スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

残りわずか

今の所、仕事も家事もなんとなく頑張れています(笑)
皆さん、応援コメント嬉しいです♪
有難うございますo(^-^)o

先日、牧草3kg届きましたが、
まだ封を切っていません。
残りわずかなクサを消費している所です。

でもファイくんには古いクサだという事が
だんだんバレてきたようです。

 『なんかこのクサ、味落ちてきたでしょ?』
20070904-1

そ、そうかもしれないけど、
全部下に落としちゃって。ア~ア。

そんな事しちゃダメよ。
戻しちゃう♪

ほら。元通り

20070904-2
 『新しいクサが食べたいナ~』

ダメよ。
先入先出法なんで。

あ。仕事の用語は家では禁句よね。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
出血 | top | ミニです

Comments

#
ご心配頂いたぽっぷですが、すっかり元気になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに我が家は2kgの牧草を1週間で完食でございます。

庭があったら自給自足をしたいくらいですわ…^^;;
by: にーな@飼主♀ | 2007/09/04 | URL [編集] | page top↑
#
にーな@さんの「自給自足」という言葉に思わずくすっと笑いうなずきました。
牧草は、夏場の収穫の物は、茎が多くて固め
なのでしょうかね?
そんな気がしたものですから。
うちの、もこたは葉の柔らかいかい所がどちらかというと好きです。
夏に買った牧草は、嫌いな部分をよく落としています。
by: もこ | 2007/09/04 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事頑張ってますかぁ!
ファイ君からすれば「後入れ先出し」が良いんでしょうね(^^)
因みに私は商業出身でございますよ♪
牧草、我が家では1ヶ月に15kgです。
下にこぼす分も結構ありますけどね^^;
by: たま | 2007/09/04 | URL [編集] | page top↑
#
決算…タイヘンですよね~(^^;)
ワタクシもマチマチさんと似たような部署で仕事をしております。
その辛さったら…(苦笑)
あとひとふんばり、頑張ってくださいね!!

ちょっとお邪魔しないうちにご兄弟との再会や嬉しいプレゼントも
盛沢山でよかったですね~♪
我が家でも「先入先出」したいのですが、新しい牧草が届くとダメ
ですね…。
by: LAPIS | 2007/09/04 | URL [編集] | page top↑
#
---------------------------------------------------
■にーな@飼主♀さん
 にーなさんの所もすごいクサ消費量ですねー!
 3兎ですもんね~。
 自分で栽培出来たら楽しいでしょうね(>▽<)
 憧れの自給自足生活☆
---------------------------------------------------
■もこさん
 そういえば、こないだ購入したばかりの牧草は
 固い茎が多めな気がしました。
 我が家は茎好きなので大助かりです☆
 もこたくんは、柔らかめ好きなのですね~
---------------------------------------------------
■たまさん
 お。商業出身ですか! サポートしてほしいくらいです☆
 たまさんのお宅もこれまたすごい消費量!
 我が家も残りわずかなクサは味が落ちるからか
 すごい量を無駄にしてしまいます(TT)
---------------------------------------------------
■LAPISさん
 あ、あ、有難うございます!(涙) 頑張りますとも~♪
 LAPISさんもどうぞ無理をなさらず頑張って下さい!
 新しい牧草と古い牧草、比べると本当に違いますよね。
 色も香りも固さも・・・。
---------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

