ~もこたくんも参加して下さいますか~!?
 それならますます欲しくなっちゃいます。
 目標数に届くといいですね!
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

