スポンサーサイト

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お詫び

私の会社、本日が決算日でございます!
これから2ヶ月近く、経理のワタクシ
大変忙しくなります~

ブログ更新も極力ガンバリますが
お仕事もガンバラないと(笑)

サボりがちになるかもしれませんが
ご了承くださいませ。
皆様のブログにも、なかなか顔を出せずにおります。
すみませぬ。


本日もファイくんは元気です。
ファイくんを応援して下さる皆様、安心してね。
朝からクサを撒き散らかしておりました。
そろそろクサの鮮度が落ちてきたのかもしれません。

今日届く予定だよ。ファイくん。
牧草3kg。
もりもり食べておくれ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

スポンサーサイト
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (8) | edit | page top↑
勢い(BlogPet) | top | 初日

Comments

#
決算ですか。
この時期は事務の方って本当に大変ですよね。
頑張って下さいね。
ファイト!でございますよ♪

by: たま | 2007/08/31 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事、お疲れ様です。
ブログだけに専念できませんものね。
でも、すごく両立されてるなと思います。

ファイくん、3キロ牧草大活躍ですね。v-530
by: もこ | 2007/08/31 | URL [編集] | page top↑
#
「しっぽ通信No10」見ましたぞー♪
ファイ君が載ってましたぞー♪
お仕事頑張ってくだされ!私はニートだけど(笑)
by: 兎間なおこ | 2007/08/31 | URL [編集] | page top↑
#
決算…?
なんだかとっても大変そうですが、頑張って下さい(^-^)/
ブログの更新は無理しないで下さいね♪
by: おむすび | 2007/08/31 | URL [編集] | page top↑
#
マチマチさん、こんにちは!
お仕事大変そうですね。
頑張って乗り切ってくださいね!!
ファイ君も元気で何よりです!!
by: ゆう | 2007/08/31 | URL [編集] | page top↑
#
私も、フルタイムではないのですが
事務のおばさんなのでわかります^^
無理せずいきましょう。
by: ロイ母 | 2007/08/31 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事無理せず頑張ってくださ~い。
ブログの方は、コウちゃんに任せても大丈夫みたいですよ~。
by: nona | 2007/09/01 | URL [編集] | page top↑
#
----------------------------------------------------
■たまさん
 はい。ファイトで頑張ります!
 忙しいといいつつ、土日はきちんと休もうと思っているので
 平日、いつもよりも集中~な感じで頑張ります(笑)
----------------------------------------------------
■もこさん
 なんだか好きな事ばかりして生きているよぅな気も・・・(汗)
 仕事もとても好きな職種なので、なんとか頑張っています。
 無理をせず、手抜きで息抜きも大事だな、と最近思います。
----------------------------------------------------
■兎間なおこさん
 私も今日届いた牧草類にNo.10が入っておりました!
 載っていました! しかも結構前のファイくんが(汗)
 ニートだなんて、なおこさん。
 立派に坊ちゃまを育てているではありませんかー♪
----------------------------------------------------
■おむすびさん
 有難うございます、おむすびさん♪
 大変な作業なんですけど、終わった時の充実感が
 たまりませんのよ☆
 のんびり更新していきますね。
----------------------------------------------------
■ゆうさん
 大好きな仕事なので、なんとか乗り切って行きます!
 忙しいのは素敵な事だと、自分に言い聞かせております(笑)
 ファイくんの心配してくださって嬉しいです!
----------------------------------------------------
■ロイ母さん
 ロイ母さんも事務系なのですね!
 分類するならば、私も事務系おばさんとなるでしょう。
 いや、ロイ母さんも私もまだまだおばさんではないですよ!
----------------------------------------------------
■nonaさん
 コウちゃん、時々書いてくれるので助かってます~♪
 ちょっとおかしなブログですが・・・(^^;)
 それは私のブログがおかしいからなのかしら?
----------------------------------------------------
by: マチマチ | 2007/09/01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

