
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

朝の風景

まず朝のお世話はクサをあげる事が1番目です。

 モリモリ食べます・・・・
20070906-1

で、ファイくんがもりもりクサを食べている間に
私はお野菜の準備をします。

 野菜ももちろんモリモリ食べます・・・
20070906-2

で、ファイくんが野菜を食べている間に
私はケージのお掃除を。

 これでもキレイになったんですよ~(汗)
20070906-3

ファイくんが野菜を食べ終わったらペレットを食べる、
という順番になっているので準備します。

 最近はこれだけ
20070906-4

クサだけだと、ファイくんは体重が減っていくんですよ。 怖・・・
なのでペレットも少しだけあげています。

 『おいしいよ~♪』
20070906-5

ちょっぴりでもファイくん大満足。

そしたら私は自分の準備などを済ませて・・・
時間があればファイくんと少し遊んで・・・

ファイくん、名残惜しいが仕事に行って来るゾ。

 『帰ってくるまで元気でね~(涙)』
20070906-6

クサに夢中でこっちは見ていないケド。
さあ、今日も元気に行ってきます!


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
夕方の風景 | top | 出血

Comments

#
耳バンドがステキです♪
暑さ対策にも良さそうですな♪
by: 兎間なおこ | 2007/09/06 | URL [編集] | page top↑
#
ペレット本当に少ないですね。
ファイくんは、やせ体質なのですね。
もこたは、ちょっぴり太ってしまいダイエット中
です。v-390
ファイくんのケージはとってもきれいですv-363
by: もこ | 2007/09/06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
ファイくん、チモシー食べてるときって、立って食べてるのですか?よろけたりしません(笑)
耳バンドまだ活躍していたのですね(笑)うさぎもちだ(^_^)
うちの子もチモシーだけだと、少々体重が減ってしまうかもです。まだ、食べたいだけ与えているけど、そろそろ制限したほうがいいのかなぁ~
ペレット少ないなぁ~でもファイくんのこと考えてのことですものね(^_^)ファイくんはいつもお野菜たくさんたべているからこれくらいがいいのかもですね。
最後のお写真、なんとも後ろ髪ひかれちゃいますね。昼間マチマチさんががんばって仕事しているとき、ファイくんもがんばってお留守番しているのでしょうね。
う~んファイくん、今日も可愛いです~!
by: うさっち | 2007/09/06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。お久しぶりになってしまいました。
ファイくんもりもり食べておりこうさんですね。
ペレット、クラリスより少ない~。(笑)

野菜食べてるときにお耳束ねててかわいいですね。とっても愛されておぼっちゃまだ~。
by: よこ | 2007/09/06 | URL [編集] | page top↑
# もぐもぐ
ファイ君、お食事中はお耳が縛られてるの???髪の毛みたい^^

毎日お留守番は慣れっこなのかな~~~
by: uta | 2007/09/06 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 ちゃんとした耳バンドがあると聞いたので
 買ってあげたいのですがなかなか探し出せず(涙)
 とりあえず、耳が濡れないようにお食事の時だけ・・・♪ 
----------------------------------------------------
■もこさん
 そ、そうですかー♪ キレイですか?
 ファイくんはあまりケージの中で暴れないので
 クサがちらばるくらいです。
 少ないペレットですが、慣れてきたらしいです。
----------------------------------------------------
■うさっちさん
 どうしても上から食べたいみたいなんです(笑)
 キュウリを食べる時はどうしても耳が濡れてしまうので
 耳バンドもどき、まだ使っています。
 『行ってきます』の時はホント淋しいです。
----------------------------------------------------
■よこさん
 まあ!よこさん、こんにちは~☆
 末っ子の男の子なので、そりゃもう箱入りです~☆
 なんだか食欲だけはスゴくて、クサ好きなので
 助かるんですけどね~。
----------------------------------------------------
■utaさん
 そうなんです。お皿に耳がくっついて濡れちゃうんです。
 たぶんお留守番している時の方がノンビリできて
 気楽だ~と思われている気がします(笑)
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

