スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

夕方の風景

朝の風景に続いて、夕方の風景も(笑)

 『ファイくん、ただいま! ただいま~!』
20070907-1

めっちゃクールだ。

『マチマチお帰り~フガフガ』
とか無いのかしら・・・

でも強制的にナデコさせてもらうからね~
顔を触られるのがファイくん、案外好きみたいなのです。
(と、私が勝手に思っているのかもしれない)

 白目が見えると可愛い・・・
20070907-2

そして、次はおなかを触らせておくれ~。
おなかの調子はどうだい?
おなか張ったりしていないかな?

 『僕、おなかは触られるのヤなの!』
20070907-3

あ。逃げられた。
すぐそこに隠れるんだから
おなかモニュモニュは大切な事なんだよ~?

『僕は今からクサを食べるから』
20070907-4

フラれた~
クサに持っていかれた~

いつになったら
『マチマチ~』って来てくれるのカナ~


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

台風大丈夫でしたか?
こちらは多摩川が溢れそうです(怖)
大丈夫だとは思うケド・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
勉強したいなぁ(BlogPet) | top | 朝の風景

Comments

#
トンネルハウスの奥に隠れたファイくんが、
とってもかわゆいv-359です。
ファイくんのお顔、すべっとしているような。
肌触りはどうですか?
うちは、じゅうたんみたいにフカフカなのです。

こちらは、風がすごかったです。あまりの強風
に夜中目が覚めてしまい、朝まで眠れませんでした。v-466
by: もこ | 2007/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
私もうさぎの白目は好きです♪
怖いけど可愛い♪
非難中のファイ君、視線だけはこっち向いてるんですね。
牧草大好きでエライです。
いっぱい食べて元気に冬を迎えて下さいね♪
by: たま | 2007/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
そのクールな佇まい・・・ちょっとニコっぽい・・・(笑)
でも、ファイくん、コレって寝てるんじゃないの?(^^;)
ニコも座ったまま、よく寝てます。。。v-356

お顔ナデナデは嫌いな子の方が少ないと思いますよ~♪

そうそう、しっぽ通信見ました!!
写真とっても可愛いかったですよ~☆
by: ルビー | 2007/09/07 | URL [編集] | page top↑
#
なんと~ファイ君は可愛いお顔でクールな性格なんですね。
うちのあきちゃんはお腹ムニムニされても平気みたいです。
ファイ君は繊細なのかもしれませんね!?
(そして草が大好きなんですね♪)
by: 春香 | 2007/09/07 | URL [編集] | page top↑
# なでこ
ああ~~~utaも触りたいです~~^^
うさぎさんをなでなですると、気持ち良さそうにするから大好き☆
可愛いな~~~
by: uta | 2007/09/08 | URL [編集] | page top↑
#
その固まったポーズ、三つ指ついて「おかえりなしゃい」って言ってるみたいです(笑)
きっとマチマチさんが帰ってきたら、
その合図でおなかも空いちゃうのでしょうかね?(^ ^;)
「あっ、そういえばお腹すいたなぁ~」って。

勤め先に電車で多摩川を渡って行くのですが、あんな川幅の多摩川、初めて見ました。
濁流、波打つ水面、怖かったです。
by: おぴむ | 2007/09/08 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■もこさん
 ファイくんの顔まわりの毛は、細くてツルツルしてます。
 首の後ろだけ、なんだかまだベビーファーみたいな
 モファーっとした毛なのですが、もこたくんもですか?
 しっぽのマイページ、更新頑張っていますね!
 いつも楽しみに見ていますヨ~☆
----------------------------------------------------
■たまさん
 白目、可愛いですよね♪ 無理やり白目にしたりして(汗)
 ファイくんイヤだとすぐに逃げちゃうんです・・・。
 牧草補充する時、私を押しのけて食べています(淋)
----------------------------------------------------
■ルビーさん
 ニコちゃんも座ったまま寝る派なのかしら?
 ファイくんも日中座っている事が多いので実は寝ているのかも。
 りりちゃんウサギと暮らすカレンダーに載ったんですよね!
 早く買わなくっちゃ~o(^-^)o
----------------------------------------------------
■春香さん
 そうなのです。普段から全然動じないのです。
 クールです(笑) ちっとも媚びません。
 でも自分中心な所がまたまた可愛いのです(^^)
----------------------------------------------------
■utaさん
 撫でた時、とろ~んとしてくれると
 こちらまでとろ~んとした気持ちになります♪
 抱っこもしたいのですが、あまり好きではないようで(泣)
----------------------------------------------------
■おぴむさん
 いつもは歩けるようになっている川端にも
 水が上がって来ていたんですよね(怖)
 もう落ち着いたのかな~?
 我が家は多摩川のすぐ傍ではないんですが、
 案外近い所なので怖いです。
----------------------------------------------------

by: マチマチ | 2007/09/08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
ファイくんはクールでかっこいいタイプなんですね。
うちのるんはそんなかけらもない・・・。
でも頭なでられるのが好きなのはそっくり。
昔は頭なでてて、なんだなつっこいなと思って抱っこして、よく後ろ足で蹴られてました。
抱っこは嫌いと分かってからは、お尻ふく時しか抱っこしなくなりました。
リンク、ありがとうございます。
by: 東京ファーム | 2007/09/09 | URL [編集] | page top↑
#
------------------------------------------------------
■東京ファームさん
 そうなんです。クールでかっこいいんです(親バカだー)
 私も静かに撫でられてるじゃん、とか思って抱っこしたら
 ケージに逃げられ・・・を何度も繰り返しています(^^;)
 東京ファームさんのレシピ、本当に美味しそうです。
 また是非伺います!
------------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

