スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

イヤイヤ

なんだか無理矢理ヒザに乗っけて
ナデコしてみるんですけれどね。

耳の後ろとか気持ちいいらしいんですよ。
だんだんのんびりしてきてくれるんです。

 カエルタオル まだ活躍してるんですよ(笑)
20070911-1

両方のホッペをパフパフ~って触ったりすると
だんだんペッタリンコになってくるのです。

でも。

ちょっとした隙に立ち上がったりして。

 『行かないで~ ファイくん~』
20070911-2

まだまだ距離があるな~と思う今日このごろ。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
電気代 | top | 夜の風景

Comments

#
行かないで~って気持ち、すごく分かります。
なでなでも、本当はいつまでもしていてあげたいですよね。
我が家の最近は、ちっこを私に引っ掛けて逃げていく・・・ので、私に相手にされたいくせに、逃げていくとは何事だ!?となっとくがいきません。

by: nona | 2007/09/11 | URL [編集] | page top↑
# さわさわ
両方のほっぺをパフパフ^^いいな~~~
でも、距離を感じることもあるんですね。。。
うちに以前わんこを飼ってましたが、その子もお耳の後ろ大好きでした^^思い出しちゃった。
by: uta | 2007/09/11 | URL [編集] | page top↑
#
ウサギさんのほっぺってぷくぷくしてますよね。
絶対下ぶくれだ~。
私も、マッサージのとりこにしてさしあげるわとがんばっています。

夏休みが終わったら、もこたは一人で留守番がさびしそうです。
ファイくんはどうですか?
by: もこ | 2007/09/11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆ペッタリンコうちもなりますよ~
気持ちいいと、だんだん、床に「ふせ」状態になります。お腹を床にペッタリつけるけど、お尻はあがっているのです。
ペッタリンコってこういう感じかな・・・・?
ちょっとした物音でも、特に夜なんかは敏感に反応しちゃいますよね。
ファイくんの頭さわりたい(^_^)
うちの子今毛が抜けて、ちょっと触ると毛が宙を舞うから、なでるよりブラッシングが優先です。
カエルタオル可愛いなぁ~
今度お店に捜しに行こう~↑♪

by: うさっち | 2007/09/11 | URL [編集] | page top↑
#
あのね!!
今、自分のブログ見てたらコウちゃんが来てたの!!
で、ナデナデしてこちらに呼んでも来ない!
変だな~と思ってたら右側に帰って行っちゃった(笑)
今までブログ開いている途中に帰る子っていなかったからビックリ!!
そうそうウチの息子パンダ見て来たのですが寝てたそう。
ファイくん、相変わらず背中の模様も素敵です!!
by: ゆう | 2007/09/11 | URL [編集] | page top↑
#
そうですそうです!おとなしくナデナデを受けてるのに、とろ~んとした顔もしてるのに、急にむくっと起き上がったりして、頭を後ろ足でカシカシかいたり、どっか行っちゃったり・・・
ほんと、マイペースなきまぐれやさんで、ふりまわされっぱなしですけど、そこがまたかわいい所・・・ですよね♪
背中の模様・・・前は「マチマチ」って読めたのに(私だけ・・・?^ ^;)、模様が変わっちゃいましたかね(^ ^)
by: おぴむ | 2007/09/11 | URL [編集] | page top↑
#
わたしんちのうさぎも落ち着いたと見せかけて逃げていきます^^;
おやつなんかをあげると、もらいながら逃げていきますよ(笑)
時々本当に落ち着いてくれるとこちらが幸せになります^^
by: おむすび | 2007/09/12 | URL [編集] | page top↑
#
ファイ君は本当にクールですね^^;
マチマチさんの気持ち分かりますよ。
ウチのしし丸も昔は似た感じでしたから。
つーか、彼は触られるのが嫌な子でした。
ファイ君もきっとそのうち♪
by: たま | 2007/09/12 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさんとファイくんの距離の長さ < 私とニコの距離の長さ
・・・・・たぶん、こんなカンジ?( ̄▽ ̄;)
うちなんて、膝の上に3秒と居てくれません。。。v-406
by: ルビー | 2007/09/12 | URL [編集] | page top↑
#
-------------------------------------------------------
■nonaさん
 なんとちっこを!? それはまたデンジャラスな(笑)
 ナデナデしてる最中もドキドキしますね。フフフ
 飼い主にちっこをかける!という行動が不可思議で
 可愛いナア~と思ってしまいます。
-------------------------------------------------------
■utaさん
 飼い主を惹きつけておいて、逃げるという・・・(汗)
 ワンちゃんも可愛いですよね~。
 お世話した以上に懐いてくれたり・・・*^^*
-------------------------------------------------------
■もこさん
 毛をそったらどんな顔になるんだろう?と思いますよね?(笑)
 ファイくんは日中、淋しい所かノンビリ過ごしてるみたいです。
 この間、寝グセがついていましたから・・・(笑)
-------------------------------------------------------
■うさっちさん
 そうなんですよ~! 尻は上がっているんです♪
 あれは一体なんなのでしょうね?フフ
 我が家も撫でるのと一緒にブラシで毛をとかしています。
 毎日ブラシしても意外と抜けるんですよね~
-------------------------------------------------------
■ゆうさん
 まあ。コウちゃんが失礼いたしました(汗)
 なんだかコウちゃんて少し風変わりな気が・・・
 私のブログで育っているから、私が変人て事かしら?
 これからも懲りずに遊んで下さい☆
-------------------------------------------------------
■おぴむさん
 そうなんですよ~。前読めましたよね??
 模様って少しずつ変化するのかしら・・・。
 振り回されても、またそこが可愛いと思ってしまうのですね。
 お互い親バカ(スイマセン!)でしょうか。
-------------------------------------------------------
■おむすびさん
 おむすびさんの所もフェイントを?!(笑)
 ウサギさんがノンビリしていると、本当にこちらも
 ノンビリした気分になりますよね~、不思議☆
-------------------------------------------------------
■たまさん
 しし丸さんもですか? それは心強いです☆
 いずれファイくんもたまさんちのウサさん達のように
 ノンビリ寝っころがるようになると良いナア~♪
-------------------------------------------------------
■ルビーさん
 おお。ニコちゃんもですか?フフフ
 ファイくんて、じっとしてるのが苦手みたいなのですよ。
 ニコちゃんも意外と活動的なのね?^^
-------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

