スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

夜の風景

ここの所、ファイくんの1日を紹介していますが、
今回はいよいよ3話目『最終回』です。
  (いつシリーズ化してたのですか~?)

さて。
帰ってきてから、夕飯の支度をして
ご飯を食べて、おフロに入って、洗濯して・・・
いろいろ一段落すると、ようやく私とファイくんの
お遊びタイムが・・・♪

この時間のために私は今日1日頑張ったのだよ

 『ファイく~ん おいで~ 葉っぱあげるよ~』
20070908-1

と、美味しいもので釣ってみる。

 『ゴチソウさま』
20070908-2

食べ終わると帰っちゃうファイくん。
連れないお方

 『やっぱり ちょっと遊ぼっかナ☆』
20070908-3

あら。また来てくれちゃった?
遊ぼう~ファイくん~ヽ(´▽`)ノ

ナデコ~ナデコ~

としてる間に。

 『ハイ もう終わり』
20070908-4

振り回されています。
毎日。

こんな日々です。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
イヤイヤ | top | 勉強したいなぁ(BlogPet)

Comments

#
仕事して帰宅して用事して、大変ですね。
そのあとファイ君との遊びタイムは癒されますね~
ところでファイ君、ちょっと遊んではケージに帰っちゃうのですか。
やはりそこが自分のおうちと思っているんですね~^^すごくリラックスしてるし、居心地がいいのね。(⌒∧⌒)
by: まりかず | 2007/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
ファイくんのご機嫌うかがいですねv-237
ファイ王子は、きっと気高いのです。
私も、もこたには一方的になでなでの御奉仕です。
娘達には、もこたから飛んで行くのに。
何? この違い・・・。
by: もこ | 2007/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
「やっぱりちょっと遊ぼっかな」っていう
気まぐれ感がまたいいんだなあ・・
などと思って私も振り回されております(笑)
by: ロイ母 | 2007/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
ウサギに振り回されてナンボでございますぞ♪
by: 兎間なおこ | 2007/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■まりかずさん
 忙しいけれど楽しい毎日♪と思うようにしてます(淋?)
 ファイくんはケージがとても安心する場所みたいです。
 ケージの外では滅多な事がないと寝っころがらないのです。
 まだまだこれからだな~・・・と、頑張ってお世話しています♪
----------------------------------------------------
■もこさん
 そうですか! お嬢さん達には飛んで?
 可愛がってもらっているのがちゃんと解ってるのね。
 もこたくんエライわ☆ どうしたらもこたくんみたいに
 飛んできてくれるかしら~? オヤツかしら(笑)
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 そうなんですヨ~ン♪ そんな自分中心のウサギに
 心惹かれるのです~ヽ(´▽`)/
 浮かれてたらキックされオヤツを食べたらすぐ逃げられ(TT)
----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 はい、そのとおりです・・・ M女です(*^^)/
 もちろんなおこさんもよね?フフフ
 この振り回され感が案外嬉しかったりするのです。
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/10 | URL [編集] | page top↑
# なでなでしたい~
ファイ君のお顔より大きい葉っぱだ~~~^^
でも、ファイ君はクールなんですね。。。マチマチさんにはちょっと物足りないですね。。。
utaだったら、嫌がられてもめちゃめちゃ触りそうです・・・
by: uta | 2007/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
私のキャッチコピーは 『かまってくれればそれでいい。無視されたらもう終わり』です(笑)
私と遊んでくれているうちはいいですが、シカトされたらもう精神的に駄目だ!と言う意味です(笑)
by: おむすび | 2007/09/10 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■utaさん
 淋しい~と思う気持ちと、ウサギはそれでいいのだ、
 と思う気持ちと両方あります。
 ファイくんが遊びたい時に遊び、好きな時に好きな事が
 出来ていればいいかな~と・・・^^
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 まさに!そのとおりですね~。私も無視されたら
 おしまいにするようにしてます(笑)
 引き際が肝心?(何コレ、だんだん恋愛相談みたい^^;)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

